秘密の街で織りなす愛

百合国という女性だけの街の秘密の花園をテーマに書いてます

禁断の恋・・・・ ~ 自己愛の自由~ vol .1

「**本当の居場所を求めて:百合の国への帰還**」

 

母親:「おかえり、千鶴。あなたが戻ってきてくれてうれしいわ。」

千鶴:「ありがとう、母さん。」

実家に到着すると、驚くべきことに、妹の芳恵もまた離婚して実家に戻ってきていました。」

芳恵:「お姉ちゃん、私たち、同じ道を歩んでいたんだね。」

千鶴:「そうね、芳恵。でも、これからは一緒に新しい道を歩んでいこう。」

芳恵:「うん、お姉ちゃん。一緒に新しい人生を始めようね」

千鶴と芳恵の結婚生活は、知り合いの紹介とお見合いを通じて知り合った男性との結婚から始まりました。しかし、結婚生活は彼女たちが思っていたようなものではありませんでした。

千鶴と芳恵は、それぞれの元夫との間に深刻な問題を抱えていました。それは、性生活と思考の不一致から始まり、最終的には元夫からの性生活に関するDV(ドメスティックバイオレンス)に至りました。これらの問題は彼女たちの結婚生活を苦痛の連続に変え、彼女たちの心に深い傷を残しました。

このような困難な状況の中で、千鶴と芳恵は離婚を決意しました。彼女たちは自分自身の幸せと安全を優先し、自分自身を守るための勇気を見つけました。彼女たちは自分自身の価値を認識し、自分自身の人生をコントロールする決断を下しました。

千鶴と芳恵は、自分自身の体を慰める自己愛を人生で初めて経験しました。それは彼女たちが自分自身の感情と身体を理解し、受け入れる過程でした。この新たな経験は、彼女たちが自分自身の価値を認識し、自分自身を愛することの重要性を理解するきっかけとなりました。

自己愛は、自分自身を理解し、自分自身を愛することの一部です。それは自分自身の感情と身体に対する理解と尊重を深めることを可能にします。千鶴と芳恵は、自己愛を通じて自分自身の感情と身体に対する理解を深め、自分自身を愛することの重要性を理解しました。

数日が過ぎ、妹が元自分の部屋で自己愛を続けている場面に遭遇するところから始まります。妹は床に足を広げ、「お姉ちゃん、お姉ちゃん」と小さい声で叫んでいます。この光景を目の当たりにしたお姉さんは驚き、混乱します。

しかし、その混乱の中で、お姉さんは自分自身の感情に気づきます。実は、お姉さんも妹のことが大好きだったのです。元夫との結婚生活を送っている間も、彼が会社に行っている間、お姉さんは何度も妹の名前を呼び、自己愛を続けていました。

千鶴と芳恵の母親は、夫との結婚生活が成功していましたが、夫が先に亡くなったことで寂しい生活を送っていました。しかし、彼女の子供たちが戻ってきたことで、彼女の生活に新たな希望と活力が生まれました。

母親:「千鶴、芳恵、あなたたちが戻ってきてくれて、私はとてもうれしいわ。これからは一緒に新しい人生を歩んでいきましょう。」

千鶴と芳恵:「ありがとう、母さん。これからは一緒に新しい人生を歩んでいきます。」


母親は65歳で、亡くなった元夫との結婚生活は非常に充実していました。彼女は自己愛をすることなく、愛と尊敬の中で夫との関係を築き上げました。しかし、夫が亡くなった後、彼女は深い寂しさと孤独感に襲われました。

ある日、千鶴と芳恵が実家に戻ってきました。彼女たちはそれぞれの結婚生活から逃れ、新しい人生を始めるために戻ってきました。母親は、娘たちが戻ってきたことで、生活に新たな希望と活力が生まれました。

しかし、ある日、母親は千鶴が自己愛を行っているのを目撃してしまいます。彼女は驚き、混乱します。しかし、その混乱の中で、母親は自分自身の感情に気づきます。実は、母親も千鶴のことが大好きだったのです。

母親:「千鶴、あなたが自己愛をするのを見て、少し驚いたわ。でも、それはあなたが自分を深く理解し、愛するための方法なのよ。私はあなたの気持ちを理解するわ」

千鶴:「かあさん、私、こんな風に自分を愛するのは初めてなの。」

母親:「千鶴、それはとても大切なことよ。自分自身を理解し、愛することは、自分の価値を認識し、自分を尊重するための第一歩なの。私たちは皆、自分自身を愛し、尊重することを学んでいくのよ」

千鶴:「ありがとう、母さん。私は自分自身を愛し、理解することが大切だと知ったわ。」

母親は、娘たちがお嫁に行くまでの間、厳格に育ててきました。その結果、娘たちは親に対する愛情に誤解を招いてしまいました。しかし、娘たちが離婚後に戻ってきたことで、母親は娘たちに対する愛情を再確認し、誤解を解く機会を得ました。

