秘密の街で織りなす愛

百合国という女性だけの街の秘密の花園をテーマに書いてます

晶子とひろみの熟女同士の恋愛物語 vol.1プロローグ

 

晶子とひろみは、それぞれの子供が同じクラスの小学生であることから出会いました。彼女たちは学校の行事やPTAのミーティングで一緒に過ごすうちに、互いに深い理解と尊敬の念を抱くようになりました。

晶子とひろみは、それぞれの夫との関係に満足していないと感じ、互いに深い共感を覚えます。彼女たちは、子供たちの学校活動を通じて頻繁に会うようになり、次第に互いに強い友情を育てていきます。

知りあい同士になってしばらくしてから ひろみの様子が変だと気づいた晶子

晶子:「何でも話してみて。」

晶子:「ひろみさん、最近何か悩みでもあるの?いつもと違う気がするの。」

ひろみ:「晶子さん、実は…。夫が家に帰ってきても私との愛の確認をしてくれないの。それが私をセルフプレッシャーに追い込んでいる気がします。」

晶子 :「それは辛いですね。でも、私たちは互いに理解し合える存在だと思います。私も同じような経験がありますから。」

晶子とひろみは、子供たちが学校に行っている間に、どちらかの自宅で会うことにしました。彼女たちは、互いの感情を理解し、受け入れることを約束しました。彼女たちは、自己愛のサポートをすることで、互いの感情を確認し、理解し、受け入れることを決意しました。

他人に身体のケアしてもらっているうちに自分が知らない場所も気持ちいい場所の再発見した

晶子は、ひろみの穏やかな性格と、子供たちに対する深い愛情に引かれました。一方、ひろみは晶子の強さと、困難に立ち向かう勇気に感銘を受けました。

ある日、ひろみが晶子に対する感情が友情以上のものであることに気づきます。彼女は自分の感情に戸惑いつつも、晶子に対する愛情を打ち明ける決意をします。晶子もまた、ひろみに対して同じような感情を抱いていることに気づきます。

 

晶子は驚き、しばらく黙って考えます。

 

晶子とひろみは、自分たちの新たな感情に対する理解を深めるために、互いにサポートし合うことを決意しました。彼女たちは、自己愛のサポートとして、互いの感情を探求し、理解し、受け入れることで、新たな恋愛関係を築き上げていきます。

ある日、公園のベンチで、ひろみが晶子に向かって言いました。

ひろみ:「晶子さんわたしあなたの事が好き、でも、それは友達以上の感情で…。」

晶子は驚き、しばらく黙って考えます。

晶子:「ひろみさん、私もあなたのことが好きです。」

その後、彼女たちは互いにハグをしました。それは、互いの感情を確認し、愛を確かめ合うためのハグでした。

晶子:「ひろみさん、私たちはこれからどうすればいいのでしょうか。」

ひろみ:「晶子さん、私たちは、自分たちの感情を理解し、受け入れることから始めるべきだと思います。そして、私たちは互いにサポートし合うことで、この新たな感情を探求していきましょう」

この後 これ以上の事は 公園では出来なくなり ホテルへと消えていき愛を確かめ合う行為をし3時間激しく燃え上がりました。

ホテルの中の会話
ひろみ:「子供たちも進級し成長しましたね女の子から女子になりましたね、おたくのお子さん初潮ありました?」

晶子:「そうですね、ひろみさん。子供たちは確かに大きく成長しました。女の子から女子へと、その変化は目を見張るものがありますね。私の娘については、まだ初潮は来ていません。でも、その時期はもうすぐ来るでしょうね。それは彼女が一人前の女性へと成長していく大切なステップですから、しっかりとサポートしていきたいと思います。」

晶子:「そうですね、子供たちも一緒に成長しているんです。それぞれが新しい学年に進級し、新たな挑戦と経験をしています。私たち大人も、子どもたちから学ぶことがたくさんありますね。」

ひろみ :「今度 一緒に子供たち連れて 子供たちのブラジャーやショーツ そして私たちの下着を買いに行きましょう」

晶子:「それは素晴らしいアイデアですね、ひろみさん。子供たちが成長するにつれて、新しい下着が必要になることでしょう。私たちが一緒にショッピングに行くことで、子供たちに適切な選択をする手助けをすることができますね。」

一緒にショッピングする日の当日 大型ショッピングモールに来た そして 一緒に生理用品と下着売り場で買い物を済ませたのち
晶子とひろみは先日ホテルで話し合ったことをワンボックス車の中ですることを実行に移した

子供たちの前でなにも愛の表現を隠すことなく子供の前でもキス 抱擁 ハグ、身体同士のまぐ遭いの愛の行為まで全部見せるということを話し合った

晶子:「それは素晴らしいことですね。愛情の表現は、子供たちにとって大切な教育の一部です。キスや抱擁、ハグは、愛と思いやりの象徴です。それを隠さずに見せることで、子供たちは愛情深い関係を理解し、自分たち自身の人間関係にも反映させることができます。」

一緒にショッピングする日の当日 大型ショッピングモールに来て一緒に生理用品と下着売り場で買い物を済ませたのち
晶子とひろみは先日ホテルで話し合ったことをワンボックス車の中ですることを実行に移した
子供たちの前でキスして抱擁のところまでしている所をみせた

その後 ひろみさん家族の自宅へ晶子親子もおじゃますることとなり 夕食も一緒にしました 子供たちも以前より仲良くなっていました。食事の後 子供たちはひろみさんの子供部屋で遊び 1階寝室にはひろみさんと晶子さんだけ


晶子:「今日は一緒にショッピングに来て、本当に良かったですね。子供たちと一緒に必要なものを選ぶ時間は、私たちにとっても大切な時間です。そして、ホテルで話し合ったことを実行に移すことができて、私たちは一歩前進しました。子供たちの前で愛情を表現することは、私たちの関係を彼らに理解してもらうための大切なステップです。これからも、私たちは一緒に成長し、学び、進んでいきましょう。」

晶子:「子供たちの反応は、最初は驚きでしたが、すぐに理解してくれました。私たちの愛情を表現する姿を見て、彼らは私たちの関係をより深く理解することができました。それは、私たちが互いに尊重し、愛し合っていること、そして彼ら自身も同じように愛されていることを確認する大切な瞬間でした。」

日葵 : 「ねぇ、すべての鎧を取り除いて、心と体を開放し、互いに抱きしめて、愛の存在を確認しよう?」
愛実 : 「いいよ お母さんたちが部屋に来ても続けていようね」

その後も二人の中学生はお互いのねこをなめあい触りあい 指を入れ合い激しく燃えた

13歳の日葵と愛実は初めて洪水状態に・・・・


この物語は まだ続きますが 今回のところはここまで 次回お楽しみにね