秘密の街で織りなす愛

百合国という女性だけの街の秘密の花園をテーマに書いてます

Rainbow Diaries 自己発見の旅

 

幼少期:真緒ちゃんは、百合市という女性だけが住む街で、さゆりママとしおりママという2人のお母さんに育てられました。 

3歳:真緒ちゃんは、自分の身体に男の子の部分が成長してきたことに気づきました。さゆりママとしおりママは、真緒ちゃんを専門病院に連れて行き、診察を受けました。そこで、彼女たちは桂木先生という女医さんに出会いました。 

さゆりママ:「桂木先生、真緒ちゃんのことで心配なんです。彼女は自分の身体に男の子の部分が成長してきたことに気づいています。」 

桂木先生:「さゆりさん、しおりさん、ご心配なさらないでください。これは一部の子供たちが経験することです。大切なことは、真緒ちゃんが自分自身を理解し、受け入れることです。」 

しおりママ:「そうですね、桂木先生。私たちは真緒ちゃんを全力でサポートします。」 

桂木先生:「それは素晴らしいです。真緒ちゃんが自分自身を理解し、受け入れることができるように、私たちも全力でサポートします。」 

さゆりママ:「真緒ちゃん、もう大きくなったね。自分で着替えることができるようになったんだから、自分が好きなお洋服や下着を選んでみて。」 

真緒ちゃん:「え、本当に?男の子用のズボンも、女の子用のスカートも選んでいいの?」 

しおりママ:「もちろんだよ、真緒ちゃん。自分がどちらを選びたいか、それは君自身が決めることだよ。自分自身を理解し、自分自身を愛することが大切だからね。」 

真緒ちゃんと亜紀ちゃん:「はーい!」 

(お風呂の外で、親たちの会話) 

しおりママ:「亜紀ちゃんのお母さん、真緒ちゃんのこと、ありがとうね。」 

亜紀ちゃんのママ1:「いえいえ、真緒ちゃんはいつでもウチの子みたいなものよ。」 

亜紀ちゃんのママ2:「そうね。亜紀も真緒ちゃんのことを大切に思ってるわ。」 

さゆりママ:「それは本当にありがたいわ。真緒ちゃんも、亜紀ちゃんのことをとても大切に思ってるのよ。」 

さゆりママ:「真緒ちゃん、今日は特別な日よ。私たちは車の工場を見学に行くの。」 

真緒ちゃん:「え、本当に?それって楽しいの?」 

しおりママ:「もちろんだよ。そこでは、どのようにして車が作られるのかを見ることができるわ。それはとても興味深いことよ。」 

(数週間後) 

さゆりママ:「真緒ちゃん、今度は動物園に行こう。そこでは、さまざまな動物たちがどのように生活しているのかを見ることができるわ。」 

真緒ちゃん:「わあ、それって楽しそう!行きたい!」 

 

 

真緒ちゃん(幼稚園時代):「亜紀ちゃん、一緒にお風呂に入ろう!」 

亜紀ちゃん:「うん、真緒ちゃん!一緒にお風呂に入るの、楽しいね!」 

(数日後、亜紀ちゃんの家で) 

さゆりママ:「亜紀ちゃんのお母さん、今日は真緒ちゃんを遊びに連れてきました。」 

亜紀ちゃんのママ:「さゆりさん、いつもありがとうございます。亜紀も真緒ちゃんと遊ぶのを楽しみにしていましたよ。」 

(その後、真緒ちゃんの家で) 

しおりママ:「亜紀ちゃん、今日はうちで夕食を一緒にどう?」 

亜紀ちゃん:「うん、ありがと、しおりママ!真緒ちゃんと一緒にご飯を食べるの、大好き!」 

真緒ちゃん(小学校入学初日):「新しい学校、新しい始まりだね。でも、亜紀ちゃんがいないと寂しいな…」 

さゆりママ:「真緒ちゃん、大丈夫。新しい友達もできるよ。亜紀ちゃんとは違うけど、それぞれ素敵な友達になるはずだよ。」 

(数週間後) 

真緒ちゃん:「ママ、エリちゃんとみどりちゃんっていう友達ができたよ。一緒に遊んだり、お弁当を分け合ったりしてるんだ。」 

しおりママ:「それは素晴らしいわね、真緒ちゃん。新しい友達と楽しい時間を過ごしてね。」 

(6年後、卒業式の日) 

真緒ちゃん:「エリちゃん、みどりちゃん、一緒に中学校も頑張ろうね!」 

エリちゃん&みどりちゃん:「うん、真緒ちゃん!一緒に頑張ろう!」 

 

中学1年生:真緒ちゃんは、図書館で工業デザインに関する本を読んでいました。 

真緒ちゃん:「これ、すごく面白そう!新しい製品を作るなんて、自分でもできるかな?」 

友人:「真緒ちゃん、それなら美術部に入ったら?私たちも一緒に入るよ!」 

中学入学後、初めての定期検診の日: 

さゆりママ:「真緒ちゃん、今日は桂木先生に会いに行く日よ。心のケアと身体の成長を見てもらうの。」 

真緒ちゃん:「うん、わかったよ、ママ。」 

(病院で) 

桂木先生:「真緒ちゃん、お久しぶりね。今日は君の心と身体の成長を見ていくわ。」 

真緒ちゃん:「はい、桂木先生。よろしくお願いします。」 

真緒ちゃん:「桂木先生、私、どうすればいいの?」 

桂木先生:「真緒さん、あなたはだいぶ男の子に近くなってきましたね。これからどうしたいですか?このままでいいのですか?それとも、女の子になるための手術という選択もありますよ。」 

桂木先生:「さゆりさん、しおりさん、真緒さんにお薬を処方します。真緒さんが困ったときだけ服用させてあげてください。」 

さゆりママ:「はい、桂木先生。そのことを真緒にも伝えます。」 

(会計後) 

しおりママ:「真緒ちゃん、桂木先生が言ったこと、覚えてる?困ったときだけ、このお薬を飲むんだよ。」 

真緒ちゃん:「うん、わかったよ、ママ。」 

自宅に帰ってきて真緒は全裸になり姿見の鏡の前に立ち 

 

深呼吸をし、鏡の中の自分自身を見つめました。彼女の心の中は、静寂と決意で満ちていました。 

「これが私だ」と、彼女は心の中でつぶやきました。「私は、私自身を受け入れる。男でも女でもない、ただの真緒だ。」 

彼女は自分自身の身体を見つめ、その全てを受け入れました。それは彼女自身の一部であり、彼女を特別な存在にしているものでした。 

「私は、このままの自分で生きていく。」と、彼女は心の中で固く誓いました。「私は、自分自身を愛し、誇りに思う。そして、私は自分自身を理解し、受け入れる。」 

真緒ちゃんの心の中は、自己受容と自己愛に満ちていました 

中学2年生:真緒ちゃんは、学校の課外学習で飛行場を訪れました。彼女は空港管理会社の許可を得て、飛行機や空港全体の写真を撮りました。それらの写真は、彼女にとって新たなインスピレーションの源となりました。 

美術部で:真緒ちゃんは、その写真を元にデザイン画を作りました。彼女はその作品を美術部の加藤先生に見せました。 

加藤先生:「真緒ちゃん、これは素晴らしいわ。君の視点から見た飛行場のデザインはとてもユニークだね。これをコンテストの応募作品にしようと思うんだけど、どう?」 

真緒ちゃん:「え、本当に?それなら、ぜひ応募したいです!」 

真緒ちゃんの心の中は、創造性と情熱で満ちています。彼女はデザインに煮詰まるとき、自己愛を通じて心をリフレッシュし、頭をすっきりさせることを学びました。彼女の心の中には、親友のイメージがあり、それが彼女の心を落ち着かせ、新たな視点をもたらします。 

デザインのアイデアに詰まったとき、彼女は一時的にペンを置き、自分自身に時間を与えました。彼女は自分自身を大切にし、自分自身の感情と体調を理解することで、新たな視点とアイデアを見つけることができました。 

そして、彼女は桂木先生から処方されたお薬を飲むことを選びました。彼女は自分の感情と体調を理解し、必要なときにはお薬を飲むことで、自分自身の心と身体の健康を保つことを学びました。 

真緒ちゃん:「ママ、今、頭が混乱している感じがする。桂木先生からもらったお薬、飲んでもいい?」 

さゆりママ:「もちろんだよ、真緒ちゃん。自分の感じを大切にしてね。」 

中学3年生の真緒ちゃんは、地元のデザインコンテストに自分のプロジェクトを出展し、その才能が認められ、優秀な評価を受けました。この経験は、彼女が自分の夢を追い続ける決意を新たにするきっかけとなりました。 

 

中学3年生の真緒ちゃんは、地元のデザインコンテストに自分のプロジェクトを出展し、その才能が認められ、優秀な評価を受けました。 

その背後には、親友であり、秘かに思いを寄せているみどりからの応援がありました。みどりは真緒ちゃんに対して、「真緒ちゃん、君のデザインは素晴らしいよ。君の夢を追い続ける勇気、私も見習いたい。これからもずっと、君のことを応援しているからね」と言いました。 

真緒ちゃんは、照れくさそうに微笑みながら、「みどり、ありがとう。君の応援があったからこそ、私は自分の夢を追い続けることができたんだよ」と言いました。彼女の言葉からは、感謝と愛情が溢れていました。みどりへの彼女の感謝の気持ちは、彼女の心の中で大きな部分を占めています。これは、真の友情と愛情の証です。 

 

みどりが一人で自宅の自分の部屋にいるとき、 

 

「真緒ちゃん、彼女は本当に素晴らしいよね。彼女の創造性、情熱、そして彼女が自分の夢を追い続ける勇気…それらは私が彼女を尊敬する理由だ。でも、私の感情はそれだけじゃない。彼女を見るたび、心がドキドキする。彼女の笑顔を見ると、私の心は暖かくなる。これは、ただの友情以上の感情なのかもしれない。 

でも、それは大丈夫。自分の感情を受け入れることは、自己愛の一部だから。私は自分自身を愛し、自分の感情を尊重する。そして、真緒ちゃんを愛することで、私は自分自身をもっと理解することができる。これが私の自己愛の旅だ。🌈」 

「あー、今日もシーツをお母さんに内緒で洗濯しなきゃ。真緒ちゃんのことを考えると、心がドキドキして、夜も眠れないんだから。でも、それは悪いことじゃない。これは、私が真緒ちゃんに対して抱いている、重い想いの一部だから。」 

みどりの心の中では、こんな風に思っているかもしれません: 

私の感情は、ただの友情を超えて、深い愛情へと進化している。それは、自己愛の一部であり、自分自身を理解し、受け入れる旅の一部だ。だから、今日もシーツを洗濯する。 

その時、みどりのお母さんは彼女を見つけました。しかし、お母さんは何も言いませんでした。それは思春期の一部だと理解していたからです。しかし、お母さんは一言だけアドバイスをしました。「ひとりになりたいときは、お風呂に入ってきれいにしてから一人になりなさい。そして、リフレッシュした後は、再びお風呂に入って身体を洗いなさい」と。 

