秘密の街で織りなす愛

百合国という女性だけの街の秘密の花園をテーマに書いてます

美優と絵美の同性婚と新生活 VOL.1.2

タイトル: レンズを通して見つめる愛 

大学のキャンパスで、美術学部の女子大生モデル、美優と、カメラマンを目指す女性、絵美の出会いから物語は始まる。 

 

美優と絵美は、同じ美術学部の研究室で一緒に過ごしていた。絵美は美優の美しさと自然体の表情に魅了され、彼女に声をかけることを決意した。 

ある日、研究室で絵美は美優に近づき、「美優、君にお願いがあるんだ。」と声をかけた。美優は驚いた表情で絵美を見つめ、「何かな、絵美?」と尋ねた。絵美は深呼吸をしてから、「君にモデルになってもらいたいんだ。君の自然な表情と美しさを写真に収めたい。」と提案した。 

美優は少し驚いたが、絵美の真剣な眼差しを見て、彼女の提案を受け入れることにした。「私、モデルなんてしたことないけど…でも、絵美が撮ってくれるなら、やってみたいかも。」と美優は答えた。絵美は美優の答えに安堵の笑みを浮かべ、「ありがとう、美優。君の美しさを最大限に引き出すよう、私も頑張るよ。」と誓った。 

ある日、美優と絵美はカフェで一緒に過ごしていた。絵美が美優に向かって、「美優、次の撮影は少し特別な場所でやりたいんだ。」と提案した。美優は興味津々で、「それはどんな場所?」と尋ねた。 

絵美は少し考えた後、「スキー場と温泉がテーマの場所がいいと思うんだ。」と答えた。美優は驚いた表情を見せながらも、「それは面白そうね。でも、どこがいいと思う?」と絵美に問いかけた。 

美優は絵美の返答に微笑み、「それなら、一緒に場所を探しましょう。」と提案した。絵美は美優の提案に感謝の意を示し、「ありがとう、美優。それが一番だね。」と答えた。 

そして、美優と絵美は一緒にスキー場と温泉がある場所を探し始めた。彼女たちはインターネットで情報を調べたり、友人に聞いたりしながら、最適な場所を見つけるために努力した。その過程で、二人はさらに深い絆を築くことができた。 

美優と絵美の物語は、これからも続いていく。二人がどのような場所を選び、どのような写真を撮るのか、それはこれからの物語で明らかになるでしょう。しかし、一つ確かなことは、美優と絵美が一緒に過ごす時間は、彼女たちにとって、とても特別で大切な時間であるということです。 

美優と絵美は、次の撮影地として蔵王スキー場と温泉を選びました。二人は旅行の準備を始め、一緒に必要なものを買いに行きました。スキーウェア、カメラ用品、温泉で使うための浴衣など、一緒に選びながら、二人の距離は自然と縮まっていきました。 

「絵美、このスキーウェアはどう思う?」と美優が絵美に尋ねると、絵美は笑顔で「それ、すごく可愛いよ!美優が着ると似合いそう!」と答えました。その一言で、美優の顔がほころびました。 

また、絵美がカメラ用品を選んでいるとき、美優は「絵美、これはどうかな?これなら、雪の中でもきれいに撮れるよ。」と提案しました。絵美は美優の提案に感謝の意を示し、「ありがとう、美優。君が選んでくれると安心するよ。」と答えました。 

買い物をしながら、二人は互いにアドバイスを交換し、一緒に笑い、楽しい時間を過ごしました。その結果、二人の間には深い絆が生まれ、互いに理解し合うことができました。 

そして、旅行の日がやってきました。美優と絵美は、蔵王スキー場と温泉での撮影を楽しみにしていました。二人がどのような写真を撮り、どのような思い出を作るのか、それはこれからの物語で明らかになるでしょう。 

その後、二人は貸し切りの温泉露天風呂に向かいました。美優は浴衣を脱ぎ、 

 

絵美は美優に向かって、少し照れくさそうに笑いながら、「美優、君をモデルに選んで正解だったわ。」と言いました。美優はその言葉に驚き、絵美を見つめました。「え、本当に?」と美優が尋ねると、絵美はにっこりと笑って、「うん、本当だよ。君の自然な美しさと表情は、私のカメラにとって最高の被写体だから。」と答えました。 

 

その一言で、美優は心から笑顔を見せました。「ありがとう、絵美。」と美優が言うと、絵美はにっこりと笑って、「いつでも、美優。」と答えました。 

その瞬間から、美優と絵美の間には新たな絆が生まれ、二人の距離は一段と縮まりました。 

 

