秘密の街で織りなす愛

百合国という女性だけの街の秘密の花園をテーマに書いてます

「愛の多様性:陽子と芽生、健一郎とひろしの物語」VOL.1

健一郎と陽子は新婚の夫婦で、彼らの生活は幸せで満ち溢れていました。しかし、物語が進むにつれて、彼らはそれぞれの道を探すことを決意します。それぞれの夢を追い求め、新たな人生の旅を始めることになります。 

結婚前と結婚したての頃、彼らの夫婦生活は愛に満ちていました。しかし、ある日、陽子は部屋の隙間から健一郎の自己愛の瞬間を偶然目撃してしまいます。 

陽子は、健一郎の行動に対する混乱と怒りを抑えて、「健一郎さん、おはよう。朝食はパンがいい?それともご飯がいい?」と尋ねました。彼女の声は普段通りで、まるで何もなかったかのように聞こえました。 

しかし、彼女の心の中では、彼女は「私というのがいるのにあんなことするなんて」と思っていました。彼女は健一郎の行動に対する自分の感情を理解しようとしていました。彼女は、自分の感情を抑え、普通の生活を続けることを選びました。 

数日後、健一郎と陽子の間で自然な形で夫婦の愛の確認が行われました。その瞬間、陽子の顔には安心した様子が見られました。 

彼女は、健一郎との関係がまだ強く、愛情が深いことを再確認できました。それは彼女にとって大きな安堵感をもたらし、彼女の心に平和をもたらしました。 

しかし、彼女はまだ健一郎の自己愛の行動について深く考えていました。彼女は、自分の感情を理解し、健一郎との関係をどのように進めていくかを決めるために、自分自身と向き合う時間を必要としていました。 

健一郎さんは地方公務員として税務課に勤務していました。彼は公務員としての仕事に誇りを持っており、地域社会に貢献することを目指していました。一方、陽子さんは学校で社会科の先生をしており、女子バレーボールの顧問も務めていました。彼女は教育者としての役割を深く理解し、生徒たちに知識と価値観を教えることに情熱を注いでいました。 

独身時代、陽子さんは同僚の先生から合コンに誘われました。その場には様々な人々が集まっていましたが、その中に健一郎さんもいました。二人はその夜、初めて出会い、お互いに強く引かれるものを感じました。 

 

健一郎(陽子に向かって):「陽子さん、バレーボールの顧問をされているんですね。それは大変そうですが、楽しそうですね。」 

陽子(健一郎に向かって):「はい、大変な時もありますが、生徒たちの成長を見ることができるので、とてもやりがいがあります。健一郎さんはバイクでツーリングをされるんですね。それはどんな感じですか?」 

健一郎(陽子に向かって):「そうですね、バイクで風を切って走る感じは、自由で爽快ですよ。」 

 下道ツーリングとは?いろいろな〇〇ツーリングを楽しみつくす!| バイク輸送・陸送・配送ならBAS

 

その出会いが、健一郎さんと陽子さんの素晴らしい関係の始まりとなりました。彼らはお互いを深く理解し、尊重し、愛することを学びました。そして、その愛は彼らの結婚という新たなステージへとつながったのです。 

健一郎さんの趣味は、400CCのバイクでツーリングをすることで、それは彼が独身時代から続けてきたものです。彼は男性だけのグループに所属しており、その仲間たちとの絆は深いものがあります。彼らとのツーリングは、彼にとっての自由であり、ストレス解消の一つでもあります。 

陽子さんと付き合い始めてからも、健一郎さんはツーリング仲間との付き合いを続けています。彼は、自分の趣味と友人関係を大切にしながら、同時に陽子さんとの新しい生活を築いていきます。 

陽子さんは、女子高校のバレーボールの副顧問として、顧問のサポートを行いながら、生徒たちからの信頼も厚い先生です。彼女は、生徒たちの悩み相談も受けるような存在で、その対応力と理解力は生徒たちから高く評価されています。 

また、同じ教員仲間からも信頼されています。彼女の専門知識、教育への情熱、そして生徒たちへの思いやりは、同僚たちからも高く評価されています。 

陽子さんのこのような性格と役割は、彼女がどのように生徒たちや同僚たちと関わり、そして健一郎さんとの関係をどのように築いていくかを描くための重要な要素となります。 

 