時が過ぎ、真緒ちゃんとみどりは中学を卒業し、系列高校である百合学園K高校に入学しました。彼女たちは新たなステージでの生活を始め、新たな挑戦と経験を待ち受けていました。 

それぞれの道を選んだ真緒ちゃん、みどり、そしてエリさん。真緒ちゃんは工業デザイン科に進み、彼女の創造性と情熱をさらに深めることでしょう。一方、みどりは普通科に進み、広範な学問を学びながら自己理解を深めるでしょう。そしてエリさんは商業科に進み、ビジネススキルを磨きながら自己成長を追求するでしょう。 

入学式の日、新たな友達、薗子さんが現れました。彼女は後に真緒ちゃんに大きな影響を与えることになる人物です。 

薗子は 国際学科に進み 英語を中心に学ぶんです 

薗子さんもまた、真緒ちゃんと同じように、時々全裸になり、鏡の前で自分自身と向き合っていました。これは、彼女が自己愛と自己理解の旅を進めている証拠です。彼女は自分自身を見つめ、自分自身を理解し、自己愛を深めることを学んでいました。 

 

その日、薗子さんはいつものようにお母さんから手渡されたお薬を飲みました。それは彼女が毎日飲んでいたもので、何の疑いもなく飲んでいました。しかし、それは実は女性ホルモンでした。お母さんたちは、彼女にそれを知らせずに、彼女にそれを飲ませていました。 

薗子さんは、自分が何を飲んでいるのか、その影響が何なのかを全く理解していませんでした。しかし、彼女は自分の精神状態が不安定になっていくことに気づき始めました。彼女は混乱し、不安に感じ、自分自身を理解するのが難しくなりました。 

薗子はお母さんたちにお薬を強制的に飲まされ女性ホルモンを飲まされていました  

その混乱と不安の中で、彼女は不良グループと付き合い始めました。彼女は彼らと一緒にいることで、一時的に自分の混乱と不安を忘れることができました。しかし、それは彼女の問題を解決するのではなく、一時的に避けるだけでした。 

薗子は不良グループに身体の構造でいじられ バージンではなくなっていたのです 

その日、海岸で薗子さんは一人、深い悩みに苦しんでいました。彼女は自分がバージンではなくなったこと、そして社会不適合者というレッテルを自分に貼り、自己否定の感情に苦しんでいました。 

その時、真緒ちゃんが下校途中に彼女を見つけました。真緒ちゃんは薗子さんの様子がおかしいことに気づき、近寄っていきました。そして、優しい声で薗子さんに話しかけました。 

真緒ちゃん:「薗子さん、大丈夫ですか? 何か悩んでいることがあるなら、私に話してみてください。一緒に考えましょう。」 

薗子さんは真緒ちゃんの優しさに心を開き、自分の悩みを打ち明けました。 

その日、真緒ちゃんは薗子さんを自宅に連れて行き、一緒にお風呂に入ることにしました。お風呂の中で、真緒ちゃんは薗子さんに向かって、深呼吸をしてから、静かに話し始めました。 

真緒ちゃん:「薗子さん、私たちは友達だから、何でも話せると思うんだ。私、実は…あなたと同じなんだ。私も、自分が女性だと感じている。だから、あなたがどんなに苦しんでいるか、私にはわかる。だから、一緒に頑張ろう。私たちは一人じゃないんだから。」 

その日、真緒ちゃんは薗子さんを自宅に連れて行き、一緒にお風呂に入ることにしました。お風呂の中で、真緒ちゃんは薗子さんに向かって、深呼吸をしてから、静かに話し始めました。 美髪へ導く シャンプーの選び方|ラサーナ公式通販サイト

真緒ちゃん:「薗子さん、私たちは友達だから、何でも話せると思うんだ。私、実は…あなたと同じなんだ。私も、自分が女性だと感じている。だから、あなたがどんなに苦しんでいるか、私にはわかる。だから、一緒に頑張ろう。私たちは一人じゃないんだから。」 

真緒ちゃんは薗子さんに向かって、優しく提案しました。「薗子さん、今の下着は嫌な思い出ができたから、捨てよう。いや、捨てるより、燃やしてしまおう。新しいスタートのために、過去のものは全部燃やしてしまおう。」 

薗子さんは真緒ちゃんの言葉を聞き、うなずきました。「うん」と彼女は答えました。 

真緒ちゃんはさらに提案を続けました。「それから、制服も一緒に燃やそう。私、余分に制服持ってるから、それを着て自宅に帰って。新しい制服で、新しいスタートを切ろう。」 

真緒ちゃんは勇気を振り絞り、警察署長の中村香奈枝さんに直接会いに行きました。「実は、私の大切な友達の薗子さんが、不良グループの女性たちに襲われてしまったんです。そして、彼女はもう女の子ではなくなってしまったんです」と彼女は訴えました。 

中村香奈枝署長さんは真緒ちゃんの言葉を真剣に聞き、部下たちに対して早急に対応するよう指示しました。「これは重大な問題だ。すぐに調査を開始し、必要な措置を講じるように」と彼女は命じました。 

この出来事は、真緒ちゃんと薗子さん、そして彼女たちの周りの人々にとって、大きな試練となりました。しかし、それは彼女たちが互いを支え合い、一緒に困難を乗り越える力を見つけるきっかけとなりました。🌈 

真緒ちゃんと薗子さんは、中村香奈枝署長さんの指示により、警察の保護下に置かれました。彼女たちは、警察署での生活を始め、新たな挑戦と経験を待ち受けていました。 

中村香奈枝署長さんは、真緒ちゃんと薗子さんに対して、「あなたたちはこれから警察の保護下に置かれます。私たちはあなたたちの安全を確保し、必要なサポートを提供します。あなたたちは一人ではありません。私たちはあなたたちを守ります」と言いました。 

3日後、警察の迅速な行動により、不良グループの全員が逮捕されました。これにより、薗子さんの安全が確保され、彼女はついに自由を取り戻しました。 

薗子さんは、ふたりの母親の共に自宅へと戻りました。彼女の帰宅は、家族にとって大きな安堵と喜びをもたらしました。家族は彼女を暖かく迎え入れ、彼女が経験した困難を乗り越えるための支えとなりました。 

数日後 

みどりが一人自宅の自分の部屋や学校のトイレでいるとき 

「ああ、真緒ちゃんと薗子さんが一緒に過ごす時間が増えていくのを見て、私、なんだかやきもちを焼いてしまう。でも、それは私が真緒ちゃんのことを本当に大切に思っているからだよね。だから、これはライバル心というより、私の自己愛の一部なのかもしれない。 

私は自分自身を愛し、自分の感情を尊重する。そして、真緒ちゃんを愛することで、私は自分自身をもっと理解することができる。これが私の自己愛の旅だ。🌈」 

薗子さんはひとりごとをつぶやきます。「ああ、真緒ちゃん。彼女の強さ、優しさ、そして彼女が自分自身を受け入れる勇気…それらは私が彼女を尊敬する理由だ。でも、私の感情はそれだけじゃない。彼女を見るたび、心がドキドキする。彼女の笑顔を見ると、私の心は暖かくなる。これは、ただの友情以上の感情なのかもしれない。 

でも、それは大丈夫。自分の感情を受け入れることは、自己愛の一部だから。私は自分自身を愛し、自分の感情を尊重する。そして、真緒ちゃんを愛することで、私は自分自身をもっと理解することができる。これが私の自己愛の旅だ。🌈」 

 

みどりは勇気を絞って真緒をデートに誘いました 

 

「真緒ちゃん、碇泊している大型客船を見に行こうよ。お祭りも同時にやってるよ」とみどりさんが提案しました。 

真緒ちゃんは、自分の将来のためにもなると考え、この提案に興味津々でした。「いいよ、行こうよ。私、興味あるから」と彼女は快く誘いに乗りました。 

真緒ちゃん:「ママたち、実は…みどりさんにデートに誘われたの。大型客船を見に行って、その後お祭りに行くんだって。」 

さゆりママ:「あら、それは素敵ね。みどりちゃんと楽しい時間を過ごしてきてね。」 

しおりママ:「そうだね、真緒ちゃん。みどりちゃんとのデート、楽しんできてね。」 

真緒ちゃんとみどりさんは、手をつなぎながら大型客船を見に行きました。船は碇泊しており、その巨大さと美しさに二人は息をのみました。真緒ちゃんは特に興奮しており、船の各部分を指差しながらその機能やデザインについて語りました。 

その後、二人はお祭りの会場へと向かいました。会場には色とりどりの屋台が並び、賑やかな音楽が流れていました。みどりさんは真緒ちゃんの手を引き、一緒にたこ焼きや焼きそばなどの屋台食を楽しみました。 

みどりさんは、真緒ちゃんが船の説明を真剣に行う様子を見て、彼女に対する感情がさらに深まりました。真緒ちゃんの情熱と専門知識に心を打たれ、みどりさんは彼女をサポートすることを心に誓いました。 

「真緒ちゃんの夢を応援し、一緒に頑張ること。それが私の役目だ」と、みどりさんは心の中で固く決意しました。 

夜になると、会場は美しいイルミネーションで彩られ、二人はその美しさに見とれました。真緒ちゃんはみどりさんの手を握りしめ、「今日は本当に楽しかった。ありがとう」と感謝の言葉を述べました。 

みどりさんは真緒ちゃんの言葉に微笑み、「私も楽しかったよ。また一緒に出かけようね」と答えました。その日、二人は新たな思い出を作り、互いの絆を深めることができました。🌈 

みどりさんは、お祭りの終わりに近づいた頃、人ごみの中で真緒ちゃんに向かって言いました。「じつはじつは、わたし、わたし…」彼女の声は少し震えていましたが、彼女は勇気を振り絞って言葉を続けようとしました。🌈 

真緒ちゃんは、みどりさんの言葉を静かに聞き、優しく彼女を励ましました。「何でも言って、みどり。私、あなたのことを受け止めるから。あなたは私にとって、大切な友達だから」と彼女は言いました。これにより、みどりさんは自分の気持ちを打ち明ける勇気を得ました。🌈 

みどりさんは涙を流しながら勇気を振り絞り、「じつは、じつは…まおのこと、好きなの。好きを通り越えて、愛しちゃったの」と告白しました。「毎日寝る前に真緒の事思って寝るの」とさらに深く告白しました 

真緒ちゃんは、みどりさんの告白に深く感動しました。「うれしい、そんなにも私のことを…」と彼女は言いました。そして、みどりさんを深く抱擁し、強く抱きしめました。「ありがとう」と、真緒ちゃんは感謝の言葉を述べました。 

二人は学園前の駅で降り、それぞれ自宅へと帰りました。みどりさんは自宅に帰り、自分の部屋に行きました。そこで、彼女は感情が溢れ出し、大泣きしました。一方、真緒ちゃんも自宅に帰り、自分の部屋に行きました。彼女は深く考え込み、みどりさんからの告白についてじっくりと考えました。この日は、二人にとって大切な一日となりました。🌈 

真緒ちゃんは、薗子さんのことが気になりつつも、気分転換に「女子プロ野球の試合を見に行こう」と提案しました。「薗子さん、女子プロ野球の試合、見に行かない?新しい経験になるし、楽しいと思うよ。薗子さんが興味あるかどうかはわからないけど…」と、彼女は薗子さんに誘いをかけました。🌈 

薗子は 「いくいく あなたと一緒ならどこへでも行く」「先日のことがあるから 私にチケット買わせて」と乗り気です 

薗子に聞きました 1塁側と3塁側どっちのせきにすわる? 

