秘密の街で織りなす愛

百合国という女性だけの街の秘密の花園をテーマに書いてます

マッチングパーティーの5人の熟女たち 

都会の喧騒から離れた百合市の一角に、高層ホテルがそびえ立っています。その最上階が今夜の会場です。市長が主催するこの特別な出会いの場は、40代の女性たちが集まり、新たな繋がりを探すためのものです。

エレベーターの扉が開くと、目の前に広がるのは、都市の夜景を一望できる豪華なパーティールーム。壁一面の窓からは、百合市の美しい夜景が広がっています。

参加者たちは、それぞれの背景を持つ40代の女性たち。彼女たちは、この夜を通じて、新たな出会いを求め、自分自身を再発見することを期待しています。

佐藤美咲さん: 積極的で社交的な性格の持ち主。彼女は自分自身を開放し、他人との繋がりを深めることを楽しんでいます。
山本紗英さん: 内向的で思慮深い性格の持ち主。彼女は深い会話を通じて、他人との繋がりを築くことを好んでいます。

中村真理さん: 真面目で責任感の強い性格の持ち主。彼女は自己開示を深め、新たな繋がりを築くことを重視しています。
高橋恵理さん: 自由奔放で創造的な性格の持ち主。彼女は新たな可能性を探求し、自己理解を深めることを楽しんでいます。

渡辺由美子さん: 彼女は自己理解を深め、自己受容を促進するための時間を過ごします。

会場には、さまざまな職業の女性たちが集まっています。彼女たちは、互いに敬意を持って接し、自分たちの経験や知識を共有します。この夜は、彼女たちが自分自身を開放し、新たな可能性を探求するためのものです。

この物語は、出会いと自己発見の旅を描いています。それぞれの女性が、自分自身を理解し、他人を尊重し、そして新たな繋がりを築くことを通じて、自分自身の価値を再確認する物語です。

この夜が終わる頃には、彼女たちは新たな友情、理解、そして自己認識を手に入れるでしょう。そして、彼女たちは、自分自身の人生をより豊かにするための新たな一歩を踏み出すでしょう。

パーティーが始まり、参加者たちはそれぞれ交流を始めます。中でも一組目のカップル、佐藤美咲さんと山本紗英さんは、すぐに打ち解けます。

美咲さんは積極的に会話をリードし、紗英さんに自分の趣味や仕事について語ります。一方、紗英さんは美咲さんの話を静かに聞き、時折、自分の考えや感想を述べます。

美咲さん: 「私、旅行が大好きなんですよ。最近では、百合市の近くにある美しい湖に行ってきました。」
紗英さん: 「それは素敵ですね。私も自然が大好きです。」

美咲さんは積極的に会話をリードし、紗英さんに自分の趣味や仕事について語ります。一方、紗英さんは美咲さんの話を静かに聞き、時折、自分の考えや感想を述べます。

美咲さん: 「次の旅行は、実は山岳地帯に行く予定なんです。自然が豊かで、新鮮な空気を吸いながらハイキングを楽しむのが待ち遠しいですね。」

紗英さん: 「それは素晴らしいですね、美咲さん。私も自然を愛していますから、山岳地帯の旅行はとても魅力的に聞こえます。何か特別な場所を訪れる予定ですか?」

美咲さん: 「次の旅行は、鈴鹿山に行く予定なんです。そこには有名な神社があり、大勢の参拝客で賑わっていると聞いています。6時間かけて登る予定です。」

紗英さん: 「それは素晴らしい計画ですね、美咲さん。自然と歴史の両方を楽しむことができる旅行は、とても魅力的です。私も一度、鈴鹿山を訪れてみたいと思います。」

美咲さんが先に自分の体を愛しながら会話を続けていた

 

 

【熟女レズ】変態淫乱痴女おばさんがひたすらに舌を爬虫類のように激しく絡めて長時間キス! - 熟れ垂れスト

二組目のカップル、中村真理さんと高橋恵理さんも、深い会話を交わしています。この会話はベッドルームに行ってからの会話です
真理さんは自分の仕事や生活について語り、恵理さんは自由な発想で会話を豊かにします。

真理さん: 「それは素晴らしいですね、恵理さん。アーティストとして、どのような作品を作っていますか?」 
恵理さん: 「私は主に抽象画を描いています。色と形を使って感情を表現することが好きです。それは、言葉では表現できない深い感情を描き出すことができます。」

恵理:「私自分自身に絵具を全身に塗り紙に押し付けた模様を描こうと考えてます」

真理さん: 「それはとてもユニークなアイデアですね、恵理さん。自分自身をキャンバスにするというのは、自己表現の新しい形ですね。」 恵理さん: 「はい、それは自分自身の感情や体験を直接的に表現する方法です。それは視覚的な経験だけでなく、感覚的な経験も提供します。」

真理さん: 「それはとても興味深いですね、恵理さん。あなたのアートは、視覚だけでなく感覚にも訴えるというのは、新鮮な視点です。私たちの生徒たちにも、自分たちの感情や体験を表現する新しい方法を教えることができるかもしれませんね。」

私にお手伝いさせてください と真理は自分の体を使ってくださいと言いました
もうこの時には真理は自分の体がほてり始め股間を自己愛始めちゃって恵理さんにわかるように触ってました。

真理さん: 「それはとてもエキサイティングなアイデアですね、恵理さん。私たちの共同作品の一部として、私自身をキャンバスにすることに興奮しています。ただし、安全性と快適さを確保するために、適切な絵具と保護具を使用することが重要ですね。」と会話がとぎれ激しくお互いを求めあい最後を迎えました。絵画作品に協力することを確かめ合い会場を後にしました。


渡辺由美子さんは「パーティー会場で出会った人のことを思い、一人ベッドルームで自分を慰めていました。それは彼女にとって、自己受容と自己愛の一環であり、自分自身と向き合う大切な時間でした。」