秘密の街で織りなす愛

百合国という女性だけの街の秘密の花園をテーマに書いてます

香奈の光:美香と恭子の新しい始まり

香奈さんは、ある日、何気なく開いたドアの向こうで、お父さんとお母さんの愛の瞬間を目撃してしまいました。その光景は彼女の心に深い影を落とし、彼女の感情と性的指向に混乱をもたらしました。 결혼 약속해 속궁합 맞춰보고픈데, 남친이 혼전 성관계 절대 안 한대서 불안합니다 - 인사이트

 しかし、時間が経つにつれて、香奈さんは自分がレズビアンであることを受け入れ始めました。彼女は自分自身を理解し、自分の感情と向き合う勇気を持つことができました。 

 香奈さんは、自分自身を隠すことなく、自分の感情を表現することを学びました。彼女は、自分の性的指向を受け入れ、それを隠すことなく生きることを選びました。 

 香奈さんの心の混乱は日に日に深まり、ついには彼女が家を出る決断をするまでに至りました。彼女は自分の感情と向き合うため、そして自分自身を理解するために、一人で生きていくことを選びました。 

 香奈さんは、自分のバッグに必要なものを詰め込み、家を後にしました。彼女は新たな生活を始めるための第一歩を踏み出しました。彼女は自分自身を見つめ直し、自分の感情と向き合う勇気を持つことを決意しました。 

香奈さんは、学校の友達にも連絡せず、誰にも言わずに家を出ました。彼女は自分の小遣いを使って新幹線に乗り、博多に向かいました。 

 新しい場所での生活は困難でしたが、香奈さんは自分自身を見つめ直す時間を持つことができました。彼女は自分の感情と向き合い、自分自身を理解するための旅を続けました。 

香奈さんは中学生で、アルバイトをすることができませんでした。彼女は生活費を稼ぐ手段がなく、路上生活者の集団が住む場所で生活することを余儀なくされました。 

 香奈さんは、段ボールで作った小さなスペースを確保し、そこを自分の寝床としました。彼女は毎日、食べ物や水を探し、生き延びるための努力を続けました。 

 しかし、香奈さんは決してあきらめませんでした。彼女は自分の感情と向き合い、自分自身を理解するための旅を続けました。そして、彼女は自分自身を愛し、他人に対しても同じように愛を示すことができました。 

 香奈さんは、生活のために工夫を始めました。彼女は空き缶やペットボトルを集め、それをお金やポイントに変えて食料を確保するようになりました。 

 彼女は毎日、街を歩き回り、捨てられた空き缶やペットボトルを探しました。それらをリサイクルショップに持って行き、少しでもお金を得ることができました。 

 香奈さんは、路上生活者の集団の中で、不良っぽい年上の女子高生、恭子さんと出会いました。恭子さんは17歳で、香奈さんよりも世の中を知っているようでした。 

 恭子さんは、香奈さんに生き抜くための知恵を教えてくれました。彼女は香奈さんに、自分を守るための方法や、困難な状況を乗り越えるための方法を教えてくれました。 

 香奈さんは、恭子さんから学んだことを生かし、自分自身を理解し、自分の感情と向き合う勇気を持つことができました。そして、彼女は自分自身を愛し、他人に対しても同じように愛を示すことができました。 

恭子さんは、香奈さんを入れ墨アートを専門にしているお店の店主、青山さんに紹介しました。青山さんは30代の女性で、彼女は刺青アーチストとして知られていました。彼女のお店は、マンションの1部屋に構えていました。 

 青山さんは、香奈さんに刺青アートの世界を紹介しました。彼女は香奈さんに、自分の感情を表現する新たな方法を教えてくれました。 

 香奈さんは、青山さんから学んだことを生かし、自分自身を理解し、自分の感情と向き合う勇気を持つことができました。そして、彼女は自分自身を愛し、他人に対しても同じように愛を示すことができました。 

 青山さんは、ただ刺青アーチストであるだけでなく、手作りのピアスも作っていました。彼女は自分の店で、自分でデザインしたユニークなピアスを作り、顧客に施術してはめてあげていました。 

 香奈さんは、青山さんのその独自のスタイルと技術に深く感銘を受けました。青山さんの手作りのピアスは、香奈さんにとって新たな自己表現の形となりました。 

 青山さんのお店の壁には、過去に施したボディーペインティングの写真が飾られていました。それぞれの写真には、青山さんが手作りしたピアスを身につけた顧客の姿が映し出されていました。 