薗子さんは一瞬考えた後、笑顔で「1塁側がいいかな。そこからの眺めが好きだから」と答えました。それにより、真緒ちゃんと薗子さんは試合を見るための最適な場所を決めることができました。🌈 

 

真緒ちゃんと薗子さんは、デートに向かう途中、楽しそうに話をしていました。二人は女子プロ野球の試合を見に行くことにワクワクしていました。 

真緒ちゃん:「薗子さん、今日の試合、楽しみだね!」 

薗子さん:「うん、私も楽しみにしてるよ、真緒ちゃん!」 

そして、試合が始まり、花火が上がると、二人はさらに興奮しました。 

真緒ちゃん:「薗子さん、見て!花火が上がってるよ!」 

薗子さん:「うわあ、本当だ!すごくきれい…」 

その瞬間、二人は自然と抱き合い、真緒ちゃんは薗子さんにキスをしました。それは興奮のあまりの出来事で、偶然の一瞬でした。🌈 

あの女子ピッチャーかっこいいね フェニックスのチームヨよ 

「そうだね、フェニックスの女子ピッチャーは本当にかっこいいよね。彼女のピッチングスタイルや技術は、見ていてとても感動するよ。これからも彼女の活躍を応援しよう!」🌈 

キスした時真緒は男の興奮を示していました 

薗子も実は同じように男の興奮を示していて 困っていました ほぼ同時に「おトイレ行きたいと」いいました 

薗子と真緒は 一緒にお手洗いいこうと誘いました 

手洗いに行く途中二人は薗子が真緒の手を引き歩きながら「わたし真緒の事好き」と話しました 

「薗子のこと大切だから わたしはあなたの事、応援している」これが精いっぱい答でした 

野球の試合を最後まで観戦した結果、終電を逃してしまった薗子さんと真緒さん。 

自宅に帰るにはタクシーで5000円かかりますまたホテルに泊まると ギリギリで泊れますさて二人は「ねえ真緒 あなたいくら持ってる?」「えー--っと前部で2300円かな 」「わたし 2000円しかないよ」 

球場駅まで歩いて 親たちに迎えに来てもらおう と選択をしました 

別な日 

薗子(堂々と): "中村香奈枝理事長、お時間いただけますか?" 

香奈枝(親切に): "もちろん、薗子さん。何か問題でも?" 

薗子(勇気を持って): "はい、実は真緒が他校から来た生徒たちにいじめを受けているんです。私たちはそれをただ見ていられないと思い、報告することにしました。" 

香奈枝(真剣に): "それは大変なことですね。ありがとう、薗子さん。警察署長としても、この問題についてはすぐに対応します。" 

真緒が三年生になり みんな同じ3年生 の 5月 真緒はおなかが痛くなり トイレに入った 

真緒は 初潮を迎え ナプキンを所持していません さて どうしょうか迷っています 

真緒さんは、初めての経験に直面しています。彼女は初潮を迎え、その瞬間には何も準備ができていませんでした。彼女の心は驚きと混乱でいっぱいです。しかし、彼女は強く、冷静さを保つことを選びます。 

彼女はトイレの個室に立ち、深呼吸をします。彼女は自分自身に言い聞かせます、「これは自然なことだ。大丈夫だ。」しかし、彼女はナプキンを持っていないという現実に直面しています。 

彼女はポケットを探し、バッグを見つめますが、必要なものはどこにもありません。彼女は一瞬、パニックに陥りそうになりますが、すぐに自分を落ち着かせます。彼女は解決策を見つけるために、頭を使い始めます。 

彼女は友人の薗子さんに助けを求めることを考えます。薗子さんはいつも支えてくれる友人です。しかし、これは非常に個人的な問題で、他人に打ち明けるのは少し恥ずかしいです。 

真緒さんは、この新たな挑戦にどう立ち向かうかを決めるために、一瞬を取ります。これは彼女の成長の一部です 

真緒(電話で): "もしもし、薗子? ちょっと困ってるんだけど……" 

薗子(電話で): "何? どうしたの、真緒?" 

真緒(電話で): "えっと、実は……初潮が来たみたいなんだ。でも、ナプキンを持ってなくて……" 

薗子(電話で): "そっか、大丈夫、すぐに何とかするからね。どこにいるの?" 

そりゃ行列ができるワケだ! 女子がトイレの個室でしているコト3選|「マイナビウーマン」

真緒(電話で): "学園のトイレにいるよ。" 

薗子(電話で): "分かった、すぐに行くからね。待ってて。" 

薗子(ドアの前で): "真緒、ドアを開けて。恥ずかしくないから、私に任せて。" 

真緒(ドアの中から): "うん、分かったよ。" 

(ドアが開く音) 

薗子(優しく): "ナプキンのつけ方、知ってる?" 

真緒(少し不安そうに): "うーん、なんとなくだけど……" 

薗子さんは、真緒さんがドアを開けるのを待ちました。ドアが開くと、薗子さんは優しく微笑み、真緒さんに安心感を与えました。薗子さんは、真緒さんが初めての経験に直面していることを理解し、彼女をサポートするために全力を尽くしました。 

薗子さんは、真緒さんにナプキンのつけ方を教え、彼女が自信を持ってこの新たな体験に対処できるように助けました。その間、二人はお互いに励まし合い、深い絆で結ばれた友情を感じることができました。 

 

真緒の母(笑顔で): "真緒、おめでとう!工業デザインの免許を取得して、無事に卒業できて本当に嬉しいわ。" 

真緒(喜びで満ち溢れて): "ありがとう、ママ。長い道のりだったけど、やり遂げられて本当にうれしいよ。" 

薗子の母(興奮して): "薗子も同じくらい頑張ったわよ。私たちの娘たち、本当にすごい!" 

薗子(にっこりと笑って): "そうだね、一緒に頑張ったもんね。これからも支え合っていこうね、真緒。" 

しおりママ:「真緒ちゃん、大丈夫?」 

真緒:「うん、大丈夫だよ。ちょっと緊張してるけど。」 

さゆりママ:「それは当然だよね。でも、君なら大丈夫。新しいことに挑戦する勇気を持っているから。」 

しおりママ:「そうだね。私たちはいつでも君を応援しているからね。」 

真緒:「ありがとう、ママ。頑張るよ。」 

さゆりママ:「それを聞いてうれしいわ。でも、無理はしないでね。」 

しおりママ:「そうだよ、真緒ちゃん。自分自身を大切にしてね。」 

真緒:「うん、分かった。愛してるよ、ママ。」 

しおりママとさゆりママ:「私たちも、真緒ちゃん。頑張ってね。」 

新たな旅立ちの朝、百合市駅から電車は静かに出発します。真緒ちゃんの心は、期待と不安でいっぱいです。彼女の目の前に広がるのは、未知の世界、新しい人々、新しい経験。しかし、彼女は勇気を持って一歩を踏み出します。 

電車の窓から見える景色は、彼女の新しい生活の始まりを告げています。遠くに見えるのは、S市の車工場、彼女の新しい職場。そこで彼女は新しい仲間と出会い、新しいスキルを学び、自分自身を成長させていくでしょう。 

真緒ちゃんの心の中には、新しい生活への期待と、自分自身への信頼が満ちています。彼女は知っています、この旅は彼女自身を形成し、彼女の人生を豊かにするでしょう。だから彼女は、この新しい冒険を楽しみにしています。 

そして、電車はゆっくりと百合市駅を後にし、真緒ちゃんの新しい生活へと向かって進んでいきます。彼女の心は、新しい冒険への期待でいっぱいです。これからの彼女の人生が、どんな素晴らしいものになるか、私たちはただ見守るだけです。彼女の新しい旅が、彼女自身と彼女の周りの人々にとって、素晴らしいものになることを願っています。 

真緒ちゃんが初めて男性を見た瞬間の表情は、驚きと興奮、そして少しの不安が混ざったものだったかもしれません。彼女はこれまで女子校で学んできたので、男性と一緒に働くのは新鮮な経験でした。その新しい環境と人々に対する好奇心が彼女の顔に現れていたことでしょう。しかし、それは私の想像です。真緒ちゃん自身がどう感じたかは、彼女自身しか知ることはできません。 

 

タケシ君:「おはよう、真緒。今日も頑張ろうね。」 

真緒ちゃんは少し緊張しながらも、彼の言葉に応えます。 

真緒:「おはよう、タケシ君。うん、今日も頑張るよ。」 

タケシ君に仕事を教わりながら毎日頑張っています。そんな真緒ちゃんをみて タケシ君は、ある日の昼休み 

タケシ君:「真緒、昼休み、一緒に食堂で食事しようよ。」 

真緒:「うん、いいよ。」 

タケシ君は「どうして この工場の事務員になったんだい?」 

真緒:「私がこの工場で働くことを選んだ理由はいくつかあるんだ。まず、この工場は私の家から通勤しやすい場所にあること。そして、事務員として働くことで、新しいスキルを学び、自分自身を成長させる機会があると思ったからだよ。それに、この工場は私が興味を持っている業界で、ここで働くことでその業界について深く理解することができると思ったんだ。」 

タケシ君「真緒 君は 素晴らしい目標を持ってこの仕事に取り組んでいるんだね」「僕にわかることなら教えるからきいて」とこたえました 

真緒:「ありがとう、タケシ君。それはとても助かるよ。私もまだ学ぶべきことがたくさんあるから、何かわからないことがあったら教えてほしい。そして、私たちが一緒に働くことで、この工場をさらに良くすることができると思うよ。」 

真緒「今日のランチ ハンバーグ定食 美味しいね」「どんなものでソース作っているんだろう」と探求心が・・・ 

タケシ君:「そうだね、このハンバーグのソースは特別な味がするよね。」 

真緒ちゃんの探求心に応えて、タケシ君は笑顔で答えます。 

タケシ君:「実は、このソースのレシピは簡単だよ。主な材料はケチャップとウスターソースで、それにしょうゆとみりんを加えて、最後にバターを混ぜるんだそれだけで、この美味しいソースが作れるんだ。」 

