秘密の街で織りなす愛

百合国という女性だけの街の秘密の花園をテーマに書いてます

香奈枝とななみの物語 Vol.1 ~出会い

 


香奈枝さんは、都市の中心部で生まれ育ちました。彼女の両親は医者で、彼女は幼い頃から医療の世界に触れて育ちました。彼女は学生時代から優秀で、特に科学と数学に興味を持っていました。大学では医学を専攻し、その後、産婦人科の専門医としての訓練を受けました。

香奈枝さん: 「私は幼い頃から医療の世界に触れて育ちました。私の両親は医者で、私は学生時代から優秀で、特に科学と数学に興味を持っていました。」

彼女はまた、外科、整形外科、形成外科、美容外科の知識も身につけ、レントゲン技師の免許も取得しました。彼女は自分の病院を開く夢を持っており、そのために必要なすべてのスキルと知識を身につけるために、一生懸命に勉強し続けました。

一方、ななみさんは、田舎で育ちました。彼女の家族は農業を営んでおり、彼女は自然と動物を愛する心を育てました。彼女は看護師になる夢を持っており、そのために看護学校に進学しました。彼女は看護師としての訓練を受け、患者への思いやりと献身性を身につけました。

ななみさん: 「私は田舎で育ちました。私の家族は農業を営んでおり、私は自然と動物を愛する心を育てました。」

彼女は33歳の時、新たな挑戦と経験を求めて神戸に引っ越しました。

 

物語は、都市の中心部に位置する「中村クリニック」で始まります。そのオーナーであり主任医でもある中村香奈枝さんは、驚くほど多くの役職を兼任しています。彼女は市長であり、幼稚園から大学院までの各学校の学長でもあります。彼女の能力と情熱は、市民から深い敬意と信頼を勝ち取っています。

香奈枝さん: 「私の目指すのは、全ての女性が安心して医療を受けられる場所を作ることです。」

香奈枝さんの専門は産婦人科の女医ですが、外科、整形外科、形成外科、美容外科の知識も持ち合わせています。さらに、レントゲン技師の免許も持っています。彼女は総合病院の経営者でもあり、病院スタッフは全て女性です。

香奈枝さん: 「私は産婦人科の専門医ですが、他の分野にも精通しています。私の目標は、全ての女性が必要な医療を受けられるようにすることです。」


一方、高橋ななみさんは、中村クリニックで働く看護師です。彼女は33歳で、仕事に対する情熱と患者への思いやりで知られています。彼女は香奈枝さんの病院で働き始めてから、香奈枝さんのリーダーシップと献身性に深く感銘を受け、尊敬の念を抱くようになりました。

ななみさん: 「香奈枝さん、あなたのリーダーシップと献身性は、私の尊敬の対象です。」

二人の関係は、最初は尊敬とプロフェッショナリズムから始まりましたが、次第に深い友情へと発展していきました。長時間のシフトと共に過ごすうちに、ななみさんは香奈枝さんに対する感情が友情以上のものになっていることに気づきます。香奈枝さんもまた、ななみさんとの絆が深まるにつれて、同じ感情を抱くようになりました。

香奈枝さん: 「ななみさん、私たちはただの同僚以上の何かになっているような気がします。」

ななみさん: 「香奈枝さん、私も同じことを感じています。」

ある日、ななみさんは勇気を振り絞って香奈枝さんに自分の感情を打ち明けます。香奈枝さんは驚きつつも、ななみさんの気持ちを受け入れ、自分自身も同じ感情を抱いていることを告げます。

 


香奈枝さん: 「ななみさん、あなたの気持ちを受け入れます。私も同じ感情を抱いています。」

香奈枝さん: 「ななみ、だいすき」キス

ななみさん: 「香奈枝さん、それは嬉しいです。でも、香奈枝さんがどうして医者になりたいと思ったのか、それが気になります。」

香奈枝さん: 「それは長い話になるかもしれませんが、私が小学生だった頃から話を始めましょうか?」

ななみさん: 「ぜひ、それを聞きたいです。」

香奈枝さん: 「それなら、私がまだ児童だったころ、私の人生は全く違っていました...」

 

そして、香奈枝さんは過去の話を始めました。しかし、その詳細は次回のエピソードで明らかになります。香奈枝さんがどうして医者になりたいと思ったのか、その答えは次回、中村クリニックの物語で明らかになります。お楽しみに!