秘密の街で織りなす愛

百合国という女性だけの街の秘密の花園をテーマに書いてます

女の子から男の子への旅 

美紀が5歳のとき、彼女は母親に「わたし、男の子になりたい」と言いました。その時、母親は驚きつつも、優しく微笑んで答えました。「それは、男の子と女の子の体が少し違うからだよ、美紀。でもね、それぞれが特別で、それぞれが大切なんだよ。」

美紀は成長し、19歳になりました。しかし、彼女の心の中にはまだ「男の子になりたい」という気持ちが強く残っていました。ある日、彼女は再び母親にその気持ちを打ち明けました。「美紀、それは大切な気持ちだね。」母親は深刻な表情で言いました。「君が男の子になりたいという気持ちは、君自身の感情を尊重することが大切だよ。私たちは、君が自分自身を理解し、自分自身を愛する方法を見つけるために、一緒にサポートしよう。」

美紀さんは、自分の性の違和感を感じながらも高校を卒業しました。しかし、会社員に就職することはできず、家でできることを見つけて母親を支えることにしました。母親は、美紀さんを支えるために一生懸命に働き、二人で生活するために給料を得ました。

そして、美紀さんはインターネットを活用してハンドメイドジュエリーをつくり自分を表現し始めました。彼女は自分の得意な分野で物を作り、それをネットで販売して小遣いを稼ぎ始めました。

美紀は自分の感情を理解し、自分自身を愛する方法を見つけるために、「百合総合病院第2分院」を訪れました。この病院は、心のケアを中心に運営されており、手術からサポート、入院、そしてGIDの手術まで、全てのスタッフが対応可能でした。

美紀と母親は、車から降りて手をつなぎ、病院の入口へと歩いていきました。「美紀、大丈夫だよ。」母親は優しく言いました。「私たちは一緒に、この旅を進めていくんだよ。」

待合室に入ると、そこには親切そうな女性スタッフが待っていました。「こんにちは、美紀さん。お母さん、ようこそ。」と、スタッフは微笑んで言いました。「今日は、中村香奈枝医院長にお会いいただきます。彼女は、あなたが自分自身を理解し、自分自身を愛する方法を見つけるための大切なパートナーになるでしょう。」待合室で、美紀さんとお母さんは中村香奈枝医院長を待っていました。間もなく、医院長が部屋に入ってきました。「こんにちは、美紀さん。お母さん。」と、医院長は優しく微笑みながら言いました。「私たちは一緒に、美紀さんが自分自身を理解し、自分自身を愛する方法を見つける旅を始めましょう。」


美紀さんの初診察が無事に終了し、新たなステップが始まりましたね。毎月1回の通院、お薬の服用、そして女性器の成長の確認は、美紀さんが自分自身を理解し、自分自身を愛する旅の一部です。これらのステップは、美紀さんが自分自身を男性として認識し、その道を進む決断を支えます。

帰宅後、美紀さんはお薬を手に取り、その瞬間を静かに見つめました。「これからの旅は困難かもしれない。でも、私は自分自身を愛し、理解するために、この道を進む。」と、美紀さんは心に誓いました。

そして、美紀さんは母親に感謝の気持ちを伝えました。「ありがとう、お母さん。私の気持ちを理解してくれて、一緒にこの旅を進めてくれて。」母親は美紀さんを抱きしめ、優しく言いました。「美紀、君はとても勇敢だよ。私たちは一緒に、この旅を進めていくんだよ。」

美紀は 母さんに何でも話す子 「かあさん 今日ね仁科先生が 自己愛について説明してくれた」

「そうなんだ、美紀。それはとても大切な話だね。」母親は優しく微笑みました。「自己愛について仁科先生が何を教えてくれたのか、教えてくれる?」

「うん かあさん わたし生理があったころの自己愛少し間違っていたのかも」「仁科先生から正しい方法を実戦で学んできたよ」「仁科先生の前で恥ずかしかったけどきちんと学んできたよ」

「美紀、それはとても大切なことを学んだね。」母親は優しく微笑みました。「自己愛は自分自身を理解し、自分自身を愛するための重要なステップだよ。仁科先生の前で恥ずかしかったかもしれないけど、きちんと学んできたんだね。それはとても素晴らしいことだよ。」

「これからも、自分自身を理解し、自分自身を愛する方法を学び続けてね。そして、自分自身を男性として認識し、その道を進むことを決めた君を、私たちはこれからも支え続けるよ。」母親は、美紀の手を握りしめました。「美紀、君はとても勇敢だよ。私たちは一緒に、この旅を進めていくんだよ。」

美紀は20歳の成人式を迎え誕生日も迎え 母さんと一緒に誕生日祝いをした


「美紀、これをプレゼントするよ。」母親は優しく微笑みながら、男性用の電気カミソリと男性化粧品を手渡しました。「これからは、これを使って自分自身をケアしてね。」

美紀さんは、母親からのプレゼントを受け取り、感謝の気持ちを込めて、「ありがとう、お母さん。これからは、これを使って自分自身をケアするよ。」と答えました。

「おめでとう、美紀。」母親は優しく微笑みました。「君が成人式と誕生日を迎えることができて、私はとても嬉しいよ。これからも、君が自分自身を理解し、自分自身を愛する方法を見つける旅を、一緒に進めていこうね。」