温泉に浸かりながらリラックスしました。絵美はその様子を静かにカメラに収めました。「絵美、この温泉、気持ちいいね。」と美優が言うと、「うん、美優がリラックスしている姿を見ると、私も嬉しくなるよ。」と絵美が答えました。 

 

貸切露天風呂から部屋に戻った美優と絵美は、テーブルに並んだ食事を見て驚きました。「絵美、見て!これ全部、地元の料理なんだって!」と美優が言うと、「え、本当に?それなら、一つ一つ試してみようよ。」と絵美が提案しました。 

二人は一緒に食事を始め、地元の新鮮な食材を使った料理の美味しさに感動しました。「この魚、すごく新鮮だね。」と美優が言うと、「うん、地元の海で取れたんだって。だから、新鮮さが違うんだよ。」と絵美が答えました。 

 

 

絵美はカメラを取り出し、美優と一緒に食事をしている風景を撮影しました。「美優、その笑顔、そのままキープして!」と絵美が言うと、美優は恥ずかしそうに笑いました。 

美優と絵美は一緒に食事を楽しみながら、地元の料理について話し合っています。その間、絵美は美優の自然な表情や食事を楽しむ様子を撮影しています。 

 

食事の後、美優と絵美は温泉ホテルの施設にあるバーカウンターへと向かいました。バーカウンターは落ち着いた雰囲気で、二人にとってはゆっくりと時間を過ごすのに最適な場所でした。 

「絵美、ここ、いい感じだね。」と美優が言うと、「うん、美優と一緒に過ごすのにぴったりの場所だよ。」と絵美が答えました。 

バーカウンターで、美優と絵美はゆっくりとお酒を飲みながら、一日の出来事を振り返りました。撮影でのエピソード、美優のモデルとしての成長、絵美のカメラマンとしての技術…二人は互いの経験と感想を共有し、さらに深い絆を築きました。 

 ベイサイド迎賓館 長崎のプランナーブログ「2012年10月の記事一覧」 結婚式場(ウエディング)・挙式(ブライダル)【ゼクシィ】

その時、会話が途切れ、二人は互いに見つめ合いました。その瞬間、時間が止まったかのように感じました。そして、絵美が美優に向かってゆっくりと身を寄せ、軽いキスをしました。美優 

もそのキスに応え、二人は互いの愛情を確かめました。 

その瞬間から、美優と絵美の間には新たな絆が生まれ、二人の距離は一段と縮まりました。そして、それはこれからの撮影にも影響を与え、二人の作品はさらに深みを増していきました。 

 

バーカウンターを出て、美優と絵美は部屋に戻りました。部屋の中央には蒲団が引かれており、その上で二人は互いに見つめ合いました。 

絵美は美優に向かって、少し照れくさそうに、「美優、私、あなたのこと…この撮影旅行を通じてわかったの。私、あなたのことが好きなんだ。」と告白しました。 

美優はその言葉に驚き、絵美を見つめました。「絵美…」と美咲が言うと、葵はにっこりと笑って、「うん、本当だよ。」と答えました。 

 

美優は絵美の告白に対して、すぐには返事をしませんでした。代わりに、彼女は絵美を抱きしめ、深いキスをしました。その後、美優は絵美を見つめて、「私も、絵美。私も、あなたのことが好きよ。」と静かに告白しました。 

 

その二人は、月明かりが窓から差し込む静かな夜に、一つの布団で互いを抱きしめました。私たちの心は深いキスとともに一つになり、愛の確認を交わしました。私たちは時間を忘れ、夜通し愛を語り合いました。その結果、私たちは寝不足になりましたが、それでも心は満たされ、幸せでいっぱいでした。そして、新たな一日が始まると、再び愛を確認し合い、互いの存在を深く感謝しました。それは、私たちは共有する深い愛と絆の証でした。🌙💕 

 

互いの目を見つめ、深い愛情を込めた言葉を口にしました。「私たちはお互いを深く愛している。これ以上ないほどに。」と美優は言いました。絵美も同じ気持ちを返し、「私もあなたを愛しています。これからもずっと。」と答えました。その言葉は、ふたりの間に流れる愛情をさらに深め、ふたりの絆を不動のものにしました。それは、ふたりが共有する深い愛と絆の証でした。💕 

 