健一郎さんがツーリング仲間の中で特に好きなのは、ひろしという年下の男性です。ひろしと健一郎さんとの関係は、健一郎さんが自己愛を通じて自己肯定感を高める一つの方法でもあります。 

しかし、この感情は健一郎さんだけが知っている秘密で、陽子さんはまだこの事実を知りません。健一郎さんがこの感情をどのように扱い、そして陽子さんにこの事実をどのように伝えるかは、物語の重要な展開となるでしょう。 

健一郎(陽子に向かって、朝食中):「陽子、今日の朝食は美味しいよ。ありがとう。」 

 

 

健一郎さんは、ひろしとの関係を一時的に忘れ、仕事と家庭に集中することを決意しました。彼は、自分の心の中で起きている葛藤を解決するために、ツーリングを一時的に止めることにしました。 

これは、彼が自分の感情を整理し、自分の生活に優先順位をつけるための重要なステップです。彼は、自分の仕事に集中し、陽子さんとの関係を深めることを選びました。 

しかし、彼の心の中では、ひろしとの関係についての思いがまだ残っています。 

 

物語が進むにつれて、陽子さんは健一郎さんの同性愛とバイセクシャルの部分を認めていくようになります。彼女は、健一郎さんが自分自身を理解し、自己愛を通じて自己肯定感を高めることを尊重します。 

しかし、それ以外の部分で、陽子さんは健一郎さんのことを深く愛しています。彼女は、健一郎さんの優しさ、誠実さ、そして彼が彼女との関係を大切にする姿勢を愛しています。 

彼女は、健一郎さんが自分自身を受け入れ、自分自身を愛することを支持します。彼女は、彼が自分自身を理解し、自己愛を通じて自己肯定感を高めることを尊重します。 

ある日の夕食時の会話 

健一郎と陽子は、夕食を静かに楽しんでいました。テーブルの上には、陽子が作った美味しそうな料理が並んでいました。二人は、一日の出来事を共有しながら、ゆっくりと食事を楽しんでいました。 

 

健一郎(陽子に向かって):「陽子、今日の料理は本当に美味しいよ。ありがとう。」 

陽子(健一郎に向かって):「健一郎、ありがとう。でも、ちょっと話があるの。」 

健一郎(陽子に向かって):「うん、何でも話してみて。」 

陽子(健一郎に向かって):「健一郎、私たちはお互いを深く愛しているけど、お互いに自由な空間が必要なのかもしれない。」 

健一郎(陽子に向かって):「陽子、それは大切なことだよね。私たちが自由な時間を作ることで私たちはもっと成長できる。それが最終的には私たちの関係をより強くするかもしれない。」 

陽子(健一郎に向かって):「そう思う。だから、私たちは一時的に離れることを考えてみてはどうだろう? それぞれの道を探し、自分自身を見つめ直す時間を持つことで、私たちは新たな視点を得ることができるかもしれない。」 

健一郎(陽子に向かって):「それは難しい決断だけど、お互いのために最善の選択かもしれないね。私たちはお互いを尊重し、支持し続けることを約束しよう。」 

健一郎と陽子の間には、深い愛情と尊重がありました。彼らはお互いを見つめ、「あいしているよ、陽子」と健一郎が言いました。陽子も微笑みながら、「わたしもよ、健一郎さん」と答えました。それは、彼らがお互いに深い愛情を抱き、激しく求め合った夜でした 

一か月後、陽子は妊娠検査キットを使って妊娠を確認しようとしました。しかし、結果は陰性で、彼女は妊娠していないことが確認されました。それは彼女にとって、期待と現実の間のギャップを感じる瞬間だったかもしれません。 

結婚してからこの時でもう2年近くたっていました。「わたし 産婦人科不妊治療と診察を受けようと思うの 健一郎さんも一緒に検査請けてくれない?」 

健一郎(陽子に向かって):「もちろんだよ、陽子。私たちは一緒にこの問題を解決しよう。私たちはお互いを支え、一緒にこの新たな挑戦を乗り越えることができると信じている。だから、産婦人科での診察と不妊治療には一緒に行こう。私たちは一緒に治療に専念することで、何でも乗り越えることができると思う。」 

この時健一郎さんは「陽子 おれ バイクツーリングで気分転換したいんだ 1泊の旅行を許可してほしい」と頼みました  

 Voici le département le plus libertin de France et Paris arrive avant ...