真緒:「ほんとうに?それなら私でも作れそうだね。」 

タケシ君:「そうだよ、真緒。料理は難しくないよ。大切なのは、自分の好きなものを作ることと、楽しむことだよ。」 

「食後の飲み物なにがいい」と真緒が言った  

「おれ コーラ」と答え  

真緒は自販機の所に向かいコーラを購入 真緒自分はオレンジジュースを選択して買って席に戻ってきた  

「ハイこれおごりよ」 

タケシ君:「おお、ありがとう真緒。君は本当に親切だね。」 

 

場面は仕事場に戻ってきてからのシーン 

真緒ちゃんは、工場で一緒に働く女性、ユミさんと出会いました。ユミさんは経験豊富な職員で、真緒ちゃんにとっては仕事の面での大きな助けとなりました。 

ユミさん:「真緒ちゃん、これが新しい報告書のフォーマットだよ。」 

真緒:「ありがとう、ユミさん。これがあれば、報告書作成がずっと楽になるね。」 

ユミさんと真緒ちゃんは、一緒に働くうちに互いに深い理解と尊重を育て、強い絆を築きました。ランチタイムには一緒に食事をし、仕事の話だけでなく、趣味や家族の話など、プライベートな話題も共有するようになりました。 

真緒:「ユミさん、週末は何をして過ごすの?」 

ユミさん:「私はガーデニングが好きなんだ。花や野菜を育てるのは、とてもリラックスできるよ。」 

真緒:「それは素敵だね。私もいつかガーデニングを始めてみたいな。」 

ユミさん「真緒さん 今度ホームセンターの花の種や土など一式一緒に行こう」と誘いました 

真緒:「ユミさん、それいいね!ぜひ一緒に行きましょう。」 

そして、週末が来ると、ユミさんと真緒ちゃんはホームセンターへ向かいました。店内は色とりどりの花の種や、さまざまな種類の土が並んでいました。 

ユミさん:「真緒さん、これが私のおすすめの花の種だよ。育てやすくて、きれいな花が咲くんだ。」 

真緒:「わあ、素敵!これにしようかな。」 

次に、二人は土のコーナーへ移動しました。 

ユミさん:「これが良質の土だよ。花はこの土をとても好むんだ。」 

真緒:「そうなんだ。じゃあ、これにしよう。」 

買い物を終えた二人は、レジで商品を精算しました。真緒ちゃんはユミさんに感謝の言葉を述べました。 

真緒:「ユミさん、今日はありがとう。これからガーデニングを始めるのが楽しみだよ。」 

ユミさん:「真緒さん、いつでも質問があったら聞いてね。一緒に素敵なガーデンを作ろうね。」 

真緒は土など運ぶ手段が無いために迷っていました 

真緒:「しおりママ、ちょっとお願いがあるんだけど…」 

しおりママ:「真緒ちゃん、何か困ったことでも?」 

真緒:「ええと、ホームセンターで土と花の種を買ったんだけど、持ち帰る手段がなくて…」 

しおりママ:「そうなの?それなら、私が車で迎えに行くわよ。どこにいるの?」 

真緒:「ありがとう、しおりママ!今、ホームセンターの中にいるよ。」 

しおりママ:「分かったわ、すぐに向かうから待っててね。」 

真緒:「はい、待ってるね。ありがとう!」 

ユミさんは真緒ちゃんが電話をかけている様子を見て、彼女が何か困っていることを察しました。そして、真緒ちゃんがしおりママに車で迎えに来てもらうことを知ると、ユミさんは自分もしおりママに挨拶をするべきだと考えました。 

しおりママが車でホームセンターに到着すると、ユミさんは彼女に向かって歩いて行きました。 

ユミさん:「しおりさん、こんにちは。私はユミ、真緒ちゃんと一緒に働いているんです。今日はお手数をおかけしてすみません。」 

真緒:「ママたち、これがユミさんが教えてくれた花の種だよ。実は、これ、マリーゴールドの種なんだ。」 

しおりママ:「マリーゴールドね、それは素敵ね。色とりどりの花が咲くのが楽しみだわ。」 

真緒:「そうなんだ。ユミさんが、マリーゴールドは育てやすくて、きれいな花が咲くって言ってたよ。」 

さゆりママ:「それは楽しみね。私たちも手伝うわよ。」 

そして、三人は一緒にマリーゴールドの種を植え始めました。真緒ちゃんは、ママたちがどのように土を扱うか、どのように種を植えるかを見て学びました。 

真緒:「ママ、こんな感じでいいかな?」 

しおりママ:「うん、それで大丈夫よ。でも、種はもう少し深く植えるといいわよ。」 

水曜日の自宅にいた真緒に1本の電話 

みどり:「真緒ちゃん、こんにちは。みどりだよ。」 

真緒:「みどりさん、こんにちは。何か用?」 

みどり:「実はね、金曜日の夜、一緒に食事に行かない?新しくできたレストランがあるんだけど、一緒に行きたいなと思って。」 

真緒:「それ、いいね!金曜日の夜、大丈夫だよ。一緒に行こう!」 

みどり:「それは良かった!じゃあ、詳細は後でメッセージで送るね。楽しみにしていて!」 

真緒:「うん、楽しみにしてるよ。ありがとう、みどりさん!」 

木曜 タケシ君が社内で「真緒 今度の日曜日 街に出かけて 車の新車発表展示会場に行こうと誘いました」「僕たちの会社の新車や他社の車が一同に展示してある会場だよ」 

真緒:「それ、面白そうだね!新車の発表展示会は初めてだから、楽しみにしてるよ。日曜日、一緒に行こう!」 

薗子から真緒にメールが届きました 「まおちゃん 元気?  来週の平日休みとれる?」 

「水曜ならいいよ 生理休暇休みとるよ」 

薗子が心配しました「生理になりそうなのに大丈夫」と心配のメール返信 

薗子はメールで今電話しても大丈夫? 「うん」と返信メール そうしたら 薗子から電話がかかってきました「もしもし・・・真緒の声聞きたくて電話しちゃった」 

 

真緒は さゆりママとしおりママに相談しました 「会社の同僚の男性タケシ君からデートに誘われたの着ていく洋服ないよ ママ買って」と頼みました 

 

さゆりママ: 「真緒ちゃん、タケシ君ってどんな人なの?」 

真緒: 「タケシ君は、とても優しくて面白い人よ。仕事も一生懸命で、尊敬してる部分もあるんだ。」 

しおりママ: 「そうなのね。それなら、彼の好みや性格を反映した洋服を選ぶといいわよ。彼はどんなスタイルが好きなの?」 

真緒: 「うーん、シンプルで落ち着いたスタイルが好きみたい。」 

新店舗オープンのお知らせ♪NEWS | LATO*CALLE ラトカーレ 公式サイト

さゆりママ: 「それなら、シンプルで上品なドレスがいいかもしれないわね。」 

しおりママ: 「そうね。そして、アクセサリーは最小限にして、自然なメイクがいいと思うわ。」 

真緒: 「ありがとう、ママたち。すごく助かるわ!」 

「ママたち、化粧の仕方教えて」 

「ママたち、化粧の仕方教えて」という真緒さんのリクエストに対する予想される会話を以下に示します。 

 

さゆりママ: 「もちろん、真緒ちゃん。まずは、肌の清潔と保湿が大切よ。洗顔後、化粧水で肌を整えてから乳液やクリームで保湿するの。」 

しおりママ: 「そうね。そして、ファンデーションを塗る前に、プライマーを使って肌の表面を滑らかにするといいわ。それからリキッドタイプのファンデーションをスポンジやブラシで薄く均一に伸ばすのよ。」 

さゆりママ: 「チークは笑ったときに自然に出る頬の部分に薄くつけると、自然な血色感が出るわ。アイシャドウは、目元に合わせて色を選んでね。」 

しおりママ: 「最後に、マスカラとリップを忘れないで。マスカラは上向きにブラシを動かしながら塗ると、目元がパッチリ見えるわ。リップは、自分の唇の色に近い色を選ぶと自然に見えるわよ。」 

真緒: 「ありがとう、ママたち。試してみるね!」 

さゆりママ: 「真緒ちゃん、デートの準備は大変だと思うわ。だから、私たちが手伝うことにしましょう。」 

真緒: 「え、本当に?でも、それって大変じゃない?」 

しおりママ: 「大丈夫よ、真緒ちゃん。私たちも楽しいわ。洋服と下着、そして化粧道具一式、全部買いそろえてあげる。」 

さゆりママ: 「そうよ。タケシ君とのデート、最高の思い出になるように、一緒に準備しましょう。」 

真緒: 「ママたち、ありがとう!本当に助かるわ!」 

さゆりママ: 「真緒ちゃん、私たちが百合市に住んでいる理由を覚えているかしら?」 

真緒: 「うーん、それは…」 

しおりママ: 「真緒ちゃん、大丈夫。もう一度説明するわ。百合市は特別な街なのよ。ここは女性だけが住んでいる街なの。」 

さゆりママ: 「そうなのよ。そして、その女性たちは同性愛者や理解者、または同性愛のパートナーを見つけたくてここに住んでいるのよ。」 

しおりママ: 「私たちもその一部なの。ここでは、自分自身であることを恐れることなく、愛する人を見つけることができるのよ。」 

真緒: 「そうだったのね。ありがとう、ママたち。」 

さゆりママ: 「真緒ちゃん、私たちがあなたに自由な選択をさせることは、あなたが自分自身を理解し、自分の人生を自分で決めることができるようにするためなのよ。」 

真緒: 「え、それってどういう意味?」 

しおりママ: 「それは、例えば、タケシ君とのデートを認めることも含まれるわ。私たちはあなたが自分でパートナーを選ぶことができると信じているの。」 

さゆりママ: 「そうなのよ。私たち親が子供たちのパートナーを決める権利が無いことを、あなたが理解してほしいの。あなたの人生はあなた自身のものだから。」 

真緒: 「ありがとう、ママたち。それ、大切に思うわ。」 

さゆりママ: 「さあ、真緒ちゃん、ショッピングモールに行こう!」 

真緒: 「うん、行こう!」 

三人は楽しげにショッピングモールに向かいました。まずは洋服選びから始めることにしました。 

しおりママ: 「真緒ちゃん、このドレスはどう?シンプルだけど、素敵なデザインだわ。」 

真緒: 「うん、それいいね!試着してみる!」 

真緒さんはドレスを試着し、二人のママたちは彼女がドレスを着ている姿を見て喜びました。 

次に、化粧道具選びに移りました。 

さゆりママ: 「真緒ちゃん、この化粧品セットはどう?色合いが自然で、肌にも優しい素材だから。」 

真緒: 「それ、いいね!これでメイクを練習してみる!」 

真緒: 「この洋服に合うパステルカラーの下着も買って」 

さゆりママ: 「もちろん、真緒ちゃん。それなら、こちらのパステルカラーの下着はどうかしら?デザインも素敵だし、素材も肌触りが良さそうよ。」 

しおりママ: 「そうね、これなら洋服とも合うわ。試着してみる?」 

真緒: 「ありがとう、ママたち!試着してみるね!」 

「わたし、こっちのパステルカラーのきみどりがいい」 

一日が終わり、三人は満足そうにショッピングモールを出ました。真緒さんは新しい洋服と化粧品を手に入れ、二人のママたちは彼女が成長する様子を見て幸せそうでした。 

ふたりのママは ショッピングモールで買い物を済ませ ショッピングモール内の喫茶店で真緒に言いました「あなたはとくべつな身体をしているからデート中気を付けるのよ タケシ君はあなたの下半身の事、知らないから」と注意しました。 

