秘密の街で織りなす愛

百合国という女性だけの街の秘密の花園をテーマに書いてます

レズビアンの絆:涼子とみはるの愛の物語

涼子とみはるは、一緒に住んでいたレズビアンカップルで、深い愛情で結ばれていました。しかし、みはるが海外での仕事のオファーを受けることになり、二人は離れ離れになることを選びました。

しかし、みはるが28歳になったころ突然の自然災害により、みはるは一命をとりとめますが、記憶喪失になります。彼女は自分の名前を忘れ、自分で「めぐみ」という名前をつけ、海外で新たな生活を始めます。その時涼子は35歳 それから1年後めぐみが突然日本に帰国をして大阪で暮していました。涼子は大阪に観光で行ったときに 喫茶店で再会 しかし めぐみは涼子の事を忘れていて きょとーん

涼子は、めぐみが自分のことを覚えていないことに驚き、一瞬言葉を失いました。しかし、彼女はすぐに落ち着きを取り戻し、めぐみに微笑みかけました。「めぐみさん、私たちは以前に知り合ったことがあります。」と涼子は言いました。

めぐみは涼子をじっと見つめ、何かを思い出そうとしていましたが、結局何も思い出せませんでした。しかし、涼子の優しさと温かさに引かれ、彼女は涼子と話を続けることにしました。

それから、二人は喫茶店で長い時間を過ごし、お互いのことを話しました。涼子はめぐみに自分のことを詳しく語らず、ただめぐみが快適に感じるように努めました。その日、二人は新たな友情の始まりを感じました。

涼子は、めぐみが自分の過去を思い出すかどうかはわからないと思いましたが、彼女はそれが大丈夫だと感じました。なぜなら、彼女はめぐみと新たな思い出を作ることができると確信していたからです。そして、それが二人の新たな旅の始まりです。

涼子は、めぐみを過去の思い出の場所に連れて行くことを決意しました。それは二人が初めて出会った公園で、桜の木が美しく咲き誇る場所でした。涼子は、その場所がめぐみの記憶を呼び覚ますかもしれないと思いました。

公園に到着すると、涼子はめぐみの手を取り、ゆっくりと公園を歩き始めました。「ここは私たちが初めて出会った場所なんだ」と涼子は静かに言いました。めぐみは涼子を見つめ、何かを感じ取ろうとしていました。

公園の中心にある大きな桜の木の下に到着すると、涼子はめぐみに向かって微笑みました。「あの日、私たちはこの木の下で出会い、お互いに深い愛情を感じました。」と涼子は言いました。

めぐみは涼子の言葉を聞きながら、何か遠い記憶が頭の中をかすめるような感覚を覚えました。しかし、それはすぐに消えてしまいました。涼子はめぐみの反応を見て、彼女がまだ自分のことを覚えていないことを理解しました。

しかし、涼子はめぐみに対する愛情を失うことはありませんでした。彼女はただ、めぐみが自分自身を見つけ、幸せになることを願っていました。そして、涼子はめぐみと一緒に新たな思い出を作ることを楽しみにしていました。


涼子はみはるを「ユニバーサルスタジオ大阪」に連れて行くことを決めました。それは二人にとって特別な場所で、過去に一緒に訪れ、楽しい時間を過ごしたことがありました。

公園の喧騒を背に、涼子はみはるの手を握り、彼女を観覧車に連れて行きました。「ユニバーサルスタジオ大阪」の観覧車がゆっくりと上昇し、頂上に達したとき、涼子はみはるに向かって微笑みました。

涼子はみはるに向かって言いました。「みはる、記憶を取り戻すために病院に行ったの?誰に助けてもらったの?誰と生活していたの?」と涼子は質問しました。

みはるは涼子の質問に答え始めました。「はい、私は記憶を取り戻すために病院に行きました。医師たちは私が記憶を取り戻すことを助けるために最善を尽くしました。しかし、私の記憶は戻らなかった。それでも、私は新しい生活を始めることができました。」

「私が助けを得たのは、海外で出会った新しい友人たちです。彼らは私が新しい生活を始めるのを助け、私が困難を乗り越えるのを支えました。」

「私が生活していたのは、海外の小さな町で、新しい友人たちと一緒に暮らしていました。私は新しい名前、"めぐみ"を名乗り、新しい生活を楽しんでいました。」
そして、涼子はみはるに優しくキスをしました。その瞬間、周囲の景色が一瞬で美しく見え、二人の間には深い愛情が流れました。