陽子は「いいわよあなたが この子作りの事で負担がかかっているなら気分転換してきて けど ちゃんと治療続けて私子どもを育てるために妊娠したいから」 

 

健一郎(陽子に向かって):「ありがとう、陽子。君の理解とサポートがあるからこそ、私はこの旅行を楽しむことができる。私たちの目標に向かって一緒に進んでいくことを約束するよ。」 

陽子(健一郎に向かって):「健一郎さん、気をつけてね。そして、元気を取り戻して帰ってきて。私たちは一緒にこの挑戦を乗り越えることができると信じているから。」 

 

健一郎は陽子の目の前でひろし君に一泊のツーリングの日程調整を頼みました 

健一郎(ひろしに向かって):「ひろし君、一泊のバイクツーリングの日程を調整してくれないか?陽子と話し合った結果、少し気分転換が必要だと感じているんだ。」 

 

陽子さんは、次の排卵期に向けて心を落ち着かせるために、自分自身の調整に努め始めました。彼女は、この期間を利用して、自分自身の心と体のバランスを整えることに焦点を当てました。勤め先の学校にも連絡し相談して 休暇を長期とることにしました 

 

「校長先生 私健一郎さんと話し合った結果 子作りの期間 学校を休みたいんです」「わかりました 制度を利用してお休みになっていいです」 

 

陽子(校長先生に向かって):「校長先生、ありがとうございます。私の決定を理解してくださり、感謝しています。必要な書類はすぐにメールで送ります。この期間、私の職務を適切に引き継ぐための何か手続きが必要であれば、お知らせください。」 

「健一郎さん おれ お前の事が忘れられなくて 毎夜 愛を放出していたんだぜ」 

「え そこまで おれの事を おれもな ずー--と ひろしの事を思てたんだけど」 

「奥さんと 子作りにしていたんだ けど 中々思うようにならなくてな」 

 

健一郎さんは抱きしめ抱擁を道の片隅でしひろしに愛のキスを身体全身にした 

「ひろし おれね 奧さんの事確かに好きなんだ けど ひろしといるともっと心安らぐんだ 」「あいしてる ひろし」抱き寄せキスした健一郎 

 

ホテルに到着後 部屋に案内され 2人でくつろいでいるとひろしも心打ち明けました「健一郎さん 本当はほんとうは 健一郎さんと以前のように激しく燃え上がるような交友をしたい」と告白してきました 

健一郎さんはひろしの告白に驚きましたが、彼の心の中では混乱とともに、ほっとするような安堵感も感じていました。彼はひろしを見つめ、「ひろし、ありがとう。お前の正直さに感謝するよ。お前と過ごす時間は、私にとっても特別なものだ。だから、これからもお前との友情を大切にしたい。でも、それと同時に、陽子との関係も大切にしたいんだ。」と答えました。 

その夜、健一郎さんとひろしは深い会話を交わし、互いの感情を理解し合い燃え上がる愛の行為をしている最中 「ひろし お前の身体は本当にたくましい 好きだぞ」 

 

2人はかわるがわる犬のように激しい恋をしました。 

 

一晩がたち ホテルの朝食を済ませ  

 

健一郎とひろしの帰りのバイクツーリング途中でも二人は人影を避けられる場所をみつけ愛しあいました。 

 婚活バスツアー 体験談・評判・口コミ ハピネスツアー

健一郎(ひろしに向かって):「ひろし、付き合ってほしいところがあるんだ。占い師のところなんだ。自分を見つめ直したくて、予約してあるんだ。この近くなんだけど、一緒に行ってくれるかな?」 

ひろし(健一郎に向かって):「いいぞ、健一郎。一緒に行こう。」 

占い師の所に到着した健一郎 が占い師に言われたことは「あなたには 赤い糸で結ばれるような人が近くにいます 現在の奥さんともこの先ずーっと 一緒に生活はできますが 子どもは授からないでしょう」と言われて すこし落ち込んだが気分を改めました占い師の言葉に、健一郎さんは一瞬、落ち込んだかもしれません。しかし、彼はすぐに気持ちを切り替え、前向きな姿勢を取り戻しました。 