 香奈はピアスを左右の乳首になりました それを恭子さんに伝え それが青山さんに伝わり 無料でつけてくれることとなります それを聞いた香奈は 今すぐしたくなりました 

ピアスをつけ終わった後、香奈さんは新たな自分を見つめ直しました。彼女は鏡を見て、自分自身の変化を確認しました。それは、自分自身を理解し、自分の感情と向き合う新たなステップでした。 

 香奈さんは、青山さんと恭子さんに感謝の気持ちを伝えました。彼女は二人から学んだこと、そして自分自身を表現する新たな方法に感謝していました。 

お店の奥の部屋からは 何かいやらしい声が漏れてきています 香奈は恭子さんにあの声はなにと聞きます 

恭子さんは香奈さんに向かって、「香奈、あれはね、女の子同士が・・・・」と言い始めました。しかし、その後の言葉は、店内で大きな音量で流れている音楽にかき消され、香奈さんにはよく聞き取れませんでした。 

  

香奈さんは、恭子さんの言葉を理解しようと努力しましたが、音楽の音量が大きすぎて、何を言っているのか理解することができませんでした。しかし、彼女は恭子さんの表情から、何か重要なことを言おうとしていることを感じ取ることができました。 

香奈さんは、恭子さんが言おうとしたことをなんとなく想像していました。彼女自身がレズビアンであることを、恭子さんが理解しているのかもしれないと感じていました。しかし、その場では香奈さんは何も言いませんでした。 

 香奈さんは、自分の感情と向き合い、自分自身を理解する旅を続けました。彼女は自分自身を愛し、他人に対しても同じように愛を示すことができました。 

ピアスを付けるときからすべてを見ていた恭子さんは、香奈の身体が素晴らしくステキで乳房の発達がよくて 恭子さんのタイプです 

青山さんのお店では、直接肌にペイントする刺青と、特殊なスプレーではがせるシールで刺青風にできる2種類を販売していました。香奈さんは青山さんからその説明を聞き、シールにすることを決めました。料金は1枚1000円で、香奈さんの財布の中にはまだ3000円残っていました。そこで、香奈さんは1000円を青山さんに渡し、シールのデザインを決めました。 

 さらに、香奈さんは自分のイメージを元にオリジナルのシールを作ってもらえることを知り、早速オリジナルのデザインを考え始めました。 

早速香奈の書いたデザインを無地の透明なシールに印刷し香奈をベッドに上向きに寝かせでシールを内股ぎりぎりに貼りました。青山さんも恭子さんも出来上がった香奈の内股をみて自分たちの内股から愛の水が床に落ちてきていました 

青山さんに2人はお礼をいいお店を後にしました そして 恭子さんは、香奈をつれて宗教の人たちが集まる部屋に連れていきました そこには全て20代10代の若者の女性ばかり集まっていました 

香奈が見た光景は 信者たちがお祈りをしているわけでもなく 自由にしている風景でそこは全員の若者の女性たちが 上半身下着で過ごしている所でした。冬場は暖房がついていて暖かいと聞き納得します コンフォリア辛口レビュー|高級賃貸マンション13ブランドの比較と注意点

恭子さん:「香奈さん、このフロアに来るときは、全員が下着姿でいることを守れば自由に過ごせるのよ。そして、争い事をしないことが大切なの。ここはただの場所ではなく、学校でもあり、住まいでもあるの。フリースクールとしても機能しているんだよ。食事はみんなで協力して調理し、買い物も一緒にするの。そして、全員には防音設備のある個室が与えられているのよ。」 

香奈さん。恭子さんが先輩の信者さんに香奈さんのことを伝え、空き部屋があることを確認したそして、その先輩から部屋のカードキーを預かり、香奈さんを部屋に案内した。それは新しい生活の始まり 