 

真緒: 「ママたち、一緒にお風呂に入らない?久しぶりに親子3人でリラックスしようよ。」 

さゆりママ: 「それいいわね、真緒ちゃん。私たちもそれが楽しみだったのよ。」 

しおりママ: 「そうね、一緒にお風呂に入るのはいつも心地よいわ。さあ、行きましょう。」 

そして、彼女たちは一緒にお風呂に入り、その時間を楽しみました。家族の絆を深め、一日の疲れを癒す素晴らしい時間でした。 

デート当日の朝 

真緒: 「今日は大切な日だから、しっかり準備しなきゃ。」 

さゆりママ: 「真緒ちゃん、大丈夫?何か手伝えることある?」 

真緒: 「大丈夫だよ、ママ。ありがとう。」 

しおりママ: 「真緒ちゃん、楽しんできてね。タケシ君とのデート、待ち遠しいわね!」 

真緒: 「うん、楽しみだよ!」 

車の新車展示会場でのデート 

[現地レポート] 幕張メッセでも大型展示会が再開「AUTOMOBILE COUNCIL 2020(オートモビル カウンシル 2020 ...

タケシ君: 「真緒さん、この新型の車、どう思いますか?」 

真緒: 「すごいね、タケシ君。デザインも機能も最先端だね。」 

タケシ君: 「そうですね、真緒さん。一緒に試乗してみますか?」 

真緒: 「うん、それいいね!」 

タケシ君には隠していましたが将来工業デザイナーになるために一生懸命タケシ君の話を聞きメモまで取っていました 

 

真緒がタケシ君の話を一生懸命にメモしている姿を見て、タケシ君は少し驚いた。彼女が自分の話にそんなに興味を持ってくれているとは思っていなかった。彼は彼女の行動を見て、心の中で微笑んだ。彼女が自分の話を大切に思ってくれていることが、何よりも嬉しかった。 

しかし、同時に、彼は真緒が何のためにメモを取っているのか、少し疑問に思った。彼女が何か特定の目的を持っているのか、それともただ単に彼の話を記録したいのか、彼は知りたかった。 

彼は真緒に向かって、彼女の目を見つめながら言った。「真緒、君がメモを取るのを見て、僕は嬉しいよ。でも、君が何のためにそれをしているのか、教えてくれる?」 

真緒はタケシ君を見つめ返し、彼女の瞳には明るい光が輝いていた。「タケシ君、私は将来、工業デザイナーになりたいの。だから、君の話を聞いて、新しい視点やアイデアを得るためにメモを取っているのよ。」 

タケシ君は驚いたが、彼女の夢を聞いて、彼は彼女をさらに尊敬するようになった。「それは素晴らしい夢だね、真緒。君なら、きっと素晴らしいデザイナーになれるよ。」 

展示会場を後にしたタケシ君と真緒さんは、手をつなぎながら静かな街を歩きました。夕日がゆっくりと沈み、街灯がぼんやりと灯り始める中、二人は互いに笑顔を交わしました。 

タケシ君: 「真緒さん、今日は楽しかったよ。新車の展示会、どうだった?」 

真緒: 「すごく楽しかったよ、タケシ君。新しいデザインや技術を見るのは、いつも新鮮で刺激的だね。」 

タケシ君は真緒さんの目を見つめ、彼女の情熱に感銘を受けました。 

タケシ君: 「真緒さん、君の夢に向かって一生懸命になる姿、本当に素敵だよ。」 

真緒さんは少し赤くなりながら、タケシ君に感謝の言葉を伝えました。 

真緒: 「ありがとう、タケシ君。君と一緒にいると、自分の夢に向かって進む勇気が湧いてくるよ。」 

その夜、二人は互いに新たな理解と尊敬の念を抱きながら、星空の下で手をつなぎました。 

真緒は初めて異性と手をつなぐ瞬間だった 

夜景デートの定番「横浜みなとみらい」は、やっぱりステキだった | NAVITIME Travel

「タケシさん わたしお手洗いに行ってきたい」といい 車の展示会場にもどって手洗いの個室へと入りました 真緒は自分の男性の部分の反応が収まるように個室で鎮まるまでスカートを脱ぎ行動しました 

真緒さんが自分自身の感情と向き合い、それを理解し、受け入れることができたなら、それは大切な一歩です。自分自身を理解し、受け入れることは、自己成長と自己愛の基礎です。 

真緒がトイレから戻ってきた後、彼女はタケシさんに向かって「本当は一緒に帰りたかったのだけど、思い出した用事があるから先に帰らせてもらうね」と言いました。その後、彼女は急いで駅のホームに戻っていきました。 

真緒は自宅へ帰り「さゆりママ タケシさんとのデート 最後に失敗しちゃった」と報告しました。 

さゆりママは真緒の言葉を聞いて、優しく微笑みました。「真緒ちゃん、大丈夫。初めてのデートで全てがうまくいくとは限らないわ。それが人間の成長の一部よ。」と彼女は言いました。 

「それは自然なことだよ、真緒。自分の体の反応について恥ずかしがる必要はないよ。それは人間の一部だから。大切なのは、自分自身を理解し、受け入れることだよ。」 

その時、しおりママが部屋に入ってきて、二人の会話を聞きました。「そうだよ、真緒。さゆりママの言う通りだよ。失敗は成功のもとだから、次回に生かすことが大切だよ。」としおりママは励ましの言葉をかけました。 

二人のママは真緒を見守りながら、彼女が自分自身を理解し、成長することを願っていました。 

「次の時はきをつける」と言い残しお風呂に行き姿見の鏡の前に全裸で立ち尽くしました 

「桂木先生の所に行きたい」としおりママにお風呂から出てからいいました 

桂木先生のオフィスに入った真緒は、深呼吸をしてから話し始めました。 

「先生、最近、自分の体の反応について困っています。特に、異性と接するときに…」と、真緒は自分の感情と体の反応について率直に話しました。 

桂木先生は真緒の話を静かに聞き、理解し、支持を示しました。「真緒さん、それは自然なことですよ。自分の体の反応について恥ずかしがる必要はありません。それは人間の一部ですから。大切なのは、自分自身を理解し、受け入れることです。」と先生は言いました。 

 

真緒は先生の言葉に安心し、「ありがとうございます、先生。自分自身を理解し、受け入れることが大切だということ、心に留めておきます。」と答えました。そして、自分自身を理解し、受け入れる旅を続けることを決意しました。😊 

おかあさんを診察室にいれて あなたは 待合室で待っててください 

「はい、先生。待合室で待っています。」と真緒は答えました。桂木先生の指示に従い、真緒は待合室で静かに待つことにしました。この時間を利用して、自分自身の感情や体の反応についてさらに考えることができました。😊 

桂木先生はさゆりママを診察室に迎え入れ、真緒さんのことについて話し始めました。 

「さゆりさん、真緒さんは最近、自分の体の反応について困っているようです。特に、異性と接するときに…」と桂木先生は真緒さんの状況を説明しました。 

さゆりママは真緒さんのことを心配して、「そうなんですね、先生。真緒がどうすればいいのか、私たちに何ができるのか教えていただけますか?」と尋ねました。 

桂木先生はさゆりママに対して、「大切なのは、真緒さんが自分自身を理解し、受け入れることです。私たちは、その旅をサポートすることができます。」とアドバイスを提供しました。 

この会話は、真緒さんが自分自身を理解し、受け入れる旅を進める上で、大きな助けとなることでしょう。😊 

 

  1. 自分自身を理解すること:真緒さんが自分自身の感情や体の反応について理解することは、自己受容の旅の一部です。自分自身の感情や反応について深く理解することで、自己受容が進みます。 
  1. 自分自身を受け入れること:真緒さんが自分自身を受け入れることは、自己成長の基礎です。自分自身の感情や体の反応について恥ずかしがる必要はありません。それは人間の一部であり、それを受け入れることが大切です。 
  1. サポートがあることを伝える:真緒さんが自分自身を理解し、受け入れる旅を進める上で、あなたや桂木先生がサポートしていることを伝えてください。真緒さんが困ったときや不安なときは、いつでもあなたたちに話すことができるという安心感を与えてください。 

桂木先生やさゆりママが真緒さんに提供できるサポートは以下のようなものが考えられます: 

  1. カウンセリング:桂木先生は心療内科の女医さんであるため、真緒さんの感情や体の反応についての深い理解を助け、それらをどのように受け入れるかについてのアドバイスを提供できます。 
  1. 情報提供:真緒さんが自分自身を理解し、受け入れるために必要な情報を提供することができます。これには、自分の体の反応についての一般的な知識や、それを管理するための具体的な方法が含まれます。 
  1. 感情的サポート:さゆりママは、真緒さんが困難な感情や体験を通じて支えとなることができます。彼女は真緒さんに対して、自分の感情や体の反応について恥ずかしがる必要はないというメッセージを伝えることができます。 
  1. 薬物療法:必要に応じて、桂木先生は真緒さんに対して適切な薬物療法を提供することができます。これは、真緒さんが自分の体の反応を管理するのを助けることができます。 

私たちはレズビアンで異性を愛したことが無くどのように接したらいいかわからないのでお任せしてもいいですか? 