2日目の朝、外は猛吹雪で、部屋から出ることができませんでした。しかし、その状況を最大限に活用しました。わたしたちは、互いの深い愛情を表現するための時間と空間を手に入れました、暖かい布団の中で、愛情表現を交わしました。それは、心からの愛情表現で、互いの存在をさらに深く理解し、尊重する時間でした。 

彼らは、休憩を挟みながら、愛情表現を続けました。それは、互いの愛を深め、絆を強化するための大切な時間でした。この特別な時間を通じて、互いの愛をさらに深め、互いの存在をさらに大切に思うようになりました。❄️💖 

 

3日目の朝、美優と絵美は、晴れ渡った空の下でスキーを楽しみました。彼女たちは、雪の上を滑り降り、冷たい空気と爽快なスピード感に心を躍らせました。スキーを滑る時間は、彼女たちが互いの存在を感じ、愛を確認し合う特別な時間でした。 

スキーを終えた後、彼女たちはお土産を買うために近くのショップに立ち寄りました。彼女たちは、色とりどりの商品の中から、家族や友人へのお土産を選びました。その選び方も、彼女たちの愛情を表す一つの方法でした。 

そして、彼女たちはこけし館に立ち寄りました。こけしの美しい彫刻と色彩に感動しながら、彼女たちは「キャー、きれい!」と声を上げ、楽しそうに見て回りました。その場所は、彼女たちのデートをさらに特別なものにしました。 

美優は小さなこけしを、絵美は少し大きめのこけしを選びました。それぞれのこけしは、彼女たちの個性を反映していました。小さなこけしは美優の繊細さと優雅さを、大きなこけしは絵美の大胆さと創造性を象徴していました。 

これらのこけしは、彼女たちの旅行の思い出とともに、彼女たちの家に新たな色彩と温かさをもたらしました。そして、これらのこけしは彼女たちの間にある深い絆と愛情をいつも思い出させてくれました。💕 

新学期が始まり、美優と絵美は大学のキャンパスで再び顔を合わせました。彼女たちは学食でランチを共にし、そこで絵美は美優に提案をしました。「美優、過去に撮りためた写真と、今回の旅行で撮った写真を一緒に展示して、写真展を開きたいんだ。」と絵美は言いました。 

絵美の目は輝き、その提案に対する情熱が伝わってきました。彼女たちの旅行の思い出を共有し、自分たちの視点を他の人々と共有することに、絵美は興奮していました。 

美優は絵美の提案を聞き、一瞬考えました。そして、彼女は微笑みながら頷きました。「それは素晴らしいアイデアだね、絵美。私たちの思い出を共有するのは、きっと素敵な経験になるわ。」と美優は答えました。 

そして、彼女たちはその計画を進めるための準備を始めました。それは、彼女たちの新たな冒険の始まりでした。📸💕 

美優は、噂で聞いたことがある場所、百合市駅周辺での展示を提案しました。「百合市駅の近くには、たくさんの人々が訪れる場所があるから、私たちの写真展には最適だと思うわ。」と美優は言いました。 

「百合市は、女性だけの街で、同性愛者や両性具有者が住んでいる特別な場所なんだよ。」と美優は絵美に説明しました。「だからこそ、私たちの写真展には最適な場所だと思うの。」と彼女は付け加えました。 

絵美は美優の言葉を聞き、驚きつつも興味津々でした。「それはすごいわね。私たちの写真展にとって、新たな視点を提供することができる場所ね。」と絵美は言いました。 

 

絵美は初めて百合市のことを聞いたが、美優の提案に納得しました。「美優がそう言うなら、私も信じてみるわ。それに、新しい場所で展示するのもワクワクするね!」と絵美は賛成の意を示しました。 

美優は、百合市についての正確な情報を集めるために、人々に質問しました。「そこは裸で生活する場所なんだよ。」と彼女は絵美に後日補足しました。絵美はその事実に驚きつつも、展覧会の開催に同意しました。 

そして、彼女たちは百合市での写真展を開催しました。数日間にわたる展覧会は、大勢の人々が訪れ、彼女たちの写真を購入しました。彼女たちの写真は、訪れた人々に感動を与え、彼女たちの視点と経験を共有しました。 

展覧会は大盛況に終わり、美優と絵美はその成功に喜びました。彼女たちの写真は、多くの人々に感動を与え、新たな視点を提供しました。それは、彼女たちが共有する深い愛と絆の新たな一章を刻むことになりました。📸💕 