恭子さん:「さあ、今からここが香奈さんの部屋だよ。洗濯機と風呂、トイレは自由にきれいに使ってね。」 

オナーが経営している下着専門店と服専門店 食料品専門店 ホームセンターに恭子さんはあくる日の朝 香奈を連れていきます 買い物は信者の証明書があれば無料です。 

もちろんです、香奈さん。美香さん、恭子さん、そして香奈さんのショッピングの様子を再現してみましょう。 

美香さん:「さあ、まずはタオルから選ぼうか。」 

恭子さん:「そうね、香奈さん、どんな色が好き?」 

香奈さん:「うーん、私は青が好きかな。」 

美香さん:「それなら、この青いタオルはどう?」 

恭子さん:「素敵ね。次は衣装ケースと洗剤、石鹸を選ぼう。」 

香奈はディズニーマーメイドがデザインされたタオルをえらぶ 

もちろんです、香奈さん。美香さん、恭子さん、そして香奈さんのショッピングの様子を再現してみましょう。 

美香さん:「さあ、次は何を選ぼうか?」 

香奈さん:「このディズニーマーメイドのデザインがされたタオル、可愛いですよね!」 

恭子さん:「それは素敵ね、香奈さん。あなたの好きなキャラクターが描かれているんだね。」 

美香さん:「それはいい選択だね、香奈さん。それに、このタオルはとても柔らかそうだね。」 

恭子さん:「そうね、これからの新しい生活にピッタリのアイテムを見つけたね、香奈さん。」 

もちろんです、香奈さん。美香さん、恭子さん、そして香奈さんのショッピングの様子を再現してみましょう。 

香奈さん:「見てください、このディズニーのお姫様がデザインされた食器、すごく可愛いですよね!」 

恭子さん:「それは素敵ね、香奈さん。あなたの好きなキャラクターが描かれているんだね。」 

美香さん:「それはいい選択だね、香奈さん。それに、このグラスとティーカップも同じデザインだね。」 

恭子さん:「そうね、これからの新しい生活にピッタリのアイテムを見つけたね、香奈さん。」 

カーテンはこんいろで落ち着かせた 

 

美香さん:「さあ、次は下着専門店に向かおうか。」 

香奈さん:「そうですね、新しい下着を選ぶのは楽しみです!」 

恭子さん:「私たちはどんなデザインの下着が好きかな?」 

香奈さん:「私はシンプルで快適なものが好きです。」 

美香さん:「それはいい選択だね、香奈さん。私は色とりどりのデザインが好きだよ。」 

恭子さん:「私も香奈さんと同じで、シンプルなデザインが好きだね。」 

三人は 買い物を済ませ香奈のへやに荷物を運び装飾してます 

美香は恭子のことが好き 片思い 美香は やはり レズビアン 

恭子はスタイルの良い女子高性 美香自身に持っていない体を持っていて非常に魅力的に映っている 

美香は ベッドの上で四つん這いになり自己愛を夕方はじめた 

美香さんがシーツに四国の絵を描いた、そして、その後すぐに洗濯をして、ベランダで干した 

じぶんの部屋にはお風呂もトイレも完備されているのに、たくさんの人数で入れるお風呂も完備されている それは 夕方から早朝にかけてならいつでも入れるようになっている 

個々の部屋にお風呂とトイレが完備されていることで、プライバシーが保たれます。一方で、多人数で利用できるお風呂があることで、共有の時間を持つことができます。 

夕方から早朝にかけていつでも入れるようになっているというのは、利用者のライフスタイルに合わせた配慮が感じられます。これにより、忙しい日々の中でもリラクゼーションの時間を確保することができます。 

登場人物3人以外でも、このマンションの中だけであちこちで堂々と女子同士でキスしあったり はげしい行いがあったりしています。それはみんなが認めている そんなある日、美香は恭子ちゃんを街の公園に呼び出した 『恭子ちゃん 恭子ちゃん・・・』となにか言いたそうにしています 

美香さんが恭子さんに向かって「恭子のことが・・・好き」と言い、その後で恭子さんに抱きつきキスした。その瞬間、時間が止まったかのように感じられた。 

恭子さんは一瞬、驚きの表情を浮かべた。しかし、その驚きはすぐに柔らかな笑顔に変わった。「美香・・・」と彼女はゆっくりと言葉を紡いだ。「私も、美香のことが好きよ。でも、それは友達としての好きか、それとも・・・それ以上の感情なのか、私にはまだわからない。でも、一緒にそれを見つけていきたい。」 