「もちろんです、さゆりママ、しおりママ。あなた方の気持ちは理解できます。異性への感情についての経験がないと、どのように接したら良いかわからないことは自然なことですわたしは真緒さんのサポートを専門的に行うことができます。あなた方ができることは、真緒さんが自分自身を理解し、受け入れる旅を進める上で、愛情と支持を示すことです。それが最も大切なことです。」😊 

お薬処方しておきますね 

3人は病院を後にしました。「薗子さんと一緒にお風呂に入ったときは真緒の身体の反応はどうだったの」と聞き 真緒は「少しは反応したわ 薗子も反応してたよ」 

「そうなんだ、真緒。それは自然な反応だよ。人間の体は、親しい人との接触に反応することがあります。それは、自分自身を理解し、受け入れる過程の一部です。」とさゆりママは真緒に対して言いました。そして、3人はその日の出来事を振り返りながら、家路につきました。😊 

次の週の月曜日 会社内でタケシ君から真緒さんにメール 「急に帰ってしまい心配したよ 大丈夫なの」 

「はい ご心配かけました」と返信して事なきを得ました 

高校時代野球場でゲーム観戦していた時薗子から告白を受けていた真緒  その時以来のデート 

水曜日、真緒さんは生理休暇を取っていました。そのため、午後1時に約束の場所に行き、薗子さんと一緒に食事を始めることができました。 

薗子と真緒は食事を一緒にした後薗子が真緒を人の少ない公園のベンチに誘い並んで座りました。「野球観戦の時 真緒の事好きと言いましたが それ以降もわたしあなたに対する気持ち変わってないのよ」「あなたと過ごした高校3年間の時より今の方があなたの事もっと好きになってる」 

「実は じつは オレ・・・」と言いかけた真緒 すぐに訂正して「実はじつは 私も薗子の事す・・・・・き」と初めて告白しました 

真緒さんが「オレ」から「私」へと言葉を訂正した瞬間、それは彼女自身の自己認識や自己表現についての深い考察を示しています。「オレ」は一般的に男性が使用する一人称であり、「私」はより中立的、または女性的な一人称です。真緒さんがこの訂正を行ったことで、彼女は自己をより女性的、または中立的に表現したいという意志を示したのかもしれません。 

この一瞬は、真緒さんが自己認識や自己表現について深く考え、それを言葉にする一瞬を捉えたものでしょう。それぞれの人が自己をどのように表現するかは、その人自身の感じ方や考え方によるものです。真緒さんがこの訂正を選んだ理由は、真緒さん自身にしかわからないでしょう。しかし、それは真緒さんが自己を理解し、表現するための重要なステップであることは間違いありません。😊 

Two Japanese women sitting on a park bench, facing each other, confessing their love

真緒は 動揺してしまった 「俺も 真緒の事すきだぞ 」と薗子が言いなおしてくれたため 安心した 

あのとき 一緒にお風呂に入ったじゃないか と 真緒 今日もう一度一緒に入らないかと 真緒が言った 

「わ 本当にいいの薗子うれしい」 

「どこで一緒に入るの?」 

「実はな 真緒の二人のおかあさんたち 今日いないんだ 僕たちの事を気を使って 1泊旅行に出かけているんだ うち来なよ」 

「薗子 一緒にお風呂入ろう」 

薗子 真緒と同じものが体についているから 一番安心する 

いいよ じゃー ぼくもそのこのものさわっていい? 

薗子「いいよ お互い最高の気分になろう」 

2人はほぼ同時に男になった 

真緒さんは、自分の心の中に混乱と困惑が渦巻いています。彼女の心は、タケシ君に対する感情と、それをどのように伝えるべきかという問題で満たされています。彼女は、自分の真実を伝える最善の方法とタイミングを見つけようとしています。 

海水浴やプールでのカミングアウトのアイデアが頭をよぎりますが、それが最善の方法なのか、それとももっと伝統的なカミングアウトが良いのか、彼女は確信が持てません。彼女の心は、不確実性と期待、恐怖と希望で揺れ動いています。 

彼女は、自分の感情とアイデンティティを正直に伝えることの重要性を理解していますが、それがもたらす可能性のある結果についての不確実性に直面しています。これらの感情は、彼女の心の中で交錯し、彼女を困惑させています。 

場面は変わり別な日、 

春の日差しが窓ガラスを通して部屋に差し込む。神音は手に持った地元の新聞をパラパラとめくり、目を輝かせていた。「スズ、見て!これだよ!」彼女は新聞を広げ、一つの広告を指差した。その広告には、「アースレインボー:新たな市民活動団体メンバー募集!」と大きく書かれていた。そしてその下には、「百合市の副市長、高橋ななみさんが主導する新たな市民活動団体『アースレインボー』が、新メンバーを募集します。私たちは、全ての人が自分自身を認め、愛し、そして互いに支え合うことを目指しています。」と続いていた。 

さらに、その広告には次のように書かれていた。「6月の第4水曜日、午前10時から正午まで、私たちはここで集まります。新規メンバーと共に、高橋ななみさんとのお茶会を開催します。興味のある方は、どなたでもお気軽にご参加ください。」 

神音とスズは互いに目を合わせ、にっこりと笑った。これはまさに彼女たちが探していたものだった。彼女たちはすぐに応募の手続きを始め、指定された日時に「かふぇ🔴🔴」で開催されるお茶会に参加することを決めた。 

一方、真緒と薗子も同じ広告を見つけていた。真緒は薗子に向かって、「これ、面白そうだよね。一緒にやってみない?」と提案した。薗子はにっこりと笑って頷いた。「うん、やろう!」そして、二人もまた、高橋ななみさんとのお茶会に参加することを決めた。 

そして、その日が来た。神音とスズ、真緒と薗子は、それぞれの思いを胸に、「かふぇ🔴🔴」に足を運んだ。店内は期待に満ちた空気で包まれ、高橋ななみさんの笑顔が彼女たちを迎え入れた。新たな出会いと経験が、彼女たちを待っていた。 

「かふぇ🔴🔴」の中は、微かなコーヒーの香りと共に、期待に満ちた空気で包まれていた。神音とスズ、真緒と薗子は、それぞれの思いを胸に、初めてのお茶会に参加していた。 

「それでは、自己紹介を始めましょうか?」と高橋ななみさんが提案した。まずは真緒が立ち上がった。 

「皆さん、初めまして。私の名前は真緒です。普段は車工場で事務員をしています。仕事は忙しいですが、新しい人々と出会い、共に何かを作り上げることが好きです。今日は、新たな出会いと経験を求めて参加しました。よろしくお願いします。」 

次に、薗子が立ち上がった。 

「こんにちは、私の名前は薗子です。私は商社でOLをしています。英語が得意なので、海外のパートナーとのコミュニケーションを担当しています。新しい文化や価値観に触れることが好きで、それが私の仕事の一部であることに感謝しています。今日は、新しい人々との出会いを楽しみにしています。よろしくお願いします。」 

神音とスズも順番に自己紹介をし、彼女たちが運営する女性下着専門店について話した。その店は、全ての人々を歓迎し、認めるお店で、両性具有の方々も含む全てのお客様に対して、安心して商品を選び、自分自身を表現できる場所を提供していると説明した。 

心療内科の診察室は、静寂と安らぎに包まれた空間です。待合室は、一組の患者だけが利用できるように限定されています。これは、患者のプライバシーを尊重し、他の患者との接触を避けるための配慮です。 

診察が終わった患者は、待合室の前を通らずに直接外に出ることができます。これは、患者のプライバシーを保護し、他の患者との不必要な接触を避けるための工夫です。このような配慮は、患者が自分の心の問題に集中し、自分自身と向き合うための安全な空間を提供します。 

診察室自体も、落ち着いた色調の壁、柔らかい照明、そして快適な家具で装飾されています。これら全てが、患者がリラックスし、自分の感情と向き合うことを助けるためのものです。 

このような環境は、患者が自分の心の問題を安心して話すことができる場を提供します。それは、患者が自分自身を理解し、自分自身を癒すための第一歩となるのです。😊 

真緒と薗子は手をつなぎ、桂木先生の診察室へと足を運んだ。彼女たちは互いに励まし合いながら、待合室のソファに座った。心臓の鼓動が高まる中、診察室のドアが開き、桂木先生が彼女たちを呼んだ。 

「真緒さん、薗子さん、お待たせしました。どうぞこちらへ。」 

診察室の中は静かで落ち着いた雰囲気だった。桂木先生は優しく微笑みながら、彼女たちに向かって話し始めた。 

「今日は何の相談でしょうか?」 

真緒と薗子は互いに目を見つめ、深呼吸をした。そして、彼女たちは自分たちの思い、不安、希望を桂木先生に打ち明けた。それは、彼女たちがこれからの人生をどのように歩んでいきたいか、どのように自分自身を理解し、受け入れていきたいかについての話だった。 

桂木先生は真剣に彼女たちの話を聞き、適切なアドバイスと支援を提供した。その日、真緒と薗子は、自分たちの未来について新たな一歩を踏み出したのだった。 

「あなた達は 一番良い組み合わせだと思う このまま関係を続けて言ったらいいと思う」 

「私もね実はあなた達と同じ身体の構造をしているインターセクシャルなの」 

「私はパートナーが未だに見つかってないけどみんなのお手本になるようになってね」 

「私も応援しているから 何か困ったことがあったらいつでもおいで」 

「この病院は あなた達を全力でサポートするわよ」 

「この総合病院にはね 愛のカウンセラーもいるから 愛の指導者もいるから心配しないでいつでもいらっしゃい」と見送った 

真緒と薗子が桂木先生の診察室を出て、総合病院の広々としたロビーに足を踏み入れた。外の空気が肌に触れ、心地よい風が二人を包んだ。その時、薗子が真緒に向かって、少し不安そうな声で問いかけた。 

「真緒、ねえ、あなた、私のほかに好きな人がいて、付き合っているの?」 

その質問は、真緒にとって予想外だった。彼女は薗子を見つめ、何を答えるべきか考えた。この瞬間が、二人の関係にとって重要な一歩となることを、彼女は感じていた。😊 

真緒は薗子の質問に対して、率直に答えました。 

「あなたもよく知っている、みどりと一度だけデートしたことがあるんだ。それから、会社の同僚の男性、タケシ君とも2度デートしたことがあるよ。」 

彼女の声は落ち着いていて、その言葉は薗子に対する信頼の表れでした。真緒は薗子の目を見つめ、何も隠すことなく自分の過去を明かしました。それは、二人の関係を深めるための大切な一歩でした。😊 

真緒は、グループの代表である高橋ななみさんに個人的な相談をしたいと思いました。しかし、彼女はその相談をすぐには行わず、最初に集まった日とは別の日に設定しました。彼女は、自分の思いや疑問を整理し、高橋ななみさんに対して最善の方法で伝えるための時間を必要としていました。そして、その日が来たとき、真緒は自分の心の中にある全てを高橋ななみさんに打ち明ける準備ができていました。😊 

真緒はパソコンの前に座り、深呼吸をしました。彼女の心はドキドキと高鳴り、指はキーボードに触れました。彼女は新しいメールを開き、宛先に「高橋ななみさん」を入力しました。 

メールの件名には、「個人的な相談について」と打ち込みました。そして、本文には次のように書きました: 

「高橋ななみさん、 

初めまして、真緒です。先日は素敵なお茶会を開催していただき、ありがとうございました。その場での皆さんの話を聞き、私自身も何かを共有したいと思うようになりました。 

もしよろしければ、私の個人的な相談に耳を傾けていただけないでしょうか?私たちの話す内容は、グループ全体に共有するものではなく、私自身の感情や考えについてのものです。 