健一郎(自分自身に向かって):「赤い糸で結ばれる人が近くにいるって、それはどういう意味だろう?でも、陽子さんとずっと一緒に生活できるというのは、それだけで幸せだ。子どもが授からないというのは残念だけど、それでも僕たちは幸せになれる。?」と疑問を感じながらひろしをまちました 

 

ももこさん(ひろしに向かって):「こんにちは、ひろしさん。今日は何を占ってほしいのですか?」 

ひろし(ももこさんに向かって):「ももこさん、こんにちは。実は、自分の未来について知りたいんです。特に、自分がどのような道を進むべきか、何を目指すべきかについて迷っています。」 

ももこさん(ひろしに向かって):「それは大切な問いですね。では、カードを選んでください。それがあなたの未来を示す手がかりとなるでしょう。」 

ひろしはカードを選び、ももこさんはそれを解釈します。 

ももこさん(ひろしに向かって):「このカードは、あなたが新たな道を探求することを示しています。それは恐らく、あなた自身の内面的な成長や、あなたが大切にしている人々との関係性に関連しているでしょう。」 

ひろし(ももこさんに向かって):「それは、私が感じていることと一致しています。私は自分自身を見つめ直し、自分が何を求めているのかを理解しようとしています。」 

ももこさん(ひろしに向かって):「それは素晴らしいことですね。自分自身を理解し、自己愛を通じて自己肯定感を高めることは、人生を豊かにするための重要なステップです。あなたはその道を進んでいるようですね。」 

ももこさんに尋ねます「おれ 好きな人がいるんです それは 今一緒に居る健一郎さんの事です」と話しました  

ももこさん(ひろしに向かって):「ひろしさん、あなたの気持ちはとても大切です。健一郎さんへのあなたの感情は、あなた自身の心の深い部分を映し出しています。しかし、大切なのは、その感情をどのように扱うか、そしてそれがあなた自身や他の人々にどのような影響を与えるかです。 

ももこさん(ひろしに向かって):「ひろしさん、あなたと健一郎さんが愛を確かめ合っているというのは、とても美しいことです。しかし、未来については、それはあなたたち二人が作り出すものです。占いはあくまで可能性を示すもので、最終的な結果はあなたたちの行動と決断によって決まります。 

あなたが健一郎さんとの関係をどのように進めていくか、それはあなた自身の心の中に答えがあります。自分自身を深く理解し、自己愛を通じて自己肯定感を高めることは、人生を豊かにするための重要なステップです。あなたが自分自身を愛し、健一郎さんを愛することで、あなたたちは共に成長し、新たな道を切り開くことができるでしょう。 

しかし、その過程で、他の人々、特に陽子さんの感情を尊重することも忘れないでください。あなたたちの行動が他の人々にどのような影響を与えるかを常に考え、それに対して責任を持つことが重要です。」 

ひろしが占い師さんの所から出てきて支払いを済ませ バイクの所に行き エンジンをかけ 自宅へ戻る途中 道の駅での話 ひろしが先に「おれ 今 ももこさんに言われたことがあって 頭の整理がついた お前と一緒にこのさきずー---っと一緒に居たい」 

健一郎(ひろしに向かって):「ひろし、それは素晴らしいことだよ。お前と一緒にいる時間は、私にとっても特別なものだ。だから、これからもお前との友情を大切にしたい。でも、それと同時に、陽子との関係も大切にしたいんだ。だから、私たちがどう進むべきか、それは時間をかけて考えていこう。」 

このツーリングを奥さんの陽子が見守ったのち ひとりになっているとき ネットで瞑想体験教室の広告を発見するのであった 

陽子さんがネットで瞑想体験教室の広告を見つけ、その場で予約を入れるシーンは次のように描かれます。 

陽子(自分自身に向かって):「これはちょうど私が必要としていたものね。自分自身と向き合い、心の平和を見つける時間…」 

彼女はすぐにその広告に記載されていた連絡先に電話をかけました。 

陽子(電話で):「こんにちは、私、陽子と申します。ネットであなた方の瞑想体験教室の広告を見て、興味を持ちました。もし可能であれば、次回のクラスに参加したいのですが…」 

「はい 午後からの教室まだ 余裕がありますから 時間が間に合いましたらお越しください」 

 