美香さんは恭子さんの言葉に安堵の表情を見せ、二人は再び抱き合った。その日、公園は二人の新たな関係の始まりを見守っていた。 

美香さんと恭子さんの間での会話を想像してみます。 

美香さん:「恭子ちゃん、ちょっと話があるんだけど、いいかな?」 

恭子さん:「うん、何?」 

美香さん:「私、部屋に飾るための写真を撮りたいんだ。それで、そのモデルになってくれないかな?」 

恭子さん:「え、私がモデル?でも、私、カメラの前では緊張しちゃうよ?」 

美香さん:「大丈夫、自然体でいいんだ。それが一番素敵だから。」 

恭子さん:「そういうことなら、考えてみるよ。でも、どんな写真を撮るの?」 

美香さん:「お風呂場での写真を撮りたいんだ。でも、もちろん、恭子ちゃんが快適で、安心できる範囲内でね。」 

恭子さん:「えっ、それはちょっと…でも、美香がそう言うなら、信じてみるよ。」 

美香さん:「ありがとう、恭子ちゃん。大切に撮るからね。」 

一糸まとわぬ恭子ちゃんをきれいな姿で撮った 

香奈:「美香さん、あなたがカメラで色んなものを撮る話を聞くと、私もやってみたいなって思うんだ。あなたが写真できれいなものを見つけるのがすごくうまいから、私もやってみたいな。花とか、木とか、鳥とか、そういうのを撮ってみたいな。それ、楽しそうだよね。」 

美香:「香奈、実は私、古いスマートフォンを持っていて、もう使ってないんだ。それなら、君にあげるよ。」 

香奈:「本当に?それ、すごく嬉しい!ありがとう、美香さん!これで私も写真を撮れるね!」 

美香は自分の部屋に戻り 香奈も自分の部屋に戻ってしばらくすると部屋のチャイムが鳴って出てみると美香がそこに立っていました 

部屋の入口にもかかわらず香奈はうれしさのあまり 美香に抱きつき大胆な行動をした それは美香のスカートの中に手をいれ 太ももを触ることをして来た 初めての行動であった香奈 

香奈は初めて同性の身体に愛情表現をして レズビアンであることを 行動で示した それを美香は受け入れた 

香奈の両親は、彼女を必死に探しましたが、見つけることができませんでした。それは、香奈が博多で名前を変え、14年間の人生を戸籍から抹消してしまったからです。そのため、警察も彼女を見つけることはできないでしょう。これは非常に困難な状況で、家族全員が大きなストレスと心配を感じていることでしょう。香奈の両親は、彼女が無事であることを願ってやまないでしょう。 

美香:「香奈、これが私が話していた古いスマートフォンだよ。」  

香奈:「わあ、ありがとう、美香さん!これで私も写真を撮れるね!」  

美香:「そうだね。さて、今から一緒に写真を撮りに行かない?小鳥たちがさえずる山の中にある神社があるんだ。きっと素敵な写真が撮れるよ。」  

香奈:「それ、すごく楽しみ!行こう!」 

美香:「それじゃあ、行こう!」 

二人は山道を歩き始めました。道中、美香は香奈にスマートフォンの使い方を教えていました。 

美香:「これがシャッターボタンだよ。そして、ここでズームインとズームアウトができるんだ。」 

香奈:「わあ、すごいね!これで私も美香さんみたいに素敵な写真が撮れるようになるね!」 

美香:「そうだね、楽しみにしているよ!」 

やがて、二人は神社に到着しました。小鳥たちのさえずりが響き渡り、空気は清々しく、心地よい静けさが広がっていました。 

美香:「ここだよ、香奈。どうだい?」 

香奈:「美しいね!これは絶対に素敵な写真が撮れるわ!」 

そして、二人は神社で楽しく写真撮影を始めました。それぞれが自分の視点で美しい風景を切り取り、その瞬間をスマートフォンに保存しました。この日、二人は新たな思い出を作り、その価値ある瞬間を共有しました。そして、香奈は初めてのスマートフォンで撮った写真を大切にしました。それは、美香からの特別な贈り物だったからです。この日の経験は、二人の友情をさらに深め、彼女たちの絆を強くしました。そして、それは彼女たちの心に永遠に残る素晴らしい思い出となりました。 

香奈は美香さんにあこがれるようになります あこがれは 年上の女性としてだけではなく 同性として大好きです 愛してしまいました 

香奈:「美香さん、私、あなたのことを尊敬しています。あなたの優しさ、思いやり、そして強さ。それはただの友人としてだけではなく、女性としても。」

 