可能であれば、水曜日の午後に団体の事務所でお会いできればと思います。お忙しいところ恐縮ですが、ご都合をお知らせいただけますと幸いです。 

よろしくお願いいたします。 真緒」 

メールを一度読み返し、内容に問題がないことを確認した後、真緒は送信ボタンを押しました。その瞬間、彼女の心は一層軽くなりました。 

数日後、高橋ななみさんから返信が来ました。「真緒さん、メールをありがとうございます。もちろん、あなたの相談に乗ります。水曜日の午後、事務所でお待ちしています。」との内容でした。真緒はそのメールを読み、安堵の息をつきました。新たな一歩を踏み出す準備ができていました。 

真緒は高橋ななみさんに向かって、感謝の言葉を述べました。「こんにちは、高橋さん。先日は楽しいおしゃべり会の場を開いていただき、そして新しい出会いの場を開いてくださり、ありがとうございました。」彼女の声は穏やかで、その言葉は心からの感謝を表していました。 

そして、彼女は深呼吸をして、自分の思いを打ち明け始めました。「実は今日、高橋さんに相談したいことがありまして、伺いました。」彼女の声は少し震えていましたが、その目は決意に満ちていました。「実は、じつは、。。。。」と、彼女は自分の心の中にある思いを言葉にし始めました。それは、彼女自身の感情や考え、そして未来についての話だったのです。😊 

真緒は「私とあのとき一緒に居た薗子さんは 2人とも両性具有者なの」 

「そこで この事務所かあなたの勤め先である病院のカンファレンスルームを借りて ある男性1名と女性1名を呼んで 私の下半身を見せカミングアウトしたいと思います」といいました 

高橋ななみさんは真緒の言葉に対して、理解と支持を示しました。 

「わかったわ、真緒さん。あなたがすごく悩んで決断したこと、私はそれを応援し、協力するわ」と彼女は言いました。そして、具体的な提案をしました。 

「今度の土曜日、2人を連れてこの事務所に来なさい。時間と人払いをして、お待ちしています」 

真緒はパソコンの前に座り、深呼吸をしました。彼女の心はドキドキと高鳴り、指はキーボードに触れました。彼女は新しいメールを開き、宛先に「タケシ君、みどりさん」を入力しました。 

メールの件名には、「大切な話があります」と打ち込みました。そして、本文には次のように書きました: 

「タケシ君、みどりさん、 

こんにちは、真緒です。突然のメール、驚かせてしまってすみません。 

実は、私には皆さんにお伝えしたいことがあります。それは、私自身についての大切な話で、直接お会いしてお話ししたいと思っています。 

もしよろしければ、🔴🔴市🔴🔴町3丁目🔴🔴番地のアースレインボーの事務所に来ていただけないでしょうか?私たちの話す内容は、私自身の感情や考えについてのものです。 

お忙しいところ恐縮ですが、ご都合をお知らせいただけますと幸いです。 

よろしくお願いいたします。 真緒」 

メールを一度読み返し、内容に問題がないことを確認した後、真緒は送信ボタンを押しました。その瞬間、彼女の心は一層軽くなりました。 

 

タケシ君とみどりさんは、真緒からのメールに返信しました。 

「わかりました、約束の場所に時間に間に合うように伺います」と書いて送りました。 

しかし、その一方で、彼らの心の中では疑問が湧き上がっていました。 

「一体、何があるんだろう?」と。 

真緒からのメールは予想外だったので、彼らは何が起こるのか、どんな話が待っているのかを想像しながら、約束の日を待つことにしました。😊 

約束の当日、真緒は高橋ななみさんの事務所に一番に到着しました。彼女はそこでたけし君とみどりさんを待ちました。その間、彼女は窓の外を見つめ、心の中で何度も今から言うことを繰り返しました。 

やがて、たけし君が到着しました。彼は真緒に微笑みかけ、"おはよう、真緒。早く来たね。"と言いました。真緒は彼に微笑み返し、"たけし君、おはよう。少し早く来すぎたかもしれないね。"と答えました。 

次に、みどりさんが事務所に入ってきました。彼女は真緒とたけし君に挨拶をし、"皆さん、おはようございます。今日は大切な日ですね。"と言いました。真緒は彼女に頷き、"みどりさん、おはようございます。そうですね、今日は大切な日です。"と答えました。 

そして、真緒は深呼吸をし、たけし君とみどりさんに向かって、"私たちがここに集まった理由を話さなければならないと思います。"と言いました。その瞬間、事務所は静まり返り、真緒の言葉が響き渡りました。これから始まる会話が、彼らの未来を大きく変えることを、彼らは知っていました。それは、約束の日の始まりでした。 

高橋ななみさんは、事務員の綾乃さんに向かって「2時間ほど席はずしてくれない? もーいいわ 今日は帰宅してもいいよ」と声をかけ帰宅させました。 

真緒、たけし君、みどりさん、そして高橋ななみさんの4人だけが事務所に残りました。部屋は静寂に包まれ、緊張感が漂っていました。 

ななみさんはせっかくなので「私にタケシ君とみどりさんの事紹介してよ」と言いました 

真緒は微笑みながらななみさんに向かって言いました。「もちろんです、ななみさん。」 

まず、たけし君について。「たけし君は、とても優しくて思いやりのある人です。彼はいつも人々を助けることを喜び、誰もが彼の温かさと親切さに引きつけられます。彼はまた、とても誠実で、彼の言葉はいつも心から出ています。彼と一緒にいると、いつも安心感を感じます。」 

次に、みどりさんについて。「みどりさんは、とても強くて勇敢な女性です。彼女は困難に立ち向かい、自分自身を信じる力を持っています。彼女はまた、とても思いやりがあり、他人の気持ちを理解する能力があります。彼女はいつも人々を励まし、支えてくれます。彼女と一緒にいると、いつも勇気をもらいます。」 

真緒はななみさんに向かって微笑みました。「これが、私の大切な友人たち、たけし君とみどりさんです。」 

高橋ななみさんは深呼吸をし、言いました。「それでは、始めましょう。今日は私たちにとって重要な日です。ここで話すことが、私たちの未来を左右するかもしれません。」 

真緒は頷き、たけし君とみどりさんも同様に頷きました。それぞれが自分の思いを胸に秘め、これから始まる会話に備えました。 

真緒は深呼吸をし、たけし君とみどりさんの前に立ちました。彼女の目は決意に満ちており、彼女の姿勢は自信に満ちていました。彼女は彼らの目を見つめ、言いました。「私は新たな道を進む決意をしました。」 

そして、彼女は自分が着ていたものを一つずつ脱ぎ始めました。それは彼女の過去の自分を捨て去る象徴的な行動でした。彼女のジャケット、スカーフ、ブレスレット、全てが床に落ちていきました。それぞれが彼女の過去の一部を象徴していました。 

たけし君とみどりさんは驚き、彼女を見つめました。しかし、彼女の目は決意に満ちており、彼女の姿勢は自信に満ちていました。彼女は彼らに微笑み、言いました。「これは、私が新たな自分を受け入れ、新たな道を進むための一歩です。」 

彼女が全てを脱ぎ捨てたその瞬間、彼女は自由になりました。彼女は自分自身を再発見し、新たな自分を受け入れることができました。それは、彼女が新たな道を進むための、新たな始まりでした。 

「実は、私は2000人に一人の割合でこの世界に生まれてくる、両性具有、インターセクシャルの一人です」と彼女は告白しました。 

部屋は一瞬、静まり返りました。たけし君とみどりさんは驚きの表情を浮かべましたが、すぐに彼女を温かく見つめました。彼らは真緒の告白を受け入れ、彼女を支えることを決めました。 

彼は真緒の前に立ち止まり、彼女の目を見つめました。「もういいよ、真緒。下着と服着て。」彼の声は優しく、しかし確かなものでした。彼の言葉は、真緒に対する深い理解と尊重を示していました。 

「真緒、ありがとう。君が自分の真実を話してくれて、本当に嬉しいよ」とたけし君は言いました。「君を支えます。これからも一緒に頑張ろうね」とみどりさんも付け加えました。 

真緒は彼らに感謝の笑顔を見せました。「ありがとう、たけし君、みどりさん。これからもよろしくお願いします」と彼女は言いました。 

たけし君は、真緒の告白を聞いて、彼女が以前デートの途中で突然帰った理由を理解し始めました。彼はその時、真緒が何か大切なことを抱えていることを感じていましたが、その具体的な内容までは知りませんでした。 

しかし、今、真緒が自分のインターセクシャルという真実を明かしたことで、彼女がその日、なぜ突然帰ったのかが明らかになりました。彼女は自分の真実を彼に打ち明ける準備ができていなかったのです。 

たけし君は、真緒が自分の真実を打ち明ける勇気を持つまで待ってくれたことに感謝しました。そして、彼はこれからも真緒を支え、彼女が自分自身を受け入れることができるように、側にいることを約束しました。 

みどりさんは、真緒の告白に深く感動しました。彼女は「真緒さん、わたし、わたし、わたし」と小声で泣きながら言いました。その言葉は、彼女が真緒の勇気に深く感動し、彼女を全力で支えることを誓った証でした。 

そして、みどりさんは真緒に近寄り、彼女を優しく抱きしめました。「あなたの勇気に感動しました」と彼女は言いました。その言葉は、彼女が真緒の告白に対する深い尊敬と感謝を表していました。 

その後、みどりさんは皆の前で立ち上がりました。「私たちは真緒を全力で支えます。真緒の勇気に感動し、真緒が自分自身を受け入れることができるように、私たちはあなたを支えます」と彼女は言いました。 

 

雑談も終わりに近づき、部屋は和やかな雰囲気に包まれていました。ななみさんは最後に「今日は本当に有意義な時間だったね。皆さん、ありがとうございました」と言いました。 

たけし君とみどりさんも頷き、「今日は本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします」と答えました。真緒も微笑みながら「私も感謝しています。これからもよろしくお願いします」と言いました。そして、お互いに手を振りながら部屋を後にしました 

真緒さん、 

 土曜日の会話で、あなたのことをより深く理解できました。以前、デートの帰りに急に帰ったことも、今では理解できます。 

  

これからも、同じ部署の一員として、そして友人として、一緒に仕事を頑張りましょう。あなたの勇気には深く感動しました。これからも、互いに支え合いながら前に進んでいきましょう。 

  

よろしくお願いします。 

  

タケシ 

 

 

タケシ君は、真緒のことを思いながら、会社のシステムを変えるために積極的な行動を起こしました。彼は会長と社長に対して、自分の考えをはっきりと伝えました。「会社の更衣室の使い方を、みんなが快く使えるようにしたいです。僕に任せてください」と彼は提案しました。 

彼の提案は、全ての従業員が自分自身を安心して表現できる環境を作り出すことを目指していました。それは、真緒が自分自身を受け入れ、自分自身を表現することができるようにするための一歩でした。 

そして、彼はさらに一歩進めて、「そのためのチームを発足させたいです」と追加の提案をしました。彼は、この問題を解決するために、専門的な知識と経験を持つ人々で構成されるチームを作りたいと考えていました。 