陽子(電話で):「午後からのクラスに参加できること、とても楽しみにしています。ありがとうございます。」 

 

教室に到着したら 運命の出会いが待っていました その女性は 生徒としてきていた 芽生さんで年下の彼女でした 

 瞑想専科 大阪 〜本格的な瞑想が学べる教室〜

陽子(芽生さんに向かって):「こんにちは、私、陽子と申します。今日が初めての瞑想教室なんです。」 

芽生(陽子さんに向かって):「こんにちは、陽子さん。私も芽生です。私も今日が初めてです。元々はアイドルグループのメンバーだったんですけど、今はソロで活動しています。」 

 

陽子(芽生さんに向かって):「それはすごいですね、芽生さん。私は学校で教師をしています。今日は何か特別な理由で瞑想教室に来られたんですか?」 

芽生(陽子さんに向かって):「うーん、特別な理由というわけではないんです。ただ、最近忙しくて、自分自身と向き合う時間が欲しかったんです。それで、この瞑想教室に興味を持ったんです。」 

 

youtu.be

陽子(芽生さんに向かって):「芽生さん、その瞑想の衣装、とても素敵ですね。それはあなたの内面の平和と調和を表しているように見えます。」 

芽生(陽子さんに向かって):「ありがとうございます、陽子さん。あなたの衣装も素晴らしいですね。それはあなたの落ち着きと集中力を反映しているように思います。」 

 

教室が始まりました 時間は45分間 そこには フィーリングミュージックがかかっており 寝てもいいというルール 

途中 みんなの前で寝るのはという人のために 個室が用意されています 其の個室にもおなじフィーリングミュージックが聞こえていて 自己愛もできる防音室です 

参加者が自分自身と向き合い、リラックスするための安全な空間が提供されている 

45分終了の後 個室に行った女性たちを呼びに行き 終了となりました 個々に更衣室に行き着替え教室を後にするとき 芽生さんが陽子さんの足を止めた「この後用事がありますか なければ 近くのカフェでお茶しましょう」と誘いました 

陽子(芽生さんに向かって):「芽生さん、それは素敵な提案ですね。実は、私、この後特に予定はありません。だから、お茶に付き合うのはokですよ。」 

二人は近くのカフェに向かい、テーブルに着きました。カフェの中は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと会話を楽しむのに最適な場所でした。 

陽子(芽生さんに向かって):「今日の瞑想教室、とても良かったですね。自分自身と向き合う時間を持つことができて、心がリフレッシュされました。」 

陽子(芽生さんに向かって):「芽生さん、今日は健一郎さんがツーリングに出かけていて、家は少し寂しいんです。もしよろしければ、私の家に来てくださいますか? お茶でも飲みながら、もっとゆっくりとお話しできたらと思うのですが。」 

「健一郎さんて?」と芽生が・・・ 

陽子(芽生さんに向かって):「ああ、健一郎さんというのは私の夫のことです。彼はバイクツーリングが趣味で、今日はそのために出かけています。だから、今日は家に私一人なんです。」 

陽子さんが芽生さんを自宅に招いたとき、彼女の家は普段通りの生活感あふれる状態でした。リビングルームには、洗濯物が干されており、その中には下着も含まれていました。これは、陽子さんの日常生活の一部を垣間見ることができる瞬間でした。 

陽子(芽生さんに向かって):「すみません、ちょっと散らかっていますね。普段の生活の一部ですから、気にしないでくださいね。」 

陽子さんの下着が・・・芽生の眼の中に映りました 

「芽生さん 何か飲みます?コーヒーに紅茶 ワインにシャンパン ウィスキー ビール 何でもあるわよ」といい 「ビールもらおうかな」と芽生は答えました 

陽子さんはキッチンに向かい、冷蔵庫からビールを取り出しました。彼女はビールを開け、芽生さんに手渡しました。 

陽子(芽生さんに向かって):「ビールです。」 

芽生さんはビールを受け取り、一口飲みました。彼女は満足そうな顔をして、陽子さんに感謝の言葉を述べました。 

芽生(陽子さんに向かって):「ありがとう、陽子さん。とても美味しいです。」 

その後、二人はリビングルームに移動し、ソファに座りました。部屋は暖かく、居心地の良い雰囲気が漂っていました。壁には健一郎さんと陽子さんの結婚写真が飾られており、その笑顔は幸せな夫婦生活を物語っていました。 