美香は驚いて香奈を見ましたが、その目は優しく、理解を示していました。 

美香:「香奈、ありがとう。あなたの気持ち、嬉しいよ。私たちはお互いを尊重し、支え合うことができる。それが何よりも大切だから。」 

香奈は安堵の笑顔を見せました。彼女の心の中には、美香への深い愛情が溢れていました。それは、ただの友情を超えたもの、真の愛情でした。そして、その愛情は彼女の心を満たし、彼女を強くしました。それは、美香への尊敬と愛、そして自分自身への誇りでした。香奈は、自分の感情を受け入れ、美香に打ち明けることで、自分自身をより深く理解することができました。そして、それは彼女の成長の一部となりました。この経験は、香奈にとって、自己受容と自己愛の大切さを教えてくれました。そして、それは彼女の人生にとって、大切な一歩となりました。 

香奈は、美香さんが風景を撮影している姿を見つめていました。その真剣な表情、集中力、そして美しい風景と一体となった姿。それは、香奈にとって、とても魅力的で、心を動かす光景でした。 

香奈は、その瞬間をスマートフォンで撮影しました。美香さんの姿を、風景と一緒に、一枚の写真に収めました。その写真は、美香さんの美しさと強さ、そして香奈の美香さんへの深い愛情を表現していました。 

香奈:「美香さん、見て!あなたが風景を撮影している姿、すごく素敵だよ!」 

美香は、香奈が撮った写真を見て、少し驚いた顔をしました。しかし、その驚きはすぐに優しい笑顔に変わりました。 

美香:「ありがとう、香奈。これは、私にとっても大切な写真になるね。」 

この日、二人は新たな思い出を作り、その価値ある瞬間を共有しました。そして、香奈は初めてのスマートフォンで撮った写真を大切にしました。それは、美香からの特別な贈り物だったからです。この日の経験は、二人の友情をさらに深め、彼女たちの絆を強くしました。そして、それは彼女たちの心に永遠に残る素晴らしい思い出となりました。そして、それは彼女たちの心に永遠に残る素晴らしい思い出となりました。そして、それは彼女たちの心に永遠に残る素晴らしい思い出となりました。そして、それは彼女たちの心に永遠に残る素晴らしい思い出となりました。そして、それは彼女たちの心に永遠に残る素晴らしい思い出となりました。 

香奈『この写真宝物にするね 寝るときも一も一緒に居られる』 

美香:「それは素敵な考えだね、香奈。その写真は私たちの大切な思い出だから、大切にしてね。」 

香奈の言葉に、美香は優しく微笑みました。それは、香奈の純粋な感情と、美香への深い愛情を感じさせるものでした。美香は、香奈が自分のことをそんなに大切に思ってくれていることに、心から感謝していました。そして、その感謝の気持ちは、彼女の心を温かくし、彼女の顔を明るく照らしました。美香:「私たちの友情は、これからもずっと続くよ。だから、どんなときでも、私はいつでもあなたのそばにいるよ。」香奈は、美香の言葉に安心し、幸せな笑顔を見せました。それは、美香への愛情と、美香からの愛情を感じることができる、とても特別な瞬間でした。そして、その瞬間は、香奈の心に深く刻まれ、彼女の人生の一部となりました。 

美香自身も恭子さんの写真で自己愛に使っているため香奈の行動が理解できるから そのように返事をしたようです 

美香:「そうだね、香奈。私もあなたの写真を大切にしているよ。それは私たちの友情と、あなたへの尊敬と愛情を表しているから。だから、あなたが私の写真を大切に思ってくれていること、とても嬉しいよ。」 

美香の言葉は、香奈の心を温めました。それは、美香が自分の感情を理解し、受け入れてくれていることを示していました。そして、それは香奈にとって、とても大切なことでした。 

森の神社の木々に停まっている野鳥など撮っているとき、美香は香奈に『その服 先日3人で買った服だよね こうしてみるとステキで似合っているよ』 

香奈:「え、本当に?ありがとう、美香さん!あなたと一緒に選んだから、自信が持てたんだ。」 

美香の言葉に、香奈は嬉しそうに微笑みました。その服を選んだ日のことを思い出しながら、香奈は自分のスタイルに自信を持つことができました。そして、それは美香の支えがあったからこそでした。 

美香:「それは私たちが一緒に選んだからこそ、香奈の魅力を引き立てることができたんだよ。これからも一緒に素敵なものを見つけていこうね。」 

香奈は『恭子さんはしっているけど 美香さんにも知ってほしいことがあるの・・・』と言い始めた 

美香:「もちろん、香奈。何でも話してみて。私たちは友達だから、何でも共有できるよ。」美香は香奈を励まし、彼女が自分の気持ちを打ち明けることができるようにしました。それは、美香が香奈のことを理解し、尊重していることを示していました。 

