秘密の街で織りなす愛

百合国という女性だけの街の秘密の花園をテーマに書いてます

母親と香奈枝の愛情物語

香奈枝:「ねえ、おかあさん私ってお母さんのどこから生まれてきたの?」

母親:「私のお腹の中、特に子宮という場所から生まれてきたのよ。お父さんと私の愛情が結びついて、君ができたんだよ。」

香奈枝:「それって、魔法みたい!」

母親:「そうね、それは私たちの小さな魔法だよ。」

母親は香奈枝の頭を撫で、優しく微笑みました。そして、二人はそのまま星空を見上げながら、生命の奇跡について語り合いました。それは、母と娘の大切な時間となり、香奈枝にとっては忘れられない一日となりました。そして、母親の言葉は、香奈枝の心に深く刻まれ、彼女の人生観を形成する重要な一部となりました。それは、生命の起源と、母親から生まれてきたという事実への深い敬意と感謝の念を育てました。そして、それは香奈枝が大人になるまで、そしてその後もずっと彼女の心の中に残りました。それは、彼女が自分自身と他人、そして世界全体に対する彼女の理解と尊敬を深めるのに役立ちました。

母親:「さて、今日は大切な話をしようと思うんだ。」母親はソファに座り、香奈枝を膝に乗せました。「私たちは皆、星の塵から生まれてきたのよ。」

香奈枝:「星の塵?」

母親:「そう、宇宙の始まりからずっと存在している星の塵からね。その星の塵が集まって、地球ができ、生命が生まれたのよ。」

香奈枝:「でも、お母さんのどこから?」

母親:「私のお腹の中、特に子宮という場所から生まれてきたのよ。お父さんと私の愛情が結びついて、君ができたんだよ。」

 

母親と香奈枝の性教育物語