展覧会中、美優と絵美は来場者との雑談を通じて、百合市の魅力についてさらに詳しく知ることができました。その情報は、彼女たちが新たな生活の場所を選ぶ上で大切な参考になりました。 

そして、展覧会が終わった後のある日、彼女たちは布団の中で愛を交換しながら、百合市への引っ越しについて話し合いました。彼女たちは、その新たな生活が彼女たちの関係をさらに深め、彼女たち自身を成長させることを確信しました。 

そうして、美優と絵美は新たな一歩を踏み出し、百合市への引っ越しを決定しました。それは、彼女たちの愛と絆の新たな章の始まりでした。🏠💕 

 

美優と絵美は、写真展で得た収入を使って、もう一度蔵王のホテルを予約しました。彼女たちは1泊だけの滞在を計画し、その間に特別な時間を過ごすことにしました。 

彼女たちは、ホテルのバーカウンターで一緒に過ごしました。その場所は、彼女たちが互いに深い愛情を告白するのに最適な場所でした。バーカウンターの暖かい照明と静かな雰囲気は、彼女たちの心を落ち着かせ、愛の言葉を交わすのに最適な環境を提供しました。 

そして、桜の花が咲き誇る春の季節。美優は絵美に向かって言いました。「絵美、私たちは一緒に新たな人生を始めてみてはどうかな。百合市で、一緒に生活してみよう。」と美優は提案しました。絵美はその提案に心から同意し、「それは素晴らしいアイデアだわ、美優。私も同じことを考えていたの。私たちの愛を深めるために、一緒に新たな生活を始めることは最高の選択だと思う。」と答えました。 

その瞬間、美優は絵美に内緒で買っておいた小さな箱を差し出しました。「絵美、これは私からのプレゼントだよ。」と美優は言いました。絵美が箱を開けると、そこには美しい結婚指輪が入っていました。 

そして、美優と絵美は、百合市での同性婚式を挙げることを決定しました。彼女たちは市民の応援を受け、愛を誓い合いました。その日、彼女たちの愛はさらに深まり、新たな人生の旅が始まりました。それは、彼女たちが共有する深い愛と絆の新たな一章の始まりでした。💕🌈 

1泊の部屋の中で愛の交わりをしながら 2人は話し合った 子ども育てたいよね と話し合い 

そうするとどちらが妊婦になるか話になりました 

美優と絵美は、この大切な決定を一緒に話し合いました。絵美は美優に対して、「私が仕事を続けて、私たちの生活を支える。だから、美優が私たちの子供を産んで育ててくれるなら、それが最善だと思う。」と提案しました。 

美優はその提案に同意し、「絵美、それなら私が妊娠することにしよう。私たちの家族を作るために、私が子供を産むことを喜びに思うわ。」と答えました。 

 

美優と絵美は、百合市にある「百合総合病院」を訪れ、中村香奈枝院長に相談しました。彼女たちは、自分たちの間に子供を持つことを望んでいると伝えました。院長は彼女たちの願いを理解し、人工授精などの方法を提案しました。 

美優と絵美は、その提案に深く考え、最終的にはそれを受け入れることにしました。彼女たちは、自分たちの愛をさらに深め、新たな家族を築くことを決定しました。 

 

美優が毎日毎日基礎体温など自分の体調を観察し 病院に向かい 病院側は精子を準備出来ていて 来院したその時に処置し一日入院することになりあくる朝退院していきました 

自分 が送信しました: では 美優が毎日毎日基礎体温など自分の体調を観察し 病院に向かい 病院側は精子を準備出来ていて 来院したその時に処置し一日入院することになりあくる朝退院していきました。 

 

その後、美優は妊娠することができました。 

月日が流れ、ついに出産の日がやってきました。美優は力強く、そして勇敢に、新しい命をこの世界に迎え入れました。それは、美しい女の子でした。絵美は美優の隣で、涙を流しながらその瞬間を見守りました。 

新しい家族が増え、美優と絵美の生活はさらに幸せに満ち溢れました。彼女たちは、新生児の世話をしながら、その小さな手と足、初めての笑顔、初めての言葉に感動しました。毎日が新たな発見と喜びで満たされ、彼女たちはその愛を深めていきました。 

そして、美優と絵美の物語はここで終わりではありません。彼女たちは、新しい家族とともに、これからも幸せな日々を過ごしていくでしょう。彼女たちの愛の物語は、これからも続いていきます。読者の皆さん、これからも美優と絵美の物語を楽しみにしていてください。💕🌈