『実は わたし 自宅である夜お父さんとお母さんが愛し合っている場面を見てしまってね そこから 男子の事を受け入れられなくて 両親とも私不仲で家出してきた』とカミングアウトし『そしてね クラスの女の子の事好きだったんだけど そのこにだっまって ここ博多の街に来たんだよ』 

美香:「香奈、それは大変だったね。でも、あなたが自分の気持ちを正直に話してくれて、本当にありがとう。それはとても勇気が必要なことだよ。私たちは友達だから、何でも話せる関係を築きたい。だから、あなたが何を感じているのか、何を経験してきたのかを知ることができて、嬉しいよ。」 

美香は香奈を優しく抱きしめました。それは、香奈が自分の感情を打ち明け、自分自身を受け入れることができたことを祝うためでした。 

美香:「香奈、あなたが女の子のことを好きだということ、それはあなた自身の一部だよ。それを否定することなく、自分自身を愛し、尊重することが大切だよ。そして、あなたが自分自身を愛し、尊重することで、他の人もあなたを愛し、尊重することができるんだ。」 

香奈は美香の言葉に涙を流しました。それは、美香が自分の感情を理解し、受け入れてくれていることを示していました。そして、それは香奈にとって、とても大切なことでした。 

美香:「これからも、私たちは一緒にいるよ。あなたが何を感じていても、何を経験しても、私はいつでもあなたのそばにいる。だから、どんなときでも、自分自身を信じて、自分自身を愛してね。」 

香奈は『今から美香姉ちゃん』と呼んでいい? 

美香:「もちろん、香奈。それはとても嬉しいよ。これからも一緒にいろんなことを共有していこうね。」 

ありがとう、美香姉ちゃん。 

香奈、いつでも何でも話してね。これからも一緒にいろんなことを経験していこうね。私たちは友達だから、何でも話せる関係を築きたいんだ。だから、どんなときでも、自分自身を信じて、自分自身を愛してね。それが一番大切だよ。美香姉ちゃんがいつでもそばにいるからね。 

香奈は一緒にいろんなことを経験していこうね と 言われたものだから それを愛の行為もいいよととらえ 美香姉ちゃんにキスして 抱擁して さらに それ以上の事をします 

美香:「香奈、ありがとう。でも、私たちは友達だから、互いの境界を尊重することが大切だよ。あなたの気持ち、理解しているよ。でも、私たちの関係は友情だから、それ以上の行為は控えてほしいな。それでも、私たちはこれからも一緒にいろんなことを経験していこうね。」 

『ごめんね 美香姉ちゃん』 

美香:「香奈、謝ることはないよ。あなたの気持ち、大切に思っている。でも、私たちの関係は友情だから、それを大切にしたいんだ。そして、私たちはこれからも一緒にいろんなことを経験していこうね。それが一番大切だよ。」美香は香奈を優しく抱きしめました。それは、香奈が自分の感情を打ち明け、自分自身を受け入れることができたことを祝うためでした。そして、それは香奈にとって、とても大切なことでした。 

恭子:「あの二人、どこに行ったんだろう?美香さんと香奈、心配だな。」恭子は部屋を見回し、二人の姿が見えないことに気づきました。彼女は心配そうに窓の外を見つめ、二人が無事に帰ってくることを願いました。恭子:「でも、美香さんなら大丈夫だよね。香奈も一緒だし。」恭子は自分に言い聞かせ、心を落ち着けました。 

マンションの共有スペースでもこのマンションに住んでいるすべての女性たちは自己愛を堂々としたり自由にしています 

中学生の学力をつけました 高校へは行かず この宗教団体のしているフリースクールで一生懸命に勉強しています 将来何に成りたいかすこしずつ分かってきた時期です 裸体を撮るカメラマンになりたいとすごく思っていまして カメラ撮影 動画撮影に夢中になります それは 美香さんの影響が大きいようです 

 

香奈:「私、本当にカメラマンになりたいんだ。特に、人の美しさを捉えることが好きだから。美香さんが写真を撮る姿を見て、それがどれほど美しいかを知ったんだ。それが私の夢を見つけるきっかけだったんだよね。」 

「でも、それはただの夢じゃない。それは私が自分自身を表現する方法なんだ。それは私が自分自身を愛し、尊重する方法なんだ。だから、私はその夢を追い続けるつもりだ。」 

「美香さんには感謝している。彼女は私にとって大切な存在だから。彼女の影響で、私は自分自身を見つめ直し、自己愛を追求することができたんだ。だから、私は美香さんに感謝している。」 