陽子さんは芽生さんに向かって、自分たちの生活や健一郎さんのことについて話し始めました。彼女は自分の感情を素直に表現し、芽生さんに対して心を開きました。 

陽子(芽生さんに向かって):「芽生さん、私と健一郎さんは新婚の頃から幸せな生活を送って賢一郎さんの事好きだし・・・・」と言葉を途中でやめました 

陽子(芽生さんに向かって):「芽生さん、私と健一郎さんは新婚の頃から幸せな生活を送って賢一郎さんの事好きだし・・・・」と言葉を途中でやめました この後の展開は。。。。 

「芽生も 現在好きな男性と一応秘密に付き合って入るんですが・・・」と心の中を話し始めました 

陽子(芽生さんに向かって):「芽生さん、それは素晴らしいことですね。自分の感情を大切にし、自己愛を通じて自己肯定感を高めることは、人生を豊かにするための重要なステップです。私たちは自分自身を愛し、他人を尊重することで、幸せな人生を築くことができます。」 

「芽生さん ちっと トイレに行ってくるは ビール飲み過ぎたみたい」 

「私も 陽子さんの後で使わせて」と芽生がいい 

陽子さんは微笑みながら立ち上がり、トイレに向かいました。「すぐに戻りますね、芽生さん」と彼女は言いました。その間、芽生さんはリビングルームで待っていました。 

陽子さんがトイレから戻ってきたとき、芽生さんは彼女に向かって微笑みました。「陽子さん、ありがとうございます。私もちょっとトイレを借りますね」と彼女は言いました。 

けど 芽生は なかなかトイレから出てきません (芽生は他人の家だけど我慢できずにトイレで自分を刺激していました) 

陽子さんは、芽生さんがトイレから出てこないことに気づきました。彼女は少し心配しながらも、芽生さんのプライバシーを尊重しました。 

陽子(自分自身に向かって):「芽生さん、大丈夫かしら? でも、彼女のプライバシーを尊重しなければ…」 

 

「陽子さん、新品のショーツがあったら分けてほしい」と芽生さんが頼みました。陽子さんは「あるわよ、サイズMでいいかしら?」と答え、「はい、それでいいです」と芽生さんが返答しました。 

 

「わ これ 私の好きな色だし デザインも好みだわ」「ありがとうと もう一度トイレを借りるね」 

 

芽生は下着を履き替えリビングに戻ってきて 「陽子さん有難う」 

 

「お酒も飲んだし 車運転できないしどうしょう 陽子さん泊めてくれる?」 

 

陽子(芽生さんに向かって):「もちろん、芽生さん。お酒を飲んで運転は危険ですから、ここで泊まっていってください。ゲストルームを用意しますね。」 

 

陽子さんは芽生さんに向かって、新品のパジャマを差し出しました。「これ、良かったら使ってくださいね。」と彼女は言いました。 

 

陽子さんは芽生さんに向かって言いました、「お酒もたくさん飲んだし、お風呂は危険なので、明日にしましょう。」 

 

芽生さんは、陽子さんとの会話の中で、自分の感情を整理しました。彼女は今の彼氏との関係が終盤に向かっていることを認識していました。そして、その夜、お酒の勢いも手伝って、彼女は陽子さんに対して心の中を打ち明けることを決意しました。 

芽生(陽子さんに向かって):「陽子さん、実は私、今の彼氏との関係が終わりに近づいているような気がしています。でも、それ以上に、私、あなたのことが好きだと思っています。」 

陽子さんは驚きつつも、芽生さんの告白に対して理解と共感を示しました。彼女は芽生さんに対して、自分自身の感情を大切にし、自己愛を通じて自己肯定感を高めることを励ました。 

陽子(芽生さんに向かって):「芽生さん、それは大切な気持ちですね。自分の感情を大切にし、自己愛を通じて自己肯定感を高めることは、人生を豊かにするための重要なステップです。私たちは自分自身を愛し、他人を尊重することで、幸せな人生を築くことができます。」 

この告白は、芽生さんと陽子さんの間に新たな絆を生み出しました 

この後 2人は 眠りにつき 朝になりました 「芽生さんおはようございます よく眠れましたか?」「他人の家だと寝れない人居ますから 心配しました」 

芽生さんは微笑みながら答えました。「他人の家だと寝れない人もいますから、心配しました。でも、陽子さんのお家はとても居心地が良くて、ぐっすり眠ることができました。ありがとうございます。」 