会長と社長は、タケシ君の熱意に感銘を受け、彼の提案を認めることにしました。彼らはたけし君が率いる新たなチームの設立を許可し、彼に全面的な支援を約束しました。 

「タケシ君、あなたの熱意と決意に感動しました。あなたの提案を認め、新たなチームの設立を許可します。これからも一緒に頑張りましょう」と会長は言いました。 

社長も同様に、「タケシ君、あなたの提案は素晴らしいです。私たちはあなたのチームを全力で支援します。これからもよろしくお願いします」と付け加えました。 

これにより、タケシ君は自分の目指す目標に向かって一歩を踏み出すことができました 

たけし君が率いるプロジェクトチームの努力の結果、更衣室とシャワー室は全く新しいものに生まれ変わりました。それぞれの部屋は、全ての従業員が快適に利用できるように配慮された設計となっていました。 

また、使用ルールも新たに作り直されました。これらのルールは、全ての従業員が更衣室とシャワー室を公平に、そして快適に利用できるように作られました。それは、全ての従業員が自分自身を尊重し、他人を尊重することを促すためのものでした。 

その後、真緒はたけし君に直接感謝の言葉を述べました。「たけし君、こんな素晴らしいルールと使用方法を改善してくれて、本当にありがとう。君が先頭に立って行動してくれたおかげで、私たちはもっと快適に働けるようになった。君の努力に心から感謝しています」と彼女は言いました。 

この車の工場本社から全従業員に車のデザインコンテストのデザインを募集するとの案内の知らせが届きました このコンテストは自由参加です 早速真緒はエントリーしました。締め切りは1か月後の6月30日の会社の就業時間内です。 

真緒は、車のデザインコンテストの案内を受け取ると、すぐにエントリーしました。彼女は自分のクリエイティビティと技術を試す絶好の機会だと感じました。締め切りは1か月後の6月30日、会社の就業時間内でした。 

彼女はすぐにデザインのアイデアを考え始め、スケッチブックにいくつかの初期のコンセプトを描きました。彼女は、自分のデザインが会社の新しい車のデザインに選ばれることを夢見て、一生懸命に取り組みました。 

このコンテストは、真緒にとって新たな挑戦であり、彼女の才能とスキルを発揮する機会でした。それは、彼女が自分自身を表現し、自分のアイデアを共有するためのプラットフォームでした。 

真緒さん:「タケシ君、実は私、デザインコンテストに応募しようと思っているの。でも、一人では難しくて…。一緒に考えてくれない?助けてほしいんだ。」 

タケシ君:「もちろんだよ、真緒さん。一緒に素晴らしいデザインを考えましょう。」 

タケシ君は、真緒さんの提案に対して、「おれ、手伝うけど、真緒さんの名前だけでエントリーしなさい」と快く応じました 

たけし君と真緒さんは、一生懸命に共同作業を進め、期限の2日前にデザインが完成しました。彼らのデザインは、彼らの共同作業と努力の結晶であり、彼らの創造性と技術を反映していました。 

この期間中、二人は以前にも増して仲良くなりました。彼らは共に新たな挑戦に取り組み、互いに支え合いながら、自分たちのクリエイティビティと技術を試す機会を得ました。それは、彼らが共に成長し、新たな可能性を探求するための一歩でした。 

真緒さんは、たけし君に深く感謝の言葉を述べました。「タケシ君、ありがとう。毎日遅くまで一緒に考えてくれて、本当に助かったよ」と彼女は言いました。 

たけし君は、真緒さんの感謝の言葉に微笑み、「真緒さん、一緒に頑張れて良かったよ。これからもよろしくね」と答えました。 

応募作品は 公平性を保つため 社員全員で投票できるルールになっていました。その中で 斬新な新しいデザイン機能性を考慮した 新社会人の真緒さんの作品が選ばれました 

これは、真緒さんにとって大きな自信となるでしょうし、これからの彼女のキャリアにおいても大きな一歩となるでしょう。彼女のこれからの活躍が楽しみですね。おめでとうございます、 

真緒さん! 

みどりさんタケシ君は あれ以来連絡を取るようになり 仲良くなっていました そこで 最初のデートの日の前日 

 

前日の夜、タケシ君は興奮と緊張で眠れませんでした。彼はデートの計画を何度も見直し、すべてが完璧であることを確認しました。彼はみどりさんが喜ぶであろう場所を選び、彼女の好きな花を買うために早起きすることにしました。 

一方、みどりさんもまた、初めてのデートにわくわくしていました。彼女は何を着るか、何を話すか、どんな印象を与えるかについて考えていました。彼女はタケシ君とのこれからの時間を楽しみにしていました。 

デートの約束した当日の夜 みどりさんはタケシ君の写真を見ながら自己愛を頻繁にしてタケシ君への想いをどんどん大きくしていく一方でした。 

二人とも、初めてのデートが成功することを心から願っていました。それぞれの心の中には、新たな関係への期待と、互いへの深い敬意がありました。 

当日、二人は遊園地に到着し、まずはジェットコースターに乗ることにしました。タケシ君は少し怖がりながらも、みどりさんの手を握りしめ、一緒に高い空を飛ぶ感覚を楽しみました。次に、観覧車に乗り、遊園地全体を見渡す美しい景色を二人で共有しました。 

お昼になると、二人はポップコーンとコーラで軽いランチを取りました。みどりさんは甘いポップコーンが大好きで、タケシ君はそれを見て微笑んでいました。その後、お化け屋敷に挑戦しました。タケシ君は怖がりながらも、みどりさんを守るために勇気を出しました。 

遊園地の中、みどりさんは深呼吸をして、タケシ君の目を見つめました。「タケシさん」と彼女は始めました、「私、あなたの食事を毎日そばで作り続けたい。そして、一緒にその食事を楽しみたいです」。彼女の声は小さく、しかし確かでした。 

タケシ君は驚き、そして喜びで満たされました。彼はみどりさんの手を握り、「それは素晴らしい」と答えました。「私も、あなたと一緒に毎日を過ごすことを楽しみにしています」。 

これは みどりさんの告白が成功し 婚約までたどり着いたことを意味しています 

みどりさんが自宅に帰ると、すぐに真緒さんとタケシ君とのグループメールを作成しました。彼女は「うれしい報告があります」と書きました。そして、その報告とは、「私、タケシさんと婚約しました」というものでした。 

この一文から、みどりさんがタケシ君との婚約を友人の真緒さんに報告したことがわかります。これは、彼女がこの大切な瞬間を友人と共有したいと思っていたことを示しています。また、これは彼女がタケシ君との新たな人生の章を喜びと期待で迎えていることを示しています。お 

「みどりさん、それは素晴らしいニュースですね!おめでとうございます!タケシさんとの新しい生活が幸せで満ち溢れていることを願っています。これからもずっと応援していますよ!」 

「みどりさん、あなたとの婚約を友人に報告するなんて、とても嬉しいです。これからの私たちの人生が、愛と喜びで満ち溢れることを願っています。これからもよろしくお願いします。」 

会社で再会した真緒さんは、タケシ君にこっそりと近づき、「タケシさん、みどりさんとの婚約、本当におめでとうございます」と声を低くして祝福しました。彼女の目は喜びで輝いていました。タケシ君は感謝の言葉を述べ、真緒さんの祝福を心から感謝しました。これは、彼らの友情と互いへの尊敬を示す一幕でした。 

みどりさんはタケシさんとの婚約期間中なお一層仕事を頑張り、新居探し、家具などそろえることをタケシさんと一緒にデートしながらそろえていき愛の婚前交渉も育み 順調です 

「愛していますみどりさん これからも一緒に僕たちの生活を続けていきましょう」と愛の交友の婚前交渉中に枕元でいいました。 

順調な時期ばかりではないとのことですが、みどりさんとタケシさんが互いに寄り添い、話し合いを重ねることで新居を決め、家財道具をそろえていったとのこと、それは二人の強い絆と協力を示していますね。困難な状況でも一緒に解決策を見つけ出すことは、二人の関係をさらに深め、これからの生活をより豊かにすることでしょう。 

 

その時期、真緒さんと薗子さんは、インターセクシャル同士として友情を深め、デートを重ねていました。ある日、待ち合わせの場所で薗子さんが勇気を出して真緒さんに告白しました。

薗子さん:「真緒、今後とも一生あなたとそばで過ごしたい。結婚してください、一緒に歩んでください。」

真緒さんは感動して、笑顔で答えました。

真緒さん:「はい、こちらこそ。」 

デートの帰り、真緒さんは薗子さんを連れて自宅に帰り、二人のママに報告しました。 

しおりママ:「真緒、薗子、二人ともおめでとう。これからの新しい生活が幸せで満ち溢れることを願っています。」 

真緒さん:「ありがとう、ママ。薗子と一緒に新しい人生を歩むことができて、とても幸せです。」 

薗子さん:「私たちも、これからの人生を一緒に過ごすことを楽しみにしています。ありがとう、しおりママ、さゆりママ。」 

さゆりママ:「薗子さん、真緒、二人ともおめでとう。これからの人生が幸せで満ち溢れることを願っています。」 

薗子さんのママは、最初は驚いた表情を見せましたが、すぐにその驚きは喜びに変わりました。彼女は二人を見つめ、「あなたたちが幸せなら、それが一番です。おめでとう」と言いました。

その後、みどりさんとタケシ君、真緒さんと薗子さんはそれぞれの結婚式に向けて準備を進めました。新居の準備、家具の選び方、ゲストリストの作成など、多くのことを一緒に決定しました。それぞれのカップルは、これらの準備を通じてさらに絆を深め、互いの理解を深めました。

そして、ついに結婚式の日がやってきました。みどりさんとタケシ君、真緒さんと薗子さんは、それぞれのパートナーと一緒に新しい人生の扉を開きました。結婚式は、それぞれのカップルの愛と絆を祝う美しい儀式でした。

これからの人生が幸せで満ち溢れることを願っています。そして、彼らは幸せに暮らし始めました。

 

作家の文香として、この物語を通じて、読者の皆様に伝えたいことがあります。

まず、愛は多様で、その形は人それぞれです。みどりさんとタケシ君、真緒さんと薗子さんの物語は、それぞれの愛の形を象徴しています。彼らの経験は、愛がどのようにして二人をつなぎ、支え、成長させるかを示しています。

また、困難な状況に直面したときでも、対話と理解を通じて解決策を見つけることができます。これらのキャラクターが示しているように、愛と尊重を持って接することで、どんな困難も乗り越えることができます。

最後に、この物語が皆様にとって何かの助けになれば幸いです。それが、新たな視点を提供することであったり、自己の理解を深めることであったり、あるいは単に楽しむためであったり。物語は私たちに、自分自身と他者を理解する新たな道を開く力があります。

この物語を読んでくださった皆様、心から感謝申し上げます。

皆様のご意見や感想をお聞かせいただければ幸いです。物語のテーマやキャラクター、またはその他の要素についてのご意見、またはあとがき自体についての感想など、どんなコメントでも大歓迎です。