「これからも、私は自分の夢を追い続けるつもりだ。そして、私は自分自身を愛し、尊重することを忘れない。それが一番大切なことだから。」 

美香さんに相談を始めた 『美香さん わたし カメラマンになりたい 学校に行きたくなった 助けて』 

美香:「香奈、それは素晴らしいことだよ。自分の夢を見つけて、それを追い求める勇気があるなんて。カメラマンになりたいという夢、そして学校に行きたいという願望、それはあなたが自分自身を理解し、自己愛を追求する一環なんだね。」 

「私はあなたを全力でサポートするよ。まずは、どんな学校に行きたいのか、どんなカメラマンになりたいのかを具体的に話してみて。それから、一緒に計画を立てて、その目標に向かって進んでいこう。あなたの夢は、あなた自身の一部だから。それを否定することなく、自分自身を愛し、尊重することが大切だよ。そして、あなたが自分自身を愛し、尊重することで、他の人もあなたを愛し、尊重することができるんだ。」 

「これからも、私たちは一緒にいるよ。あなたが何を感じていても、何を経験しても、私はいつでもあなたのそばにいる。だから、どんなときでも、自分自身を信じて、自分自身を愛してね。それが一番大切だよ。」 

ここの宗教のトップに頼んで学費援助してもらいたい 美香さん頼んで 

美香:「もちろん、香奈。私たちのコミュニティは互いを支え合うために存在しているんだから。私が宗教のトップに話をして、学費援助の可能性について尋ねてみるよ。あなたの夢を追い続けるために、必要なサポートを得られることを願っているよ。」 

美香さん、本当にありがとう。 

香奈、いつでも何でも話してね。これからも一緒にいろんなことを経験していこうね。私たちは友達だから、何でも話せる関係を築きたいんだ。だから、どんなときでも、自分自身を信じて、自分自身を愛してね。それが一番大切だよ。美香姉ちゃんがいつでもそばにいるからね。 

やはり 美香姉ちゃんの事好き キスしたい と 言って 美香の反応を聞くまでもなく キスした 

美香:「香奈、ありがとう。あなたの気持ち、嬉しいよ。でも、私たちは友達だから、互いの境界を尊重することが大切だよ。あなたの気持ち、理解しているよ。でも、私たちの関係は友情だから、それ以上の行為は控えてほしいな。それでも、私たちはこれからも一緒にいろんなことを経験していこうね。」 

背景:夜が更けていく中、マンションの廊下は静寂に包まれていました。その中で、香奈は泣きながら美香の部屋から出てきました。彼女の頬を伝う涙が、月明かりに照らされてキラキラと輝いていました。彼女はゆっくりと廊下を歩き、階段を上って自分の部屋に向かいました。 

会話: 恭子(偶然香奈を見つける):「香奈ちゃん、大丈夫?何かあったの?」 

香奈(涙を拭きながら):「ううん、大丈夫だよ、恭子さん。ちょっと、考え事をしていただけだから…」 

恭子(心配そうに):「でも、泣いているんだもの。何か、話したいことがあったら、いつでも私に話してね。」 

香奈(微笑みながら):「ありがとう、恭子さん。それ、覚えておくね。」 

恭子さんが優しく抱きしめてくれた 

 

 

大きなお風呂。湯気が立ち上り、静寂が広がっている。恭子と香奈、二人の少女が湯船につかっている。 

恭子(ゆっくりと香奈を見つめながら):「私、私、君のことが好き。私の方を見て。美香さんより私の方を見て。香奈のこと大好き。」と言って、香奈にキスをする。 

香奈(驚きと混乱で涙が溢れる):「どうしたらいいかわからない。恋の一方通行ばっかりで、どうしたらいいの…」と言いながら、恭子の横で泣き叫ぶ。 

シーン:香奈ちゃんの部屋の前。管理者がマスターキーを使ってドアを開ける。 

管理者(驚きと心配で):「香奈ちゃん、大丈夫?」と部屋の中を覗き込む。部屋の中は暗く、静寂が広がっている。 

彼女が部屋の中に入ると、香奈ちゃんが床に倒れているのを見つける。彼女の顔色は悪く、動く気力もなさそうだ。 

管理者(慌てて):「これは大変だ!」と叫びながら、すぐに携帯電話を取り出し、救急車を呼ぶ。 

香奈ちゃんは残念なことに 亡くなっていた 宗教のこのマンションができて初めての事件です 

シーン:名古屋のマンション。管理者が香奈ちゃんの両親に電話をかける。 

管理者(深い悲しみと尊敬を込めて):「香奈ちゃんのご両親、これはマンションの管理者です。非常に残念なお知らせをお伝えしなければなりませんが、香奈ちゃんが亡くなりました…」 