陽子さんは芽生さんに向かって言いました。「それは良かったです。健一郎さんが何時ごろ家に帰ってくるのか、電話してみますね。」 

 

陽子さんは電話を切り、「健一郎さんはあと一時間で帰ってくるそうです」と芽生さんに伝えました 

芽生さんは陽子さんに向かって、「え、もうすぐじゃん。じゃあ、私、家に帰るわ」と言いました。そして、「お邪魔しました。楽しい時間をありがとう」と感謝の言葉を述べました。その後、玄関で陽子さんの頬にキスをして、芽生さんは帰宅しました。 

「陽子ただいまー」 

陽子さんは健一郎さんを温かく迎え入れ、「あなた、どこまでツーリングに行ってきたの?」と尋ねました。 

健一郎さんは「京都まで」と答え、そして「陽子、お土産だよ」と言いながら、手に持っていた袋を陽子さんに渡しました。 

陽子さんは興奮して袋を開け、「なになに、八つ橋と…これはなに?」と尋ねました。 

健一郎さんはにっこりと笑い、「陽子が欲しがっていたバッグを見つけたから、買ってきたんだ」と答えました。 

彼らがお互いに深い愛情を抱き、激しく求め合った夜でした。 

そんな夫婦の時間 「ねぇあなた 昨日あれから私も出かけたの」 

「どこ行っていたの」 

「瞑想体験教室お手頃価格だったから行ってきたわ」 

健一郎さんは陽子さんの言葉に驚きました。「え、そうだったの?それは面白そうだね。どんな感じだった?」と彼は尋ねました。 

陽子さんは微笑みながら答えました。「とても良かったわ。自分自身と向き合う時間を持つことができて、心がリフレッシュされた感じ。あなたも一度試してみたらどうかしら?」と彼女は提案しました。 

「健一郎さん わたし 植物を育ててみたいの あたらしい趣味を持ちたいの」 

「どんな植物なの」 

多肉植物や観葉植物 お花もいいわね」 

健一郎さんは陽子さんの新たな趣味に興味を示しました。「それは素晴らしいアイデアだね、陽子。植物を育てることは、心を落ち着かせ、自然とのつながりを感じる素晴らしい方法だよ。多肉植物や観葉植物、お花など、どんな植物でも育てるのは楽しいだろうね。」と彼は言いました。 

「陽子 おれも 3か月に1度ぐらいはバイクツーリングに行ってもいいかい」とたずねました 

陽子さんは健一郎さんの提案を聞き、一瞬考えました。「健一郎さん、それはいいと思います。バイクツーリングはあなたの大切な趣味ですから、それを楽しむ時間も必要ですよね。ただ、安全に気をつけて、無事に帰ってきてくださいね。」と彼女は答えました。 

 

作家の文香として、 

 

ここまでの物語は、健一郎さんと陽子さん、そしてひろしという三人の間で展開される複雑な人間関係を描いてきました。それぞれが自分自身を見つめ直し、新たな道を探すことで、彼らは新たな視点を得ることができました。それぞれが自分自身を愛し、他人を尊重することで、彼らは幸せな人生を築くことができました。 

次回は、健一郎さんと陽子さん、そして健一郎さんとひろしの関係の進展に焦点を当てたいと思います。それぞれの関係がどのように進展し、それが彼らの人生にどのような影響を与えるのかを描きたいと思います。 

私の想いとしては、この物語が読者の皆さんにとって、人間関係の複雑さと美しさを理解する一助となれば幸いです。また、自分自身を愛し、他人を尊重することの大切さを伝えることができればと思います。 

それでは、次回「健一郎と陽子、そして健一郎とひろしの進展」にご期待ください。それまでの間、皆さんのコメントや感想をお待ちしております。 

あとがきとして、この物語を書くことは、私にとっても新たな視点を得る機会となりました。人間関係の複雑さと美しさを描くことで、自分自身の感情や人間関係について深く考えることができました。これからも、読者の皆さんにとって有意義な物語を提供できるよう、努力してまいります。それでは、次回をお楽しみに。 

文香より