みはるは涼子のキスに驚きましたが、その優しさと愛情に心を動かされました。そして、彼女は涼子の顔を見つめ、何かを感じ取ろうとしました


涼子はみはるの答えを聞き、彼女が新しい生活を始め、新しい人々と出会い、新しい経験を積んできたことを理解しました。そして、涼子はみはるが自分の過去を思い出すかどうかはわからないと思いましたが、彼女はそれが大丈夫だと感じました。なぜなら、彼女はみはると新たな思い出を作ることができると確信していたからです。そして、それが二人の新たな旅の始まりとなりました。

その後、二人は観覧車から降り、ユニバーサルスタジオ大阪の中を手をつないで歩きました。涼子はみはるが自分の過去を思い出すかどうかはわからないと思いましたが、彼女はそれが大丈夫だと感じました。なぜなら、彼女はみはると新たな思い出を作ることができると確信していたからです。そして、それが二人の新たな旅の始まりとなりました。

涼子はみはるに対して、後日大学病院に行き、診察を受けることを提案しました。「みはる、もしよければ、私たちが一緒に大学病院に行って、専門家に診てもらうのはどうだろう?」と涼子は言いました。

みはるは涼子の提案を聞き、少し考えました。そして、彼女は涼子に向かって微笑み、「それはいい考えだと思う。ありがとう、涼子。」と答えました。

そして、二人はその計画を立て、後日大学病院に行くことに決めました。涼子はみはるが自分の過去を思い出すかどうかはわからないと思いましたが、彼女はそれが大丈夫だと感じました

涼子はみはるに向かって言いました。「みはる、以前私がヌードモデルになって、あなたの美術の勉強を手伝ったことを覚えている?それをもう一度やってみるのはどうだろう?」と涼子の家で一緒に暮らし始めて間もないころの提案でした

記憶をなくす以前 一緒に住んでいたころは 一緒にお風呂に入り 夜のベツドでは裸で抱き合い抱擁し合っていました
日々の中で、徐々に過去の断片が蘇ってきたのです。

涼子はみはるに対して、一緒に「百合国」に行き、新たな生活を始めることを提案しました。「みはる、私たちが一緒に百合国に行って、新しい生活を始めるのはどうだろう?」と涼子は言いました。

みはるは涼子の提案を聞き、少し考えました。そして、彼女は涼子に向かって微笑み、「それは新しい冒険になるね。ありがとう、涼子。私も一緒に行きたい。」と答えました。

そして、二人はその計画を立て、一緒に百合国に行くことに決めました。涼子はみはるが自分の過去を思い出すかどうかはわからないと思いましたが、彼女はそれが大丈夫だと感じました。なぜなら、彼女はみはると新たな思い出を作ることができると確信していたからです。そして、それが二人の新たな旅の始まりとなりました。🔜

みはるは涼子に向かって、「涼子、私、記憶が戻ったよ。」と言いました。涼子は驚き、喜びで満たされました。「本当に?それは素晴らしいニュースだよ、みはる!」と涼子は言いました。

みはるは涼子に抱きつき、「ありがとう、涼子。あなたがいてくれたから、私は自分を取り戻すことができたんだ。」と言いました。涼子はみはるを強く抱きしめ返し、「いつでもそばにいるよ、みはる。これからも一緒にいようね。」と答えました。

そして、二人は新たな記憶を作りながら、過去の思い出を共有し、一緒に過ごす日々を楽しみました。それが二人の新たな旅の始まりとなりました。

涼子とみはるの関係は、まさにツインレイの関係に似ています。二人は過去に深い愛情で結ばれていましたが、運命的な事情により離れ離れになりました。しかし、その後も二人の魂は互いを引き寄せ続け、再び出会うことができました。

みはるが記憶を失っても、涼子は彼女を見捨てず、新たな思い出を作ることを選びました。そして、みはるが記憶を取り戻したとき、二人の間の絆はさらに深まりました。これは、ツインレイの関係が持つ、互いを高め合い、成長させる力を象徴しています。


涼子とみはるがこれからも一緒に過ごし、互いを支え合い、幸せになることを願っています。そして、それが二人の新たな旅の始まりとなりました。