彼女が話を続けると、電話の向こうでショックと悲しみの声が聞こえる。管理者は遺体の引き取りと葬式の事を丁寧に説明し、香奈ちゃんの両親に必要なサポートを提供することを約束する。 

香奈ちゃんは、感情豊かで、深く他人を思いやることができる人物だったと思います。彼女は友人との深い絆を大切にし、自分の感情を正直に表現する勇気を持っていました。彼女の生き方は、自分自身と他人との関係を深く理解し、成長するための重要な教訓を私たちに残してくれます。 

香奈ちゃんの思い出は、彼女が愛した人々の心の中で永遠に生き続けます。彼女の笑顔、彼女の声、彼女の温もりは、今はもうないかもしれませんが、彼女の存在は心の中に永遠に刻まれています。 

シーン:美香さんと恭子さんの部屋。部屋は静かで、窓からは柔らかな日差しが差し込んでいる。 

美香さん(悲しみに満ちた声で):「香奈ちゃんがいなくなって、もう3か月も経つんだね…」 

一方、恭子さんは窓の外を見つめている。 

美香さん(決意を込めて):「でも、私は前に進まなきゃ。香奈ちゃんがそれを望んでいると思う。だから、私は心療内科に通うことにしよう。」 

恭子さん(頷きながら):「うん、私もそう思う。香奈ちゃんのためにも、私自身のためにも。」 

 

美香と恭子は、暖かい夕日が窓から差し込むリビングで向かい合って座っていました。美香が深呼吸をして、恭子に向かって話し始めました。 

美香: 「恭子、私たちは長い間一緒にいて、お互いのことをよく理解していると思う。私たちは香奈のことを忘れていない。でも、私たちはお互いにとって特別な存在だと感じている。だから、私はあなたと一緒に生活したい。あなたと結婚したい。」 

恭子は美香の言葉に少し驚いた表情を見せましたが、すぐに笑顔になりました。 

恭子: 「美香、私も同じ気持ちだよ。私たちは香奈のことを忘れない。でも、私たちはお互いを愛している。だから、私もあなたと一緒に生活したい。あなたと結婚したい。」 

二人は笑顔でお互いを見つめ、手を握りました。そして、新しい生活が始まりました。これは、美香と恭子のハッピーエンドの始まりでした。 

美香は恭子の手を握りながら、遠くを見つめて言いました。 

美香: 「香奈はこの世に生まれてきた存在を改めて思い出す。もしかして、私たちを結びつけるために生きていたのかもしれないね。」 

恭子は美香の言葉に頷き、二人は静かにその思いを香奈に捧げました。そして、その瞬間、彼女たちは香奈の存在が彼女たちの愛を深め、結びつけるための重要な一部であったことを改めて認識しました。それは、美香と恭子の間に深い絆と感謝の気持ちを生み出しました。そして、彼女たちは新しい生活を喜びと愛で満たすことを誓いました。これは、美香と恭子のハッピーエンドの続きでした。そして、香奈の存在は彼女たちの心の中で永遠に生き続けることでしょう。 

 

あとがき 

この物語を通じて、私、文香は読者の皆様に伝えたかったことがあります。それは、愛は形を変え、時を超え、人々を結びつける力があるということです。美香と恭子の物語は、互いに深い愛情を抱きながらも、香奈の存在を尊重し続けることで、その愛が深まり、結びつきが強まることを示しています。 

香奈の存在は、美香と恭子が互いに出会い、愛し合うきっかけを作りました。そして、その愛は彼女たちが新しい生活を始める勇気を与え、彼女たちの間に深い絆を生み出しました。 

この物語は、愛と絆、そして人々が互いに影響を与え合う方法についての物語です。それはまた、私たちが愛する人々を忘れずに、新しい愛を見つけ、受け入れることの大切さを教えてくれます。 

皆様の感想をお聞かせいただければ幸いです。この物語が皆様の心に何かを残すことができれば、それは私にとって最高の喜びです。 

文香