美紀さんは母親の言葉に感謝の気持ちを込めて、「ありがとう、お母さん。これからも一緒に進んでいきたいよ。」と答えました。

「ねぇ かあさん 僕ね 好きな子の対象がね 女の子なの 美紀が男の子になることで 将来その女の子を支えたいと思っているんだ」

「美紀、それは素晴らしいことだよ。」母親は優しく微笑みました。「君が好きな子が女の子で、その子を支えたいと思っているんだね。それは、君が自分自身を理解し、自分自身を愛する旅の一部だよ。君が男の子になることで、その女の子を支えることができると思っているんだね。それはとても素晴らしいことだよ。」


美紀は なんとか自分の性の違和感も感じながらも高校を卒業したけど、会社員に就職できなくて 家で美紀ができることで母さんを支えてきた。母さんはそんな美紀を支えるために一生懸命に給料もらい二人で生活するために働いた

「これからも、自分自身を理解し、自分自身を愛する方法を学び続けてね。そして、自分自身を男性として認識し、その道を進むことを決めた君を、私たちはこれからも支え続けるよ。」母親は、美紀の手を握りしめました。「美紀、君はとても勇敢だよ。私たちは一緒に、この旅を進めていくんだよ。」

「僕の部屋に鍵つけるよ母さん」「母さんとこれからも仲良く暮らしたいからプライベート守りたいんだ」「もし僕に用事のある時は、内線電話して?」「又はドアノックしてね」

「美紀、それは大切なことだね。」母親は優しく微笑みました。「君がプライベートを守りたいという気持ちは、君自身の感情を尊重することが大切だよ。君が部屋に鍵をつけたいと思うのは、君が自分自身を理解し、自分自身を愛する旅の一部だよ。」

「もちろん、君に用事があるときは内線電話をするよ。またはドアをノックするね。」母親は、美紀の手を握りしめました。「美紀、君はとても勇敢だよ。私たちは一緒に、この旅を進めていくんだよ。」

母さんはその意味を理解した 自己愛最中セルフプシャー最中だからということを

「そうなんだ、美紀。君が自己愛の最中で、セルフプレジャーの最中だということね。」母親は優しく微笑みました。「それは、君が自分自身を理解し、自分自身を愛する旅の一部だよ。君が自分自身を男性として認識し、その道を進むことを決めたことを象徴しているね。」

「これからも、自分自身を理解し、自分自身を愛する方法を学び続けてね。そして、自分自身を男性として認識し、その道を進むことを決めた君を、私たちはこれからも支え続けるよ。」母親は、美紀の手を握りしめました。「美紀、君はとても勇敢だよ。私たちは一緒に、この旅を進めていくんだよ。」
母親は美紀に対して自己愛セルフプシャーという単語を使い デリケートな言葉をつかえる仲になってきた

それから 半年後 仁科先生に言われたことを守ってきたが「かあさん、ぼくのここ痛い 痒い」とはなした

「そうだね、美紀。それは大切なことだよ。」母親は心配そうに言いました。「君が痛みやかゆみを感じているなら、すぐに仁科先生に診てもらうべきだよ。」

美紀さんと母親はすぐに「百合総合病院第2分院」に向かい、仁科先生に診察してもらうことにしました。仁科先生は美紀さんの症状を詳しく聞き、適切な治療で飲みクスリと塗り薬を処方された。
そしてもう一度今度は母親も一緒になって仁科先生からセルフケアについて説明を聞いて帰ってくる

美紀が治療を始て5年の月日が流れ 「かあさん 僕の大切なところ 男の子に近くなってきた」

「美紀、それは素晴らしいニュースだね。」母親は優しく微笑みました。「君が自分自身を男性として認識し、その道を進むことを決めたことを象徴しているね。」

「これからも、自分自身を理解し、自分自身を愛する方法を学び続けてね。そして、自分自身を男性として認識し、その道を進むことを決めた君を、私たちはこれからも支え続けるよ。」母親は、美紀の手を握りしめました。

美紀さんが24歳の時、インターネットで知り合った27歳の女性、一美さんと仲良くなりました。そして、美紀さんは母親にそのことを打ち明けました。

「かあさん、ぼく、インターネットで知り合った一美さんっていう女の子と仲良くなったんだ。」美紀さんは緊張しながら言いました。「一美さんは27歳で、ぼくより年上だけど、すごく優しくて、ぼくのことを理解してくれるんだ。」