母親:「千鶴、芳恵、あの時はごめんなさい。私はあなたたちを厳しく育てすぎたかもしれません。しかし、それはあなたたちが幸せになることを願ってのことだったのです。私はあなたたちを愛しています。」

その時点では、母親はまだ妹の自己愛については知らなかった。しかし、後日、妹が母親の自己愛を目撃してしまうという出来事が起こる。

芳恵(妹):「母さん、私、お母さんが自己愛をするのを見てしまったの。」

母親:「芳恵、それは驚きだわ。でも、それは私が自分を理解し、愛するためなのよ。」

芳恵:「母さん、私も実は自己愛をしているの。」

母親:「芳恵、それは大切なことよ。自分を理解し、愛することは、私たちは皆、自分を愛し、こころのケア必要よ。」

芳恵:「けどね 最後まで気持ちよく成れないのよ 母さん 」


母親:「芳恵、それは大変だったね。でも、自己愛は自分自身を理解し、愛するためのプロセスなのよ。全てが一度にうまくいくとは限らないけど、時間をかけて自分自身と向き合うことが大切なのよ。」

芳恵 : 「かあさん わたしの自己愛見てほしいの どうしたらいいのかな」

母親:「芳恵、それは大切な質問ね。自己愛は個々人の体験が異なるものだから、いいわ みててあげるから 自己愛みせてみて」

芳恵 :「どうだった?」

母親:「芳恵、自己愛は個々人の体験が異なるものだから、一概には言えないけど、自分自身を理解し、愛することが大切なのよ。自分自身と向き合う時間を大切にして、自分が何を感じ、何を必要としているのかを探求することが重要よ。」

母親 : 「本読んでと動画を一緒に見て 学ぶ?」

母親 : 「芳恵そのような指導動画や本屋さんに行って専門誌買ってきましょう。母さんもまだ自己愛慣れないから一緒に学びましょ」

母親:「芳恵、今日は一緒に出かけて、自己愛について学ぶための専門誌を探しに行きましょう。」

芳恵:「うん、母さん。それなら、私たちが一緒に学べるような、自己愛についての専門誌や教育的な動画を探してみるね。」

母親:「それは素晴らしいわ、芳恵。私たちが一緒に学べる時間は、とても貴重な時間よ。」

芳恵:「そうだね、母さん。私たちが一緒に学ぶことで、お互いをもっと理解できると思う。」

母親:「私もそう思うわ、芳恵。それでは、準備ができたら出かけましょう。」

芳恵:「うん、母さん。それなら、私たちが一緒に学べるような、自己愛についての専門誌や教育的な動画を探そうね。」

このように、母親と芳恵は一緒にデートを計画し、自己愛について学ぶための資料を探す旅に出ます。この経験は、彼女たちが自己愛と自己受容についての理解を深め、互いを尊重することを学ぶのに役立つでしょう。

専門誌を見つけました。そこには、女性が自己愛をしている写真が大きく掲載されていて、補足説明も書かれていました。愛の補助道具についても、販売しているお店の名前と場所まで紹介されていました。本を買い終えて車に乗り込んだ途中、芳恵は車を止めて、母親に対する愛情表現としてキスと抱擁をしました。母親は、芳恵の行動と言葉に対して返事を返しました。

母親: 「あなたたち二人とも同じように愛しているわ ありがとう すきよ」と 感謝の言葉を述べた後 その愛の補助道具を買いにお店へと車を走らせた

母親:「芳恵、私たちは一緒に新しい道を歩んでいくわ。私たちは一緒に学び、一緒に成長するのよ。」

芳恵:「母さん、私もそう思うわ。私たちは一緒に新しい人生を歩んでいくの。」

母親と芳恵は、お店に到着し、愛の補助道具を選びました。その選択は、彼女たちが自己愛を深め、自己受容を学ぶための一歩となりました。

母親:「芳恵、これらの補助道具は、私たちが自己愛を深めるための道具よ。これらを使って、自分自身をもっと理解し、愛することを学びましょう。」

芳恵:「母さん、ありがとう。私たちは一緒に新しい人生を歩んでいくの。」

母親と芳恵は、愛の補助道具を買い、家に帰りました。その日から、彼女たちは自己愛を深め、自己受容を学ぶ旅を始めました。

その日、芳恵と母親は愛の補助道具を手に入れ、家に帰りました。彼女たちは新たな経験と学びの旅を始める準備が整ったのです。

母親:「芳恵、これからは一緒に新しい人生を歩んでいきましょう。私たちは一緒に学び、一緒に成長するのよ。」

芳恵:「母さん、私もそう思うわ。私たちは一緒に新しい人生を歩んでいくの。」

そして、彼女たちは家に帰りました。その日から、彼女たちは自己愛を深め、自己受容を学ぶ旅を始めました。しかし、千鶴はまだ何も知らない...。

**次回に続く...**