そして、美紀さんはさらに告白しました。「実は、今度、一美さんと初めてインターネットを飛び出して、リアルで会う約束をしたんだ。」

「美紀、それはすごいね。一美さんと出会ったことで、君が自分を理解し、愛する旅が新たな一歩を踏み出すんだよ。」と、母親は優しく微笑みながら言いました。

「美紀、一美さんと何回かデートして、お互いを信頼できるようになったら、ぜひ私にも紹介してほしいな。」と、母親は優しく微笑みながら言いました。


24歳になっても母さんのことだいすきで なんでも話すし相談する子美紀 そんな美紀が「今日一美さんと初めてデートなんだけど 服装とかこれでいいかな 僕どうしたらいいかわかんないよ」

「美紀、それは素晴らしいね。初めてのデートはドキドキするよね。」母親は優しく微笑みました。「君が選んだ服装は素敵だと思うよ。でも、一番大切なのは、君自身が自信を持って着ることだよ。そして、一美さんとのデートでは、自分自身を素直に表現することが大切だよ。君ならきっと大丈夫だよ。」

 

ftmの女性がデートしている様子

美紀君と一美さんのデートの日がやってきました。一美さんは、美紀君の洋服、下着、靴、カバンなど、全てをコーディネートしてくれました。一美さんのセンスが光るコーディネートは、美紀君をより自信に満ちた男性に見せてくれました。

二人はまず、お店を巡りながら買い物を楽しみました。一美さんは美紀君の好みを理解していて、美紀君が気に入るアイテムを見つけるのが得意でした。美紀君も一美さんの提案に耳を傾け、新たな自分を発見する楽しみを味わいました。

買い物の途中、二人は素敵なカフェを見つけました。落ち着いた雰囲気の中で、美紀君と一美さんはお互いのことをもっと深く知るためのおしゃべりを楽しみました。また、公園でも一緒に過ごし、自然の中でリラックスしながら会話を楽しむ時間も持ちました。

夜になると、一美さんは美紀君を自宅まで送り届けました。その時、二人は初めてのフレンチキスを交わしました。それは二人の関係が新たなステージに進んだ証であり、美紀君にとっては特別な瞬間でした。


美紀君と一美さんが仁科先生の診察室に入ると、仁科先生は微笑みながら二人を迎えました。「こんにちは、美紀君、一美さん。今日はどうしたの?」と仁科先生が尋ねます。

美紀君は少し緊張しながら、「仁科先生、実は僕たち、一緒にデートをしてきました。」と告白します。仁科先生は驚きつつも、優しく微笑みました。「それは素晴らしいニュースだね、美紀君。一美さんとのデートはどうだった?」

美紀君は、「一美さんとのデートは本当に楽しかったです。一美さんは僕のことを理解してくれて、僕も一美さんのことをもっと知ることができました。」と答えます。

その後、一美さんが深呼吸をして、仁科先生に向かって言いました。「仁科先生、実は私たち、あのチャットサイトで出会ったんです。私が美紀君をサポートすることができたのも、あなたのおかげです。」

仁科先生は少し驚いた表情を見せながらも、優しく微笑みました。「それは驚きだね、一美さん。でも、あなたが美紀君をサポートしてくれて、本当にありがたいよ。」

美紀君と一美さんは、仁科先生の言葉に感謝し、「ありがとうございます、仁科先生。これからも一美さんとの関係を深め、自分自身を理解し、自分自身を愛する方法を学んでいきます。」と答えます。


美紀さんが自分の性別について深く考え、それについての医療的な手段を探求することを決意したとき、彼女は仁科先生に相談しました。「仁科先生、私は自分自身を男性として認識し、その道を進むことを決意しました。私は、自分の体が自分の心と一致するようにしたいです。」と美紀さんは言いました。

仁科先生は美紀さんの言葉を静かに聞き、「美紀さん、それは大切な決断ですね。あなたの感情を尊重することが最も重要です。私たちは、あなたが自分自身を理解し、自分自身を愛する方法を見つけるために、一緒にサポートしましょう。」と答えました。

その後、美紀さんは一美さんに自分の決断を打ち明けました。「一美さん、私は自分自身を男性として認識し、その道を進むことを決意しました。私は、自分の体が自分の心と一致するようにしたいです。」と美紀さんは言いました。

一美さんは美紀さんの告白に驚きつつも、優しく微笑みました。「美紀さん、それは素晴らしい決断ですね。あなたの感情を尊重することが最も重要です。私たちは、あなたが自分自身を理解し、自分自身を愛する方法を見つけるために、一緒に頑張りましましょう。」と一美さんは答えました。

そして、美紀さんは一美さんにプロポーズしました。「一美さん、私と一緒に、これからの人生を歩んでくれませんか?」一美さんは美紀さんのプロポーズに感動し、涙を流しながら、「はい、美紀さん。私もあなたと一緒に、これからの人生を歩みたいです。」と答えました。

二人の旅はまだまだ続きますが、一緒に、自分自身を理解し、自分自身を愛する方法を学び続けることで、二人は幸せな日々を過ごすことでしょう。そして、美紀さんは一美さんと一緒に、自分自身を男性として認識し、その道を進むことを強く決意し続けることでしょう。これからも、美紀さんと一美さんの物語に、幸せな未来が訪